【必見!】恋愛をうまくいかせたいなら自分を〇〇だと思え!

こんにちは、neiraです★

 

恋愛がうまくいかない・・・

好きな人と両想いになれない・・・

付き合ってもいつもふられてしまう・・・

 

と悩んでいませんか?

 

今回は、恋愛をうまくいかせたいなら自分を〇〇だと思え!についてお話していきます。

【必見!】恋愛をうまくいかせたいなら自分を〇〇だと思え!

 

恋愛をうまくいかせたいなら自分を〇〇だと思え!

 

この〇〇とは・・・

 

ずばり、自分を商品だと思え!です★

 

恋愛をうまくいかせたいなら自分を商品だと思え!

 

なぜかというと・・・

 

neira

恋愛って相手に選ばれることではじまりますよね?

 

片思い→付き合いたいと思ってもらえて選ばれることで両想いになる。

 

両想い→相手に手放したくない、ずっと一緒にいたいと選ばれることで愛される。

 

結婚→相手に結婚したいと思われて選ばれることで結婚できる。

 

 

あなたに対して・・・

 

●魅力的

●楽しい

●元気になる

etc・・・

 

など何かしらのメリットがあるから選ばれるんですよね。

 

これって、商品と同じだと思うんです。

 

 

neira

私たちが何か商品を買う時って、メリットがあるから選びますよね。

 

 

●機能性が高い

●デザインがおしゃれ

●持っていてテンションが上がる

などなど。

 

で、店員さんに・・・

この商品は、機能性が高くて、持っているとあなたの生活が便利になりますよ。

デザインがおしゃれなので、持っているだけでテンションが上がりますし。

みんなほしがっている人気の商品なんです!

早く買わないと誰かに買われてしまいますよ!

 

こんなふうにセールストークをされて商品をアピールされたらどうでしょうか?

 

きっと、ほしくてたまらないという気持ちになると思うんです。

 

一方で・・・

この商品って、機能性がよくなくてあまり役に立たないんです。

デザインもおしゃれじゃないしいまいちですね。

持っていても邪魔になるだけです。

なのであまり人気がなくて、ずっと売れ残ってるんです。

いつでも手に入りますけど、どうでしょうか?

 

こんなふうにアピールされても、ほしいと思わないですよね?

 

 

恋愛も同じで・・・

 

相手があなたのことを、魅力的で一緒にいたい、付き合いたい、結婚したいと思わないとうまくいかないんです💧

 

私と一緒にいると、あなたの生活は楽しくなりますよ。

私と付き合うとあなたは幸せになれて、仕事もうまくいくようになりますよ。

私と付き合うとほかの人にも自慢できますよ~。

 

こうやって相手にアピールすればあなたのことを手に入れたくなります。

 

だけど恋愛がうまくいかない人は逆をやってしまっています。

 

相手に、あんまり魅力的ではない、付き合いたくない、結婚したくないと思わせてしまっているんです。

 

私は料理も仕事もできないし、一緒にいてもなにもメリットはありません。

それでいて、容姿も磨く努力していないし、清潔感もないです。

会いたい、連絡して、と頻繁にもとめて、あなたは私と一緒にいることで負担が倍増します。

あなたに対して不平不満などネガティブな感情や言葉をたくさん伝えるので、あなたは仕事も集中できず、仕事がうまくいかなくなります。

私と一緒にいるとあなたはどんどん疲れていきます。

こんなふうにアピールされても、手に入れたい!と思わないですよね。

 

たとえば・・・

 

●仕事が忙しい時に会ってほしい、連絡が欲しいとしつこくする

●相手を責めたり不平不満ばかりを言う

●料理ができない

●清潔感がない

●容姿を気にしていない

●仕事はテキトー

などなど・・・していないでしょうか?

 

相手に、この人と一緒にいたい!恋人になりたい!結婚したい!と思わせるには・・・

 

●料理が上手

●容姿がかわいい、美人

●清潔感がある

●仕事をがんばっていて前向き

●一緒にいて元気になったり癒されたりする

●優しい

などなど。

 

他にもあるとは思いますが、とりあえずこんな感じで。

 

 

恋愛をうまくいかせたいのなら、自分を商品だと思ってみる。

 

 

相手を惹きつける魅力を身につけてアピールするんです。

 

あなたと付き合うことでどんなメリットを相手に与えられるでしょうか?

 

〇〇くんはかっこいいし、仕事もできるから好き!だから付き合って、結婚して、幸せにして~!

 

これだと、相手にメリットを与えるどころか、クレクレで相手から奪っているのと同じ。

 

すると相手は、奪われる気配を感じて去ってしまうんです。

 

 

でも、容姿に自信がないし、料理もできないし・・・。

 

と思うかもしれませんが、容姿はいくらでも磨けますし、料理の腕だって練習をすればうまくなります。

(容姿は、元々持ってる顔の作りとは関係ありません。清潔感やメイク、ファッション、ヘアスタイルでいくらでも変われます)

 

自信がないと不安になっている時間がもったいないので、今できる努力をして自分の魅力を高めることに時間やお金を使うことをおすすめします★

 

自分を商品だと思って、なぜ好きな人に選んでもらえないのか、選んでもらうためにはどうしたらいいのか、を考え・・・

 

商品でいうところの、デザイン性や機能性を高めることを努力する。

 

ありのままの自分を見てほしい、ありのままの自分を選んでほしい!

と、魅力を高める努力を怠っていると、恋愛はうまくいかないかなと思います。

 

何か参考になれば幸いです★

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です