この世界の真実㉘

こんにちは、neiraです★

 

この世界の真実シリーズが続きますがごめんなさい💧

 

この世界の真実㉘

 

連日私が伝えたいのは、コロナウイルスの恐怖によってワクチンを打たないこと。

 

これは、以前の記事で、動画を紹介しながら何度もお話ししました。

 

ワクチン自体が悪といわれています。

 

『ワクチン 人口削減 ビルゲイツ』などのキーワードで調べると色々と情報を知ることができると思うので、気になる方はご自身で調べてみてください★

 

実はインフルエンザワクチンも、打たない人の方が健康で、ワクチンを打った人の方がインフルエンザにかかっているという話を多く聞きます。

 

テレビなどのメディアを信じている人、医療業界を信じている人にとってはなかなか受け入れられない話ではありますが。

 

もし、可能であるのなら、できるだけ多くの人にワクチンの危険性を拡散していただきたいです。

 

きちんとした食事をして、睡眠を十分にとり、自分の楽しいことや幸せなことをすれば免疫力は上がります★

 

どうかワクチンの危険性に気付く人が多くなっていただければ、と思っています。

 

私はワクチン接種強制に反対します。

 

今日紹介する動画です。

 

もしよろしければごらんください★

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。