【恋愛がうまくいかない人必見!】彼が大事にしてくれる裏ワザ公開

こんにちは、neiraです★

 

恋愛がうまくいかない・・・と悩んでいると苦しいですよね。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#ea35cf” icon_type=”sweat” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]私もかつて、恋愛がうまくいかずに悩んでいたことがありました。[/word_balloon]

 

好きな人ができて、お付き合いをすることができたのになぜか大事にしてもらえない・・・

 

というか、実は二股をされていて私は本命ではなかった・・・という痛い思い出があります。

 

しかし、そこから男性心理や潜在意識、恋愛の勉強などをすることで、恋愛のコツをつかむことができてうまくいくようになったんです。

 

そんな私が使っていた、彼に大事にしてくれる裏ワザを公開しちゃいます!

[word_balloon id=”unset” position=”R” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e835c1″ src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]この方法を知っているのと知っていないのとでは雲泥の差なので、ぜひ最後までお読みくださいね★[/word_balloon]

 

【恋愛がうまくいかない人必見!】彼が大事にしてくれる裏ワザ公開

 

はい、さっそくお話していきますね。

 

彼が大事にしてくれる裏ワザは・・・

 

頼って甘える!

です★

え?そんなこと?

と思うかもしれませんが、これができない女性って意外と多い気がするんです。

 

逆に彼氏に何でもしてあげたりね・・・。

 

えらそうに言っているこの私も、頼って甘えるってかなり苦手でした。

 

私の話で恐縮ですが・・・

 

私は長女。

 

長女って甘え下手な人多いんですよね。

 

しかも、幼少期から親に甘えられる環境ではなかったため、余計に甘え方がわからなかったんです。

 

だからね、好きな人にこんなことを言われました。

 

何をしてあげたらいいのかわからない・・・。

 

甘え上手な子だったらね・・・

〇〇連れて行って~!

〇〇してぇ~!

とか言えちゃうんですよね、自然に。

 

でも、私は遠慮して言えない。

 

こう言ったら嫌われるんじゃないか。

こんなことをしたら嫌がられるんじゃないか。

こういう女性ってけっこう多いのではないでしょうか。

 

好きでもなんでもない人には遠慮なくなんでも言えるのに・・・

 

好きな人の前になると、嫌われたくないという思いが強くて言えない・・・。

 

自分の素が出せない・・・。

 

こうなるとね、相手の男性は・・・

 

ちっとも俺に頼ってくれない。

彼女に何をしてあげたらよいのかわからない・・・。

 

俺のこと本当に好きなのかな?

て物足りなさを感じるらしいんです。

 

男性は・・・

 

●女性に頼られたい

 

●女性に必要とされたい

 

●女性を自分の手で幸せにしたい

 

●幸せそうにしている女性を見て満足感を得る

こんな心理を持っているので、女性が頼ったり甘えたりしてこないと、自分は必要とされていないんだと思って女性に愛情を抱けなくなるそうです。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e835d9″ icon_type=”sweat” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]あぁ・・・まさに私がこれをやっていた・・・。[/word_balloon]

頼らず甘えずで、相手の男性は私に対して愛おしい感情を持てなかったんでしょう。

 

これ、ペットに置き換えてみるとわかるんです。

 

甘えられないのがどんだけさみしいことか。

 

飼っているペットって、飼い主に甘えてくるからかわいくてさらに愛情を感じますよね。

 

ペットがまったく甘えてこなくてなつかなかったら、やっぱり飼い主としては寂しさを感じてしまいます。

 

男性も、彼女がまったく甘えてこなかったらさみしいんです。

 

たとえばね・・・

〇〇行きたいから今度の休みに付き合って~!

 

〇〇のお店に行きたいから一緒に行こ~!

 

おいしいお食事に連れてって~!

 

〇〇のこと教えて~!

こんな感じで頼ったり甘えたりする。

 

ペットが飼い主に甘えるような感覚で笑

 

で、もし断られたとしても・・・

 

そっか。

じゃぁ、今度ね★

て重くならずに軽くあっさりと。

 

もしくは・・・

えーー、残念。

じゃあ、代わりに〇〇してね☆

とこれまたかわいく甘えるとかね。

 

あくまでも重くならずに軽く。

 

とはいえ!

 

いやいや、そうはいっても、甘え下手だからうまく甘えられない・・・。

こんな人もいるでしょう。

 

そういう人におすすめなのは、その素直な気持ちを彼に見せる、ということ。

 

〇〇くんにもっとたくさん頼りたいし甘えたいのに、不器用だからうまくできないんだ。

 

なぜか素直になれなくて。

 

本当は〇〇くんのこと頼りにしてるしたくさん甘えたいんだ。

こんな感じで自分の弱さをあえて彼にさらけ出すパターン。

 

自分から心をひらくと彼も安心して心をひらいてくれるようになります。

 

それでもし、離れていくような男性だったら元々縁がなかっただけ。

 

絶対してはいけないのは、彼とすれ違いを起こしてしまうこと!

 

頼りたいのに甘えたいのに、できないからとわざとクールなふりをしていると彼が自分の手で幸せにしたいと思えなくなって離れて行ってしまいます。

 

本当の気持ちを見せることは彼の反応が怖いかもしれませんが、素直に伝えるとすれ違いをふせぐことができます。

 

私が今までの恋愛で失敗してきたのは、素直になれずに相手に誤解されてしまったという理由もあります。

 

高校生の時、本当は好きなのに、好きじゃないふりをしてしまって、すれ違いを起こしてしまいました。

 

ダブルデートとかしていい感じだったし、彼が夜中に自転車を一生懸命こいで離れた場所まで私に会いに来てくれたこともあったんです。

 

だけど、素直になれずに彼に対してひどい態度をとっていた私・・・。

 

久しぶりに彼に連絡をしたら・・・

彼女ができた・・・。

こういわれてショックで泣き崩れてしまいました。

 

 

この経験をしたからね、絶対にすれ違いの後悔だけはしたくないと思うようになったんです。

 

だからね、変に駆け引きしたり自分の気持ちを隠したりするよりも、自分の気持ちは素直に伝える、が一番です。

 

たとえ、自分の気持ちを伝えたことで彼とうまくいかなくなっても、その結果が分かっただけで次に進むことができます。

 

誤解されたまま別れるのは後悔してしまいますからね。

<スポンサーリンク>

まとめ

 

彼に大事にされる裏ワザは、彼に頼って甘えることです。

 

頼ったり甘えたりすることで、自分を必要としてくれるんだと彼女を守りたいという気持ちが大きくなるので大事にされるようになります。

 

自分の素を出せなくて頼ったり甘えたり素直になれない時には、正直にそのことを伝えてしまえば誤解されなくてすみますよ。

 

恋愛がうまくいかないという人はぜひ、何か参考になれば幸いです★

<スポンサーリンク>

4 COMMENTS

愛犬

毎日更新される度に見に来ています!
そして励みにしています!

あたしは今まさに彼氏から2回目の音信不通にされていて、1回目は自爆して別れてしまったので、今回はneiraさんのブログを見て、
「お仕事忙しいのかな?あたしも忙しく楽しく過ごしてるから、気にせず頑張ってね!落ち着いたらデートしようね」
とLINEをしました!

それからOKのスタンプがきて、そこから2か月弱経っています。

また連絡がくることを願いながら、自分磨き頑張っているので、これからも元気に過ごせるように、更新楽しみにしていますね!

返信する
neira

愛犬さん、お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます^^

こちらこそ、うれしいコメントをいただき励みになります★
いつも読んでいただきありがとうございます!

音信不通・・・かなりつらいですよね。

人に無視されること自体つらいのに、それが好きな相手からなんてほんとつらすぎます。
私なんて音信不通にした彼に対してかなりの怒りを感じていました・・・。

なんで音信不通にした相手にこんな気を使わないといけないの?て。

だから、愛犬さんが自滅をしてしまったのもすごく気持ちがわかりますし、女性が自滅をしてしまうのは当然だと思います。
自分を責める必要なんてまったくないですからね^^

心がつらい時には無理をしないで悲しみやさみしさ、怒りなどのネガティブな感情を味わいきると自然と気持ちが前向きになれるのでおすすめです^^

彼のことを忘れるくらい自分の人生に夢中になっていると、やがて好転していきます。
彼の態度が変わるか、もしかしたら彼への気持ちが薄れて新しい素敵な人と恋愛するかもしれませんし★

人生一度きりなので、音信不通で落ち込んで過ごしているよりも、自分の好きなことをしたり自分を磨いたりしてどうせなら彼と会わない時間を思い切り楽しんでしまった方がいいですよね。

ただ、その過程でふとつらくなったり悲しくなったりすることもあると思いますが、私もそうだったのでその都度立ち止まって心を休めてもいいと思います★

私も音信不通でかなりつらい時期を過ごしていたので気持ちがわかりすぎて・・・えらそうに色々と言ってごめんなさい・・・。
愛犬さんのコメントから前向きで軽いイメージが伝わってくるので、この辛い経験の後にはそのごほうびとして幸せな未来を経験できると思います。

試練には必ずギフトが隠れていて、ギフトを受け取れない人は試練をただ辛い出来事ととらえてしまう。
試練を前向きにとらえて今できることをコツコツ努力していける人は試練の先にギフトを受け取れるので、愛犬さんなら大丈夫です★

ほんと長々とえらそうにすみません!
コメント本当にありがとうございました★
愛犬さんのコメントを励みにしてこれからも更新しますね^^

返信する
愛犬

neiraさん、愛のあるコメントありがとうございます!

まさか直々にコメントしていただけるとは思わず、めっちゃ嬉しいですー!

neiraさんのブログのおかげで、本当にかなり前向きになれて、周りの人にもたくましくなったって褒められたんです!

そして、あたしも自分磨きとして、元々ダンスを習っていたのですが、今まで以上に頑張るようになったし、ペン習字も習い始めたり、漢検の勉強も始めて、お料理やお部屋の掃除もするようになりました!

あと、neiraさんが薦めていた「話を聞かない男、地図が読めない女」も買って読みましたし、「ああ、正負の法則」も買って、これかれ読むところです!
あと、石井亜美さんのストレッチも毎日するようになりました!

めっちゃneiraさんの影響受けてる!笑
ただのneiraさんファンです!笑

本当にneiraさんのおかげで、ポジティブになれているし、今まで以上に毎日努力できるようになったので、感謝しております。

これからも楽しみにしていますね!

返信する
neira

お返事ありがとうございます^^

しかも、とても励みになるうれしいお言葉をいただき・・・非常にうれしいです★
愛犬さんの言葉で、ブログをやっていてよかったと思いました!

ファンなどと言ってもらえて、私はただの音信不通経験者なので恐縮ですが・・・音信不通を体験してよかったです笑

前向きになれたと言ってもらえるのは本当にうれしくて、そのためにブログをやっていたので逆に励まされました!

ダンスやペン習字、漢検、料理や掃除、ストレッチなど・・・愛犬さんはとても行動的ですごいです★
もうね、こういう人が人生をどんどん自分で作っていけるんですよね。

モデルの石井亜美さんも喜ぶと思います笑

紹介した本も読んでいただいたなんて感激です^^
ありがとうございます!

すぐ行動に移せる人って実はかなり少なく、実際に行動できる人は100人中1人くらいらしいので、すばらしいです。

愛犬さんはとても素直で前向きな方だと思いますし、行動力もあるので(人生を成功させる人の多くが持っている特徴でもあります)どんどんレベルアップしていくと思います。
人生楽しんでいると内面からキラキラと輝くので、男女問わず人を惹きつけるようになりますし、愛犬さんのこれからがとても楽しみです^^

またまたえらそうにごめんなさい・・・
私も愛犬さんを見習ってさらに色々チャレンジしていきたいと思いました★

本当にうれしいコメントをありがとうございました^^
また何かあればいつでもコメントくださいね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です