【恋愛・人間関係がうまくいく裏ワザ】自分を満たして見返りを求めず与える方法

こんにちは、neiraです☆

 

恋愛がうまくいかない・・・と悩んでいる人は多いと思います。

 

neira

私もそうでした・・・。

 

そんな私が、恋愛がうまくいくようになった裏ワザを紹介します☆

<スポンサーリンク>

【恋愛・人間関係がうまくいく裏ワザ】自分を満たして見返りを求めず与える方法

 

neira

では、さっそく紹介しますね☆

 

見返りを求めず与える方法というのは・・・

(自分を満たす方法は後半にお話します)

 

まぁそのまんまなわけですが、相手に対して見返りを求めない、でも自分は相手に与えるということです。

 

これ、一見すると・・・

 

自分ばっかり与えてなんか損・・・

 

相手はなんにもしてくれないのに自分ばっかり・・・

 

て思いますよね?

 

確かに、相手は何もしてくれないのに自分ばっかり与えてるとなんか損・・・ていうのは目に見える現実だけを見てるとそうなんですが・・・

 

実はこの世界では目に見えないエネルギーの方が重要であり、起こる出来事に影響を与えているんです!

 

neira

それを知らないから、現実の目に見えているものだけに対処しようとしてうまくいかなくなってしまうんですね💧

 

では、なぜ見返りを求めず相手に与えるのがよいのでしょうか?

 

それは、与えないと受け取れないからです。

 

自分が与えた分しか受け取れない、という法則があります。

 

たとえば、仕事をしてお給料をいただくっていうのは、働いた対価としてお金を得ていますよね。

 

自分が先に労働という形で与えたから、あとでお金という形で返ってくるんです。

 

当たり前に行われていることなので意識したことはないと思いますが。

 

 

これってすべてに当てはまるんですよね。

neira

与えた分しか返ってこないんです。

 

だからね、宝くじで急に大金が入ってくると・・・多くの人がそのあとになぜか不幸になってしまうんです。

宝くじ高額当選者のその後・・・

 

それは、自分が先にエネルギーを出していないのに、受け取ってしまったから。

 

ということは、受け取ってしまった分、その対価としてなにかを与えなくてはいけなくなるんです。

 

ちょっと恐ろしい話ですが、それは命を差し出すことだったり・・・大金を失うことだったり・・・。

(宝くじの高額当選者で事件に巻き込まれて亡くなっている人が多いです)

 

じゃあ、いきなり大金を手にしてしまったらどうすればよいのかというと、誰かに奢ってあげたり、おすそ分けしたりして与えてあげるんです。

 

ちょっと話はずれてしまいましたが・・・

 

とにかく、与えることを損だと思わなくていいのです☆

 

与える人の逆は、誰かに何かしてほしいという奪うことを考えているクレクレの人です。

 

このクレクレになってしまうと、相手から奪ってばかりいるので、人間関係や恋愛がうまくいかなくなったり、対価として何かを与えなくちゃいけないような(自分が損をする)出来事を体験するようになります。

 

だから・・・

 

彼に〇〇してもらいたい!

 

なんで〇〇してくれないの?

 

私は彼女だから当然〇〇してくれるよね?

と、奪うことばかり考えるよりも・・・

 

どうしたら彼が喜んでくれるかな?

 

どうしたら彼が惚れ直してくれるかな?

 

どうしたら彼をもっとドキドキさせられるかな?

 

どうしたら、彼を癒すことができるのかな?

 

どうしたら彼が楽しいって思ってくれるかな?

 

こっちですね☆

neira

与えることを考えて実行するんです。

 

そうすれば・・・

彼を驚かせるために自分磨きを頑張ろう!

 

彼が癒されるように、デートの時にはなるべく明るく笑顔でいよう!

 

彼が喜んでくれるようにおいしい料理をマスターしよう!

 

彼が仕事に集中できるように今はそっとしておこう・・・

と、前向きな行動がとれるというわけです。

 

で、相手から奪うのではなく、与えるから・・・

 

恋愛や人間関係がうまくいったり、与えた対価として何かを受け取れるようになるんです。

 

とはいえ、与える時には相手に見返りを求めないこと。

 

 

これをしたから相手から何か返ってくるはず!と思って期待すると、期待したようにならないんです💧

 

なぜなら、今思ってる潜在意識通りの現実を体験するから。

 

期待して・・・

 

彼から何か与えられるといいな~★

 

と思っていると、その期待している状態を引き寄せてしまうんです。

neira

ちょっとややこしいですかね?

 

まぁそうはいっても、人間なのでどこかで期待してしまうのは仕方ないです☆

 

無理に期待の気持ちを消すことはなかなか難しいので、相手が幸せになれることを考えて行動することですね☆

 

行動じゃなくても言葉でもいいんですよ☆

 

いつも忙しいのに連絡してくれてありがとう♡

 

仕事で疲れている中デートの時間を作ってくれてありがとう♡

 

〇〇くんは頼りになるし男らしいし、守ってもらえて私すごく幸せ☆

 

とかね。

 

これやって、損はないですから。

 

なんで連絡くれないの?

 

どうして会ってくれないの?

 

このクレクレな言葉は、相手が居心地の悪さを感じてしまい、関係が悪化してしまいます💧

 

neira

与えまくってみましょう笑

 

で、誰かに与える、誰かを幸せにするっていう言動は、自分が幸せで満たされていないとできないわけです。

 

自分に余裕がなく満たされていない、幸せでない場合、誰かに与えることを損だと感じてしまいます💧

 

イライラしていたり、不安だったり、焦っていたり・・・

 

また、体調が悪かったり、疲れていたり・・・

 

自分の心身に余裕がない時って自分のことでいっぱいいっぱいで相手のことを思いやることができないですよね?

 

だからこそ!

 

毎日自分を整えることをやるわけです☆

 

自分で自分を幸せにする、自分の人生を自分で楽しくする。

 

自分で自分の機嫌をとってなるべくご機嫌でいる。

 

これを日常的にやっていると、自分が幸せでいられるので、周りに人にも優しくしたり与えたりする余裕ができるんです☆

 

まずは何よりも自分を満たして、幸せにして、優しくして、大事にして、自分を愛するのが先。

 

具体的に何をやればいいのかというと・・・

●自分を責めずに誉めてあげる

 

●自分がやりたいこと好きなことをやる

 

●自分のために丁寧にお茶をいれる

 

●お気に入りのバスソルトをいれてゆっくり半身浴する

 

●心が落ちつく音楽を聴く

 

●部屋をきれいにする

 

●ジャンクフードやスナック菓子ではなく自分の体によいものを食べる

etc・・・

 

これらはほんの一例なので、自分が幸せになれることを見つけてみましょう☆

 

で、相手に与えることをすると、現実変わってきます!

 

ぜひやってみてくださいね☆

<スポンサーリンク>

まとめ

 

恋愛や人間関係がうまくいく裏ワザは・・・

 

自分を満たして見返りを求めず与える、という方法です☆

 

恋愛も人間関係も、相手を変えようとするのではなく自分を変えることで好転していきます☆

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です