【恋愛がうまくいく裏技!】過去恋愛の伝え方

こんにちは、neiraです★

 

以前、こちらの記事を書きました↓

【恋愛がうまくいく裏技!】自分の〇〇を見せると恋愛は好転する

 

ネタバレすると、自分の価値を相手に見せることで、恋愛が好転するという話です★

 

neira

今回は、この話に関連する内容になります。

<スポンサーリンク>

【恋愛がうまくいく裏技!】過去恋愛の伝え方

 

好きな人や、彼氏に、過去の恋愛について聞かれた時にどうやって話しますか?

 

元カレは全然大事にしてくれなくて、浮気ばかりしていたの。

 

元カレは全然相手にしてくれなくて、音信不通にされたの。

 

こんな感じで、過去の恋愛で、元カレに大事にされなかった話はしない方がいいです!

 

なぜなら・・・・

 

【恋愛がうまくいく裏技!】自分の〇〇を見せると恋愛は好転する

 

この記事で話したように、自分の価値が高いことを相手に見せることが、恋愛がうまくいくポイントだからです。

 

元カレに大事にされなかった、という話を相手が聞いたら・・・

 

この子はほかの男性に大事にされないような価値の女性なんだ・・・

 

と、あなたに対して価値が低いと判断してしまうから!!

 

好きな人に大事にされたい、好きになってもらいたいのなら、なるべく、自分がモテるという演出をすることがおすすめです★

 

でも、実際に元カレに大事にされなかったし音信不通にもされたよ?嘘をつけってこと?

と思うかもしれませんよね。

 

その場合でも、嘘をつく必要はありませんが・・・

 

前の恋愛?元カレ?うーん、けっこう大事にしてくれていたけど、別れちゃった~。

と、にごすのがベスト。

 

neira

前の恋愛について詳しく話さない方がいいかもしれません。

 

 

特に大事にされずに雑に扱われていた場合には。

 

この子は雑に扱われるほど価値が低いんだ。

と、あなたへの印象が悪くなってしまいます。

 

一方で・・・

 

元カレ?かなり大事にしてくれて、結婚の話も出てたけど・・・色々あって別れちゃった。

 

こんなふうに、元カレに大事にされていたことを伝えると・・・

 

この子は、男性に大事にされる素敵な女性なんだ。

結婚の話が出るくらい魅力的な女性なんだ。

 

と、いい印象を与えることができます★

 

neira

人間は価値が高いものに魅力を感じます。

 

 

あなたがもててきた話を聞けば・・・

 

この女性は放っておくと誰かにとられてしまうかもしれない!

 

と思わせて、相手のあなたへの恋心を増やすことができますよ。

<スポンサーリンク>

まとめ

 

相手には、なるべく自分が価値が高いことを見せるのが、恋愛がうまくいくポイントです。

 

そのためには、自分はモテない、大事にされない、というマイナスなイメージをうえつける情報を相手に与えないのが裏技★

 

ぜひ何か参考になれば幸いです★

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です