【恋愛つらい・・・】楽になれる確実な方法

こんにちは、neiraです★

 

恋愛がつらい・・・

と悩んでいる人は多いと思います。

 

私も過去の恋愛はかなりつらくて、恋愛中に気が休まる時がなくてほんっとしんどかったです💧

しかし、そのあと、だんだんと恋愛が楽になっていきました。

 

今回は私の体験談をいかして、恋愛がつらいと悩んでいる人の心が楽になれる確実な方法を紹介します。

 

【恋愛つらい・・・】楽になれる確実な方法

 

恋愛がつらい時に楽になれる方法は・・・

 

まずは相手と魅力レベルを対等にする、さらに相手より魅力レベルを上にすると、恋愛で優勢になるので楽になれます。

 

neira

優劣というと、なんか嫌な感じはしますが💧

恋愛では追いかけられる側(優勢)、追いかける側(劣勢)と分かれてしまうことが多いですよね。

 

恋愛でつらくなるのは追いかける側(劣勢)なんです・・・

追いかけられる側(優勢)と追いかける側(劣勢)は、魅力の高さで決まります。

 

魅力が高い方が優勢になり追いかけられる、魅力が低い方は自然と相手を追いかけるようになるんです。

 

恋愛がつらいという場合には、自分よりも魅力が高い相手を追いかけている状態にあることが多いです。

 

魅力が高い相手に恋をすると・・・

●自分が我慢をすることが多い

 

●自分が相手に合わせている

 

●気を使う

 

●顔色や機嫌をうかがう

 

●自分の意見が言えない

 

●自分を出せない

 

●反対意見が言えない

 

●自信がないから駆け引きをして気持ちを振り向かせようとする

 

●わざとヤキモチを妬かせようとする

などなど・・・

不自然なことをしてしまいがち。

 

こんな恋愛ってかなり疲れますよね💧

 

neira

私の過去の恋愛はまさにこんな感じ・・・

 

恋愛で劣勢になる方が余裕をなくし、優勢になる方は余裕があるんです。

 

だから、恋愛で楽になるためには、まずは対等の関係になること!

そのためにはやはり行動や努力をして、魅力を身に着けて、自分に自信をつけることが必要なんです。

 

体型に自信がないんだったら、運動をしたり食事を見直したりして整える。

顔に自信がないのなら、マッサージをしたりフェイスニングをしたり、メイクの研究をする。

中身に自信がないのなら、自分のやりたいことや好きなことをしたり、新しく挑戦したりするなど・・・

 

とにかく、今自分ができることに取り掛かるのがおすすめ。

整形とか、海外に留学とか、そんな大きなことをしなくてもいいんです。

 

できることからコツコツ続けていく。

続けること自体が自分への自信になりますよ★

 

恋愛がつらい、不安だからといって・・・

●束縛をする

 

●駆け引きをする

 

●わざとヤキモチをやかせる

 

●相手のSNSを探る

などをやって時間を過ごしていても恋愛はうまくいくようになりません。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です