音信不通がつらい人は絶対見てください!

こんにちは、neiraです★

 

 

音信不通がつらい・・・と苦しんでいる人はいませんか?

 

 

今回は、音信不通がつらいという人に絶対みていただきたい記事を書いていきます。

 

 

この記事を読めば、音信不通のつらさを軽減できて心がスーッと楽になれますよ。

 

音信不通がつらい人は絶対見てください

 

音信不通で彼氏から連絡が来なくなるととても不安になりますよね💧

 

 

このブログで何回かお話ししているように、男性と女性は価値観や思考がまったく逆といっていいほど違います。

 

 

男性心理を知らないと、相手の言動に一喜一憂してしまい、恋愛がうまくいかなくなってしまいます。

 

 

だから、恋愛がうまくいくためには、男性心理を知ることが大事なんです。

 

 

男性心理の1つですが、男性は女性を幸せにしたいと考えています。

 

 

だから、彼女が幸せそうにしていると自分も幸せにな気分になり、もっとこの女性を幸せにしてあげたいと愛情が深まるんです。

 

 

一方で、彼女がいつも不安、不満、愚痴などをぶつけていて不幸そうにしていると、男性はどう思うかというと・・・

 

この女性は自分と一緒にいても幸せそうではない・・・

 

これから先、幸せにする自信がない・・・

 

彼女が自分と一緒にいても幸せになれないのなら付き合っている意味がないのではないか・・・

 

 

こう考えるようになります。

 

 

で、距離をあけようとしてしまうんですね💧

 

 

だから、彼に大事にされて恋愛をうまくいかせたいのであれば、彼のそばで幸せそうにしていること。

 

 

不安や不満などネガティブな感情をぶつけない方がいいんです。

 

 

ネガティブになってしまったら、相手にぶつけるのではなく、自分で自分のご機嫌をとってあげること。

 

 

これが、恋愛がうまくいくコツの1つです。

 

 

この話を踏まえて・・・

 

今回はある記事を紹介します。

 

男性占い師さんのブログ記事なんですが、男性なので男性心理を知っていますし、占い師ということで様々な人を見てきたという説得力があります。

 

男性があなたのもとを去るのは最終的にいい結果につながる可能性が高い

 

 

男性心理を知れるのでぜひ読んでみてくださいね★

 

 

<スポンサーリンク>

4 COMMENTS

あめっこ

初めてコメントさせていただきます。
これに限らず音信不通の記事、大変参考になります。また、皆さんへのお返事も優しく配慮が感じられて、読んでいて心地が良いです。
私も音信不通に年中悩んでいるアラフォーのひとりです。
もう音信不通が長くなり何年かよくわからなくなりましたが、7〜8年付き合った彼(遠距離は5年くらいでいま遠距離)が、今、1年4ヶ月ほど音信不通です。
こんなに待つ人、いませんね。笑
通常ですと終わってると考えると思いますが…。周りもそう思ってると思います。
それまでも何回もありまして、1番長いので一昨年あたりの7ヶ月。
喧嘩や別れ話などはなく、いつも急に音信不通になります。仕事が急に忙しくなった時だと思っています。
音信不通でない時は毎日電話が来るので、落差が激しいです。
基本的にいつも仕事がとても忙しいので、それはわかっており、音信不通で自爆したことはないです。
ただ日時は決めてませんでしたが、今回は次の連休に会おうと言って音信不通になったので、1ヶ月くらい経った時に、約束していたのだから言ってくれたら嬉しかったですとは伝えました。
あと彼はSNSは更新しており、その友達に近況お知らせしますのコメントをしていたので、さすがにムカついて、なぜに私は2ヶ月も無視なんだ、と送ったのもありました。これはある意味自爆でしたかね…。
LINEはひと月に2回くらい私が送っていますが、全部既読です。
私が思うには、今頃になって結婚のプレッシャーを感じているのかなと思っています。遅すぎなのですが。
最近全く結婚の話はしておらず、むしろしなくていいと言ったりしていましたが。
1年間も、うじうじ待っていましたが、年末あたりから返事を待つことにそろそろ飽きたからか?何かしようと思って、ようやく断捨離に手をつけたりしました。
全然片付いていませんが、それでも少し気持ちが軽くなってきたかなと思います。捨てる効果、ありますね。
また、マッチングアプリはどんなものかなと思って登録し始めたりしました。
少し彼に悪いなとかも思いつつ、でもこんなに無視されてるんだからいいよね、とかも思ったり、罪悪感で少し気持ちは不安定です。彼の浮気については全く疑っていないので…。他を探すことには割と躊躇していました。
これだけの情報では判断つかないと思いますが、この音信不通の状態、neiraさんとしては、どのような印象でしょうか。
もし可能でしたら記事ではなくご意見をいただけたら嬉しいです。
お忙しくお時間ないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

返信する
neira

あめっこさん、遅くなってすみません!
コメントありがとうございます★

コメントのお返事は、長くなってしまうと書きづらい&読みづらいので、記事にて対応させていただきますm(__)m
順番に記事でお返事をしていきますのでもう少々お待ちください★

返信する
あめっこ

追加です。もし記事の方がご都合が良ければ、そちらでも問題はありません。
よろしくお願いいたします。

返信する
あめっこ

neiraさん、お忙しいところありがとうございます。よろしくお願い致します。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。