コメント質問に対してのお返事(63)~男性心理でおすすめの本・私の自分磨きについて~

こんにちは、neiraです★

 

今回は、ももさんからコメントをいただきましたのでそちらのお返事をしていきます。

コメント質問に対してのお返事(63)~男性心理でおすすめの本・私の自分磨きについて~

 

ももさんからいただいた質問はこちらの2つ。

●男性心理について学びたいので
おすすめの本があれば教えてください。

 

●自分磨きとは具体的にどんなことをされていたのでしょうか。

ももさん、質問ありがとうございます★

 

男性心理について私がおすすめする本

 

男性心理についての本、私がいつもおすすめするのは『話を聞かない男、地図が読めない女』です。

 

 

ちょっと古い本ですが、ベストセラーになっていて評価もいいのでおすすめ。

しかも、この本は通常1000円前後しますが、今だとタダで読めるのでかなりおすすめですよ★

Amazonの読み放題プランkindle unlimitedを初めて利用する人は、30日間無料で本が読み放題。(無料期間中に解約すれば料金発生しません)

amazon 読み放題30日間無料お試し

 

kindle unlimitedで無料で読める本はたくさんあり、「男性心理」で検索すると↓のように出てきます。

 

 

『話を聞かない男、地図が読めない女』も出てくるのでぜひ無料で読める機会にどうぞ★

男性心理がわかり、今までよりも心が軽くなって恋愛上手になりますよ!

 

あとは、男性心理に関する本は何冊か読んだことがありますが、昔のことなのでタイトルを覚えていないんですよ💧

 

ちなみに・・・男性心理の本ではありませんが、恋愛ですごく参考になっておすすめしたいのが江原啓之さんのこちらの本。

(このブログで紹介するのは初めてです)


 

 

スピリチュアルが苦手な人だと、ちょっと敬遠しがちなタイトルですが💧

でも、かなり参考になりますよ。

私はこの本を読んで恋愛の勉強になったし、実際に本に書いてあることを取り入れて恋愛がうまくいくようになりました。

 

男性心理の本はたくさんありますが、選ぶならなるべく男性が書いた本がいいと思います。

やはり男性心理は男性に聞いた方が正確ですしね★

 

男性心理は、本以外にもブログやサイトなどで情報を得ました。

ぷゆぷゆさんという方が運営していた恋愛ブログはかなり参考になりましたが、残念ながら閉鎖されて今はみることができなくなっているのが残念です💧

 

あまり参考にならなくてごめんなさい💧

昔読んだ本で思いつきましたらまたブログで紹介したいと思います。

 

私がやっていた自分磨きとは?

 

音信不通にされたことをきっかけに、自分磨きはかなりやっていました。

具体的になにをやっていたかはこちら2つの記事に詳しく書いてあるのでぜひ読んでみてください★

私が潜在意識で恋愛がうまくいった【⑪自分磨きをする方法】

 

【自分磨き】お金をかけず私が容姿を変えた方法【効果あり】

 

以上、参考になるかわかりませんか、もし質問がほかにもありましたらコメントください★

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。