【必見!】私が男性にされたひどい言動9つを紹介します・・・【みじめな体験談】

こんにちは、neiraです★

 

今回は私が過去に男性にされたひどい言動を紹介していきます。

neira

誰得かわからない記事ですが(笑)

 

私は過去に男性に雑に扱われてきましたが、そのあと恋愛がうまくいくようになりました。

こんな過去の私でも、恋愛がうまくいくようになったという勇気や明るい希望を与えられたらいいなと思ってお話しします★

<スポンサーリンク>

【体験談】私が男性にされたひどい言動9つを紹介します・・・

 

では、さっそくいきましょう・・・

『整形した方がいいんじゃない?』と言われた

 

すっぴんの顔を見て『いったんもめん』とかちびまるこちゃんに出てくる『野口さん』に似てると言われた

 

『もっと目を大きくするメイクをすれば?』と言われた

 

金曜の夜と土日は連絡してこないでと言われた

 

ラブホでホテル代を請求されてお金をむしり取られた

 

デートのガソリン代を請求された

 

デートの待ち合わせ場所で待っていたのにドタキャンされた

 

デートで毎回遅刻された

 

デートの約束をしていたのに音信不通にされた

 

 

neira

書いててみじめな気持ちがよみがえってきました(笑)

 

『整形した方がいいんじゃない?』と言われた

 

これはブログで何回かお話ししていますが、ほんと余計なお世話です💧

neira

正直、そんなやばい顔ではないと自分では思っていますが・・・

 

しかも・・・

整形した方がいいんじゃない?

は1人の人に言われたわけではなく・・・

お付き合いしていた2人の男性から言われたんです~!

 

たぶんね、目のことだ思うんです。

私、目が一重なんです。

その言葉を言われるまでは、一重であることをそんなに気にしていなかったのですが・・・

 

ショックを受けてから、気にするようになって二重メイクをしたり二重マッサージをするようになりました。

neira

なぜ、世間では二重がよくて一重がダメみたいな風潮があるんだろうと謎に感じます・・・別に一重でもいいじゃん・・・

 

一重でも自信を持って自分のそのままをいかして明るく生きている人、すごく尊敬します★

私もできれば一重の目で自信を持っていきたいんですが・・・自分の容姿に自信がなかったので、前向きに生きるために二重メイクやマッサージなどできる努力はしようと思って実践しています。

 

なので今私は、メイクをしている時は二重です。

 

私は整形は絶対しないと決めているので(整形を否定しているわけではありません)、普段は自力で二重マッサージをやっていますが、続けているとすっぴんで二重の線がだんだん出てきたのでおすすめです★

 

ちなみに、私がほぼ毎日のようにやっている2つのマッサージはこちら。

 

顔って変わるんですよ!!

 

私は自分の顔にコンプレックスがあったので、実は中学生からフェイスニングやマッサージをしていたんです。

きっかけは、中学生の時に読んでいた『ピチレモン』というティーン雑誌。

neira

かわいくなりたくて、ピチレモンの美容記事はよく読んで必死に実践していましたね。

 

で、フェイスニングやマッサージをやり続けていたらだんだん顔が変わってきたんです★

顔って、整形しなくてもほんとに変わるんですよ。

YouTubeやネット、本などで様々な美容情報を得られるので、容姿に自信がない人はぜひあきらめずに試してみてください!

 

ちなみにこのリンパマッサージもおすすめ。

 

動画のコメント欄でも・・・

顔が変わった!

かわいくなったと言われた!

と評判がいいのでぜひやってみてください!

 

neira

毎日続けるのがポイントです★

 

すっぴんの顔を見て『いったんもめん』とかちびまるこちゃんに出てくる『野口さん』に似てると言われた

 

・・・ハイ、これも目が小さいってことですね(笑)

これはお付き合いしている男性から言われたわけではなく、仲がよかった男友達から言われました。

 

その時は笑いとばしていましたが、地味にショックでしたね。

 

neira

『いったんもめん』ってたしか妖怪?とかおばけでしたよね?

ショック・・・

『もっと目を大きくするメイクをすれば?』と言われた

 

どれだけ私、目が小さいんですかね(笑)

これは、大学生の時にバイトをしていた飲食店のキッチン担当のおじさんに言われました(笑)

neira

ほんと余計なお世話です~!

 

おじさんにメイクのことを言われるのは地味にショック・・・

金曜の夜と土日は連絡してこないでと言われた

 

思い出したくない苦い恋愛の話・・・

高校生の時に付き合っていた4つ年上の彼氏Mくんに言われた言葉です。

 

あとからわかったんですが、私と付き合う前から本命の彼女がいたんですね。(二股されていた)

金曜の夜と土日は連絡してこないでね~

これって、今だったら絶対にあやしい、ほかに付き合ってる女性がいるってわかりますが・・・

当時、高校生で初めて付き合った彼氏だったんで、違和感がありながらもそんなわけないと自分に言い聞かせて、彼の言うとおりにしていたんです。

 

しかも、この言葉を言われて・・・

なんで週末は連絡できないの?私たち付き合ってるのにおかしくない?

と、彼に聞くことすらできなかったんです💧

 

なぜなら、彼のことが好きすぎて、嫌われたくなかったから。

典型的な都合のいい女、ダメ恋愛をしていました💧

 

ラブホでホテル代を請求されてお金をむしり取られた

 

これも、高校生の時に付き合っていた4つ年上の彼Mくんとの話。

 

Mくんとは体の関係を一度も持たずに高校生の時に別れました。

そのあとは友達としてたまーに連絡を取り合ったり会ったりしていたんです。

Mくんは、私の初めての相手になりたいと言って、別れてから体の関係を持つことに。

(生々しい話でごめんなさい・・・💧)

 

実は私の初体験は大学生。

世間一般では遅い方・・・しかも相手は別れたMくん。

ラブホにMくんと行って初体験をすませたのですが、終わった後に急にMくんの態度が冷たくなり・・・

ホテル代半分出して~

と言われ・・・

え?私大学生でお金ないし・・・Mくん社会人だから全部お金出してくれないの?💧

と、困惑しながらお金をおずおずと出したら・・・

バシッと雑に私の手からお金をむしり取っていきました・・・

 

そのあと車の中で・・・

実は俺、今度結婚するんだよねー

と言われ、当時まだMくんのことを好きだった私・・・

初体験をささげた矢先のことでかなりショックを受けて、家で大泣きしたのを覚えています💧

今では笑い話ですが(笑)

 

デートのガソリン代を請求された

 

これもMくんにやられた話です(笑)

neira

Mくんの話ばかりでごめんなさい💧

付き合っていた時ではないんですが、彼から誘ってきたくせに、最後に・・・

今日はこれくらいの距離を車で走ったから、ガソリン代半分出してね。

と真顔で言われてびっくりしました。

 

払ったかどうか覚えてはいませんが。

 

男性におごってもらうことを当たり前に思っているということではなく、付き合っていないのなら食事代とかは折半でいいと思うんです。

でも、まさかガソリン代まで請求されるとは思っていなくてこの男最低だな・・・別れてよかったと心から思いました★

デートの待ち合わせ場所で待っていたのにドタキャンされた

 

これもMくんです💧

 

デートって女性にとったら、事前にメイクや服選びに時間をかけて、万全の準備をして待ち合わせに出かけますよね。

で、待ち合わせ場所にドキドキしながら出かけて、今か今かと彼を待つと思うんです。

 

そんなウキウキで待ち合わせ場所で待っている時に、Mくんから連絡・・・

ごめん~今日行けなくなった~!わるい~!

なんの悪びれもなくドタキャンされました💧

メイクや洋服に気合を入れていたのに、私はそのまま帰ることに・・・

かなりみじめでしたね💧

 

当時は彼のことが好きで、嫌われたくないという思いもあり・・・

また私は、自分に自信がなく自己肯定感が低く、雑に扱われてもそれをよしとしていました。

自分で、男性から雑に扱われることを受け入れていたんですね。

 

今の私なら、そんな男性は自分にふさわしくないと思って、すぐに縁を切るか怒ります。

 

そんなMくん、別れてからも友達としてうすーくつながっていて話を聞いたりしていますが、私以外の女性(彼女や奥さん)にもひどい言動をしているようです。

最近になって何度かMくんから連絡がきていますが、人生がうまくいっていないようです💧

よかったらこちらの記事でお話ししていますので読んでみてください。

【音信不通や遊ばれて相手が憎い人へ】私が出会った音信不通男と遊び人男のその後・・・②

 

ちゃんと神様はバチを与えています(笑)

 

デートで毎回遅刻された

 

これは8年間付き合っていた彼氏にやられていたこと。

毎回、かならず遅刻されていたんです💧

 

しかも、2人でディズニーランドにバスツアーで行った時も。

他のお客さんもいるのでバスの出発時間が厳守なのに、かなりギリギリに到着。

私は先にバス乗り場に到着して彼を待っていたのですが、なかなか来ない彼を心臓がバクバクしながら待っていました。

 

で、時間ギリギリに来たのにもかかわらず、ヘラヘラしながらあやまりもしない態度を見て、イライラしていたものの、当時の私も自己肯定感が低かったので怒ることはしませんでした💧

 

また、夏に2人で花火を見に行くデートの時には、浴衣を事前に着付けして待っていたのに、待ち合わせ時間くらいに連絡が来て・・・

ごめん、前日から友達と遊んでて今起きたからすぐには行けない。

と言われ、浴衣姿のまま長時間待っていたこともありました。

そんなことをされ続けても、自己肯定感の低かった私は強く言えずにいましたね💧

 

デートの約束をしていたのに音信不通にされた

 

これは私がブログで何度も紹介している、8年間付き合ってた彼からの音信不通の話ですね。

上記で話した遅刻を何度もされた、という彼です。

彼氏に音信不通にされても私が前向きでいられた3つの理由

 

 

デートの度に遅刻を何度もされて彼に対してイライラが募っていた私は、音信不通にされたことでその怒りが爆発しました💧

デートの前日に、彼に連絡をしても返事がなし。

当日になっても連絡が来ることはなく、やっと電話できたと思ったらヘラヘラしながら言い訳をされました。

 

その電話の後、長い音信不通期間に。

自己肯定感が低いと、こんなふうに雑に扱われてもそれをよしとしていたんですね。

 

でも、私はこの音信不通にされたことをきっかけに、自分を変えようと潜在意識や恋愛、男性心理の勉強をしたり、自分磨きをしたりなど様々なことを行動にうつし、恋愛が好転するようになりました。

そのため、音信不通以降の恋愛は、180度といっても過言ではないくらい、男性に雑い扱われることがなくなり・・・

男性に大切にされたり、追いかけられたりするようになり、恋愛でつらい経験をすることがほとんどなくなりました。

<スポンサーリンク>

まとめ

 

今回は私が過去に男性にされたひどい言動を紹介していきました。

『整形した方がいいんじゃない?』と言われた

すっぴんの顔を見て『いったんもめん』とかちびまるこちゃんに出てくる『野口さん』に似てると言われた

『もっと目を大きくするメイクをすれば?』と言われた

金曜の夜と土日は連絡してこないでと言われた

ラブホでホテル代を請求されてお金をむしり取られた

デートのガソリン代を請求された

デートの待ち合わせ場所で待っていたのにドタキャンされた

デートで毎回遅刻された

デートの約束をしていたのに音信不通にされた

 

です。

現在、彼や好きな人など、男性にひどい言動をされている人がいるかもしれません。

でも、過去にこんなひどい状態だった私でも好転させることができました。

ここには書ききれなかったけど、遊ばれた経験まだあります💧

 

状況は自分次第でいくらでも変えることができます★

もしよかったら私のブログ記事で、恋愛が好転する方法についてたくさんお話ししているのでぜひ読んでみてくださいね^^

 

 

 

<スポンサーリンク>

1 COMMENT

みずき

夜遅くにすみません。今日はneiraさんにどうしても報告したいことがあり、コメントしました!去年の秋頃に一度コメントさせて頂いたみずきと言います!どこに記入したら良いかわからず、ここに書いてしまいました。

今日6個歳下の彼氏ができました!
彼から告白してくれて、今までしてきた恋愛の中で一番幸せな気持ちになりました( ; ; )

いつか彼氏ができたらぜひneiraさんにお礼を言いたいとずっと思っていました!!
私は今まで引き寄せの本を買ったり、いろんな引き寄せに関する人のブログを読み漁ったりして様々なことを試しましたが、neiraさんのブログが一番心に刺さり、腑に落ちて、『自分を整える』ことに集中してみたんです。なかでも、一冊ノートを用意して、ネガティブデトックスに一番力を注ぎました。心の声を無視してないかな?と問いかけてノートに書き出してみたり、恋愛以外の人生を楽しく生きようって決意を書いたり、、そうしたらなんだか急に人生が好転し始めました。
気づいたら、自分が想像していた以上の幸せがやってきました。
これはneiraさんのおかげだと思いました。中でもこのブログを何回も読み返していました。
https://neira-blog.com/%e4%ba%ba%e7%94%9f%e3%83%bb%e6%81%8b%e6%84%9b%e3%81%8c%e3%81%86%e3%81%be%e3%81%8f%e3%81%84%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%a8%e6%82%a9%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%84%e3%82%8b%e4%ba%ba%e5%bf%85%e8%a6%8b/
読んでは思い出して、実行。読んでは思い出して、実行。を、繰り返していました。
恋が叶った今も、恋愛が中心ではなく、自分の人生を楽しく生きようって思えています。
私は今26歳なのですが、ずっと夢だった美容師免許を取るために、今年の春から専門学校に通います。恋愛と自分の夢、この2つが同時に動き出して、やっと自分の人生を自分で動かしている。そんな感覚にいまなっています。
本当にneiraさんには感謝しかありません。このブログに辿り着けたことを感謝しています。
長々と失礼致しました。これからも応援しています^ ^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です