コメント質問に対してのお返事㊶~彼へのLINEについて~

こんにちは、neiraです★

 

 

今回も昨日に引き続き、毎日HAPPYさんから再びコメントをいただいたのでお返事をしていきます。

 

コメント質問に対してのお返事㊶~彼へのLINEについて~

 

 

こちらが毎日HAPPYさんからいただいたコメントです★

いつもありがとうございます!

音信不通になってからは連絡1度もしてないのです。会いたいとかもそのうちでいいや~。みたいになってます。
読む読まないも相手次第で良くて、
言いたいなぁ~。モヤモヤ?みたいな感情で、想う事と依存してるのかの判断が難しくてコメントしました。

 

 

 

言いたいな、と思ってモヤモヤしてるのなら、後悔しないようにLINEを送ってもいいと思いますよ★

 

会いたい、連絡したいと思わない、読まなくてもどうでもいいや、という気持ちなら依存ではありません。

 

逆に、LINEを送る動機が・・・

 

もしかしたら彼から連絡が来るかもしれない。

 

もしかしたら彼と会えるかもしれない。

 

という、彼に見返りを求める気持ちがあるのなら、依存になってしまいます。

 

 

恋愛だけでなく人生全般にいえることですが、傷つくこと、失敗を恐れていても自分の成長になりませんし、魂も磨けませんよね^^

 

 

傷つくことや失敗を恐れて一歩も行動できずにいると・・・

 

あの時、ほんとは言いたいことあったのに言えなかった💧

 

ちゃんと伝えればよかった。

と後悔することになりますしね。

 

 

だから、伝えたいと思ったら行動した方が後悔しないですっきりとします★

 

 

私はできることをやって彼にも言いたいことを伝えたからもういいや★

とやり切った感も感じられます。

 

 

逆に、言いたいことあるのに伝えられなかった場合には、モヤモヤしたものがこの先もずーっと続くことになり、余計に彼に執着してしまいます。

 

 

色々とえらそうにごちゃごちゃ言ってしまいすみません💧

 

 

とにかく、毎日HAPPYさんがしたいように、後悔しないように行動してみることをおすすめします★

 

 

参考になったかわかりませんが、今回は以上になります。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。