【音信不通や遊ばれて相手が憎い人へ】私が出会った音信不通男と遊び人男のその後・・・

こんにちは、neiraです☆

 

音信不通にされたり、遊ばれたりして、相手が憎い、復讐したいと思っている人はいませんか?

neira

私は両方体験したことがあるのでその気持ち、かなりわかります!!

 

でもね、相手を憎んで過ごすなんてすごくもったいないんです!

 

なぜなら、誰かを憎むとそれはすべて自分に返ってきて自分の人生が不幸になるから。

 

天に向かってツバを吐くと、そのツバは自分に返ってくるってやつですね。

 

あとね、音信不通にしたり遊んだりする人って、ちゃんとそのツケをどこかで払うことになるから、私たちが復讐をしなくても大丈夫なんですよ★

 

最大の相手への復讐は、あなたが幸せに生きてキラキラ魅力的になることです!

 

neira

今回は、私がこれまで出会った、音信不通男と、遊び人男のその後についてお話していきます。
<スポンサーリンク>

【音信不通や遊ばれて相手が憎い人へ】私が出会った音信不通男と遊び人男のその後・・・

 

音信不通男のその後

 

音信不通男は、私が約8年ほどお付き合いをしていた元カレです。

 

彼と私は元々地元が同じだったんだけど、お互いに地元から離れて大学進学。

 

私と彼は同じ県で、一人暮らしをして大学生活を送ることに。

neira

元々友達だったんだけどやがてお付き合いするように。

 

彼はそのまま就職したけど、私は地元に帰ってきて遠距離に。

 

彼が就職をしてからしばらくして音信不通に・・・

 

デートの約束をしていたのに、デートの日にちが近くなっても連絡なし。

 

ちょっと嫌な予感を感じていたんだけど、その予感どおり、前日になって私からデート確認のメールをしてもなにも返事が来ない。

neira

その日の夜は全く眠れないまま、デート当日の朝を迎えました・・・

 

おそるおそる携帯を見ても、やっぱり彼から連絡がこない。

 

電話をしてみても出ない。

 

何度かかけてつながったらヘラヘラした声でまったく悪びれる様子もない。

 

仕事が大変でデートをする気分じゃなかった的なことを言われ、それを私に言ったら怒られるんじゃないかと思って連絡できなかったと。

 

そこからまた、長い音信不通期間がはじまったのです。

neira

とにかく、彼に対して怒りや不信がすごかったですね。

 

で、私はそれをきっかけに、男性心理、潜在意識、恋愛のコツなどを学び、自分磨きをすることに。

 

それらに夢中になっているうちに、だんだん彼のことが気にならなくなってきて、ほかの男性からもモテるようになりました。

neira

そしたら、音信不通だった彼から連絡が来て・・・

 

自分磨きをして色々と変わった私に対して、今度は態度が変わり追いかけてくるように。

 

今さら遅いよって話ですね★

 

結婚の話も出てきたんだけど、私はすっかり彼に対しての気持ちが冷めてしまって自分から別れを告げました。

neira

この彼、そのあとどうなったかというと・・・

 

私が結婚をしてから数年ぶりに、かなり久々に連絡をとる機会があったんですね。

 

もちろん、私は彼に対しての愛情は一切ありません。

 

で、彼に・・・

今、どんな状況なの?

て聞いたら・・・

 

彼はつきあって3年になる彼女がいるということ。

 

私と別れてから合コンにたくさん行ってできた彼女らしい。

 

彼女は年下だけど、30歳くらい。

 

彼が言うには・・・

今の彼女が結婚したがっているんだけど、この彼女でいいのかなーって思って。結婚って妥協って言うじゃん。でも結婚するか別れるかですごく迷っている。

こんなようなことを言っていたんですね。

 

彼女は結婚したがっているけど、自分はこの彼女と結婚したいのかわからない、別れようかこのまま結婚か迷っていると。

 

私はそれを聞いた時、

あ、この人と別れてよかった~。

て思いました。

neira

一緒にいても幸せになれないから、私にふさわしくないから私たちは別れたのでしょう★

 

彼女が結婚したがっているのに、いつまでも渋っている。

 

年齢だってどんどんその間に過ぎていくんだから結婚したくないなら早く別れてあげればいいのに・・・

 

もしくは、早く結婚してあげればいいのに。

neira

と、まぁかなりのおせっかいですが思ってしまったんです。

 

彼は昔から優柔不断でした。

 

だから、私に対しても音信不通という行動に出たのです。

 

彼のずるさを思い出しました。

 

音信不通にする人なんて雑魚(ざこ)ですよ!(言葉が悪くてすみません・・・)

 

音信不通にする人って逃げクセついていますから。

 

たいしたことないヤツなので、そんなヤツのために自分の人生を思い悩んで過ごすなんてほんともったいない★

 

遊び人男のその後

 

遊び人男は、私が高校生くらいの時に出会った人です。

 

一応、高校生の時にお付き合いをしていましたが、数か月で別れました。

neira

原因は、彼にはもともと本命の彼女がいたからです。

 

私から告白したのですが、その時にはすでに長く付き合っている彼女がいたんです。

 

それを隠して私ともお付き合いをしていました。

 

たぶん他にも女はいて。

遊び人でしたね。

neira

この人は本当にひどい人でした・・・💧

 

デートの約束をして、私が待ち合わせ場所で待っている時に、彼から連絡が来て・・・

 

ごめん・・・急に予定が入ってだめになった。

と。

neira

は?私、もう待ち合わせ場所にいるんですけど・・・

 

かなりな自分勝手さで。

 

どこかに2人で出かけた時にも彼が車の運転をしてくれたんですが、あとで片道のガソリン代を請求されました笑

 

別れてからも友達でいたので彼の情報は彼からの連絡で入ってくるんですね。

 

彼はそのあと、彼女と結婚をしたのですが、離婚。

 

離婚後は新しく彼女ができたんですがフラれたみたいで、私に連絡が来て

彼女と別れて休みの日に一人でいるのがつらいから一緒に過ごしてほしい。

と言われました・・・

neira

なんで私があんたのために貴重な休みをあけなくてはいけないんだよ。

と思いました・・・

 

そのあと、また別の新しい彼女ができて、2度目の結婚。

 

ですが、その奥さんから離婚したいと言われていると彼から私に連絡がありました。

 

音信不通や女性を傷つける男なんて神様が罰を与えてくれるから気にする必要がない

 

なんだか、元カレの悪口みたいになってしまい、気分悪くしたら申し訳ありません・・・。

 

今回、何が言いたいかっていうと、音信不通にされたり、遊ばれたりして傷つけらた女性ってたくさんいると思うんですが。

 

その時って、怒りを感じても、どうにもならない悔しさを感じると思うんですよ。

neira

実際に私もそうでした。

 

音信不通にされた時って、彼の方は面倒なことから逃げて無視していれば楽なんですが、私にとってはかなりつらく苦しい思いをしたんです。

 

なんで相手はダメージを受けないのに、私ばかりこんな思いするんだろうって。

 

音信不通にされる側ってかなりつらいんですよね。

 

彼はずるい、と。

 

無視ってほんと卑怯ですよね。

 

遊び人の男だってそう。

 

なんで私ばかりしんどい思いをして、彼は本命の彼女と幸せそうにしてる。

 

なんならほかにも女がいて楽しんでいる。

neira

人生は不公平だって思いましたね💧

 

でも、音信不通にしたり女性を傷つけたりする男って、幸せになれないんですよ。

 

私が今回話した2人のように。

 

なんでかというと、音信不通にしたり、遊んで傷つける行為って、相手を大事にしていないんですよね。

 

相手を大事にしてない人は、自分自身も大事にできないんです。

自分で自分をどう扱うか=人からどう扱われるか=自分の現実世界からどう扱われるか

 

だから、そういう人って、私が今回例を出した2人のように、人生がうまくいかなくなるんですよ。

 

もし、これを読んでいて、今音信不通にされたり、遊ばれたりしてつらい、という人は、相手に復讐なんて考えない方がいいですし、執着する必要はないんです。

neira

だってそんな人は勝手に神様が罰を与えてくれますし。

 

好きでいたり、執着したり、復讐したりする価値なんてまったくないですから。

 

あ、でもね、それでも好きなら無理に嫌いになる必要はないですし、彼を待っていてもいいと思います★

 

自分が納得するまでとことん彼と恋愛をすれば、どんな結果になったとしても後悔しないと思いますよ。

 

でも!復讐は自分の価値を下げる行為なので、そんな人のために自分のレベルを下げるなんて本当にもったいないです。

 

だったら、その悔しさを原動力にして、前向きに行動をし、自分磨きをすることに時間を使った方がほんとうにおすすめです!

neira

そうしていると、どこかのタイミングで彼とあなたの人生が逆転しますから。

 

私は実際に体験したので。

 

今、音信不通とかで傷ついてしんどいという人になにか参考になれば幸いです。

 

関連記事

音信不通のコメント質問に対してのお返事①

音信不通コメント質問に対してのお返事②

音信不通に悩んでいる人の質問に対してのお返事記事もどうぞ。

<スポンサーリンク>

まとめ

 

音信不通や遊ばれると相手にものすごい怒りと憎しみを感じますよね。

 

その気持ちを無理になくす必要はないですし、1人の時間の時にクッションを投げたり、カラオケボックスで大声を出したりなど笑、感情を出し切ることがおすすめです。

 

感情を無理に抑えると、心がやんでしまいます。

 

でもね、ずっと憎み続けたり復讐をしたりするのは、自分の人生がうまくいかなくなってしまう行為なので注意!

 

自分が出したエネルギーはどんなものであれ自分に100%返ってくるというこの世の法則があります。

 

相手への最大限の復讐は、あなたがキラキラ輝いて魅力的になり、幸せな人生を送ること!!

 

あんたなんかいなくてもめちゃくちゃ幸せだから!てなれば、もしどこかで相手と関わることがあった時に、後悔させることができますよ!

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

4 COMMENTS

aa

約束忘れたのかこちらから連絡するまで何も言わずごめんリスケ!と言われてから音信不通だし、誕生日は2年連続ワザと無視だし、女性が傷つくことをするのに、なぜ男性の気持ちを理解して連絡くるまで待つの女性なのでしょうか。怒ればまた音信不通になるし。こうゆう男って疲れる!となりませんか?

返信する
neira

aaさん、コメントありがとうございます★

お返事はあさって以降に記事にしていたしますのでもうしばらくお待ちください・・・

返信する
ねこ

失業した彼から「しばらく返事できる状況ではなくなりました。」とメールがきたきり音信不通に。2ヶ月経ちました。私が悪かったのかなぁと落ち込み、色々調べていてこちらに辿り着きました。

返信する
neira

ねこさん、コメントありがとうございます★

お返事は明日記事にしていたしますのでもう少々お待ちください。

返信する

aa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。