コメント質問に対してのお返事㉝~毎日HAPPYさんへ・人生好転する裏技あり~

こんにちは、neiraです★

 

 

今回は、週末泣いてるさん改め、毎日HAPPYさんからのコメントにお返事をしていきます★

 

 

『週末泣いてる』というニックネームだと、言霊の力で本当にそのとおりになってしまうので、やはり毎日HAPPYというポジティブな名前の方がいいですね^^

 

 

ちなみに、毎日HAPPYさんがどういった状況で悩んでるのかはこちらの記事にコメント全文あります↓

コメント質問に対してのお返事㉛~告白されてデートの約束してたのに音信不通に~

 

 

コメント質問に対してのお返事㉝~毎日HAPPYさんへ・人生好転する裏技あり~

 

こちらが毎日HAPPYさんからのコメント全文です★

 

ありがとうございます。

neiraさんの記事を読みまくりました。

まず、男女の違いにはびっくりしました。

まだ気持ちに落ち着かないのでノートに
今日やる事、やりたい事、今の気持ちなど
朝晩書く事を始めました。

今夢中になれる事がないので、neiraさんの記事にあった本を読んで行こうと思っています。
ポジティブな言葉も大切という事なので
週間泣いてるから毎日HAPPYに変えました。

まだまだ気持ちに波はありますが、
ゆっくり続けて行こうと思います。

 

毎日HAPPYさん、私の記事を読んでくださり、ありがとうございます★

 

neira

男女に違いがあることを知っていると、まず気持ちが少し楽になると思います。

 

女性目線で考えてしまうと、男性に対して不安を感じて自滅してしまう人が多いんです💧

 

 

だから、男性は女性とは違うと理解するだけで、彼の態度=愛されていない、と勘違いすることなくどっしりとかまえていられるんです。

 

 

まだ気持ちが落ち着かないということですが、それは当然です★

 

 

つらい時には無理にポジティブになる必要はありません。

 

 

というか、ポジティブになろうとしても無理だと思います💧

 

 

だから、気持ちがネガティブでモヤモヤする時には、その感情を抑え込まずに感じ切ったり、心を休めたりすることがおすすめです★

 

 

毎日HAPPYさんは、今日やる事、やりたい事、今の気持ちなど朝晩書く事を始めたんですね^^

 

 

これは裏技ですが、ノートに、なりたい自分や願望を現在進行形で書いておくのがおすすめです。

 

●私は好きな人に愛されて幸せな毎日を過ごしています

 

●私はすてきな男性にモテる魅力的な女性です

 

などなど。

 

ノートに書いて放っておくのもいいですし、毎日何回か書くのでもいいです★

 

 

 

neira

紙に書くと潜在意識がその通りに動くようになり、忘れたころに願いが叶っているということが多いです。

 

 

 

ノートに書くことで、書いてあるからきっと叶うはず、という安心感もありますすね★

 

 

で、あとは、毎日HAPPYさんが楽しい、幸せだと思うことをして、毎日できるだけ気分よく過ごすようにすること^^

 

 

気分良く過ごすことで、その感情にあった未来を体験できるというのが、潜在意識の仕組みでもあります。

 

 

夢中になれることも今は無理に探さずに、毎日HAPPYさんがおっしゃっているように、本を読むのもいいですね★

 

 

なんとかしなくちゃ!よりも、安心できる、気分がいいということを選んでやっていくと未来は変わっていきます。

 

 

また何かありましたらコメントください^^

 

 

 

<スポンサーリンク>

1 COMMENT

毎日HAPPY

今日で音信不通になり1週間です。
1週間がこんなに長く感じとは…。
と言う感じです。
話を聞かない男 地図が読めない女
読んでよかったです。
こんなに違いがあるのか。とびっくりしました。知ると知らないでは気持ちの余裕が違った気がします。ありがとうございます。
裏技ありがとうございます。
現在進行形の例文の【⠀私は好きな人に愛されて幸せな毎日を過ごしています⠀】
彼の名前が浮かんでしまいます。
名前などは書かない方が良いですか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。