トラブル報告・・・

今、ブログの記事内で、吹き出しが使えなくなり・・・今までの記事で使用していたアイコンの吹き出しが表示されなくなっているトラブルが発生してしまいました。

そのため、以前の記事で吹き出しを利用していた部分が表示されなくなり、読みづらくなっているかと思います・・・。

 

少しずつ直していきますがそれまでは読みづらくて申し訳ございません。

 

本日も記事をアップする予定でいますが、コメントのお返事など明日の対応になってしまうかと思います。

(コメントはちゃんと読んでいます^^)

いましばらくお待ちください・・・。

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。