【意外と知らない!】運気を上げる他人任せの方法とは?

こんにちは、neiraです☆

 

運気が悪くて困ってる・・・

運気を上げたいけどどうすればいいのかわからない

 

とお悩みの人はいませんか?

 

今回は、運気を上げる他人任せの方法についてお話していきます。

<スポンサーリンク>

【意外と知らない!】運気を上げる他人任せの方法とは?

 

運気を上げる他人任せの方法はこれ!

 

運気を上げる他人任せの方法・・・それは・・・

 

運気が悪い人となるべく関わらないようにして、運気がいい人と付き合うようにすることです☆

 

neira

他人任せですよね☆

 

でも・・・

 

運気が悪い人、いい人ってどうやって見抜けるの?

 

と思う人もいるでしょう。

 

私が思う運気が悪い人・いい人の見分け方

 

neira

では、私が思う運が悪い人と運がいい人の特徴をざっと紹介します☆

 

 

運が悪い人

●肌や髪の毛の状態がよくない(ツヤがない)

 

●目が死んでいる、濁っている

 

●言葉遣いが荒い、使う言葉がネガティブ

 

●笑顔が少ない

 

●泥棒に入られたとか、事故にあったとか、なぜか不幸な出来事が次々とやってくる

 

●他人の悪口をよく言っている

 

●部屋やバッグの中が汚い

 

●清潔感がない

 

●食事がコンビニやファーストフードなど

 

●精神状態が不安定(イライラしたり落ち込んだりすることが多い)

 

●恋愛、仕事、人間関係で大きなトラブルを抱えている

 

 

 

 

 

運がいい人

 

●肌や髪の毛にツヤがある

 

●目が澄んでいる、キラキラしていてきれい

 

●言葉遣いが丁寧、使う言葉がポジティブ

 

●笑顔が多い

 

●なぜかタイミングいいことや運がいいことがよく起こる

 

●他人の悪口を言わない

 

●部屋やバッグの中がきれい

 

●清潔感がある

 

●食事が健康的

 

●精神状態が安定してる

 

●恋愛、仕事、人間関係などがうまくいっている(トラブルを抱えていない)

 

 

こんな感じですね。

 

あとは、一緒にいて感じる感覚でもわかると思います。

 

その人と一緒に時間を過ごした後に・・・

 

●明るい

●軽い気分

●気分がいい

●また会いたいと思う

●ワクワクする

●元気で前向きになる

●心が穏やかになってホッとする

 

こういったポジティブな気持ちになれる人は運がいいですね。

 

一方で・・・

●暗い

●重い

●なんか嫌な感じがする

●しんどい

●疲れる

●ネガティブな気分になる

●もう会いたいと思えない

●心がザワザワする

●落ち込む

 

はい・・・会っている最中や会った後に、こういったネガティブな気持ちにさせる相手は運が悪いといえます。

 

なので、自分の周りにいる人で、運が悪い特徴に当てはまっている人とはなるべく過ごすことをやめて、運がいい特徴に当てはまる人となるべく一緒に過ごすようにするのがおすすめです。

 

 

では、なぜ運がいい人と一緒にいるだけで、自分の運気がアップするのでしょうか?

 

運がいい人と一緒にいると運気がアップするのは潜在意識の仕組みのおかげ

 

 

運がいい人と一緒にいると運気がアップするのは、潜在意識の仕組みによるものです。

 

潜在意識についてわからないという人は、こちらの記事をごらんくださいね☆

 

潜在意識とは何?【わかりやすく簡単に説明します】

 

潜在意識って、すべての人たちとつながっているんです。

 

 

で、お互いに影響し合っているんですよね。

 

だから、運が悪い人と一緒にいると、運の悪さがうつってしまうんですよ💧

 

これ、こわいですよね💧

 

たとえば・・・

 

イライラしていたり、落ち込んでいたり、ネガティブな人と一緒に時間を過ごしたとします。

 

すると、なぜか自分の気持ちもイライラしたり落ち込んだり、暗くなりますよね?

 

 

穏やかでいい気分になることはないと思います。

 

一方で、明るくて穏やかな人と一緒にいるだけで、こっちも同じように明るい気持ちになれるのではないでしょうか。

 

潜在意識は見えないですが、実はお互いがつながっていて影響し合っているので、一緒に過ごす人を選ぶのってけっこう大事なんですね。

 

 

あとね、成功したければ、すでに成功している人と付き合うようにしましょう、てよくいわれているんですが聞いたことはありますか?

 

これも同じで、潜在意識がうつるので、一緒に過ごすことで成功している人と同じ結果を得やすくなるんです☆

 

とはいえ!

 

そんなこと言っても、仕事でどうしても会わなくてはいけない。

付き合いがあるから避けることはできない・・・。

 

とか・・・

 

運がいい人や成功している人が周りにいない・・・

 

こういう人もいるはず。

 

そういう場合には・・・

 

 

逆に自分が相手の運気をアップしてあげる、という方法がおすすめです。

 

その場を明るく穏やかな空気にするように心がけて、なるべく楽しく過ごすようにすること。

 

相手のイライラなどのネガティブに巻き込まれて、自分もネガティブにならないことです。

 

たとえばね、相手が誰かの悪口を言ってたとしたら、さりげなく話題を変えるとかね。

 

ネガティブな言葉で会話をされても、自分はポジティブな言葉で返すとかですね。

 

あと、運がいい人や成功している人が周りにいないという場合には・・・

 

SNSや、本、ネット、YouTubeなどで関わるのでも大丈夫なんです☆

 

 

たとえば、YouTubeでは、ビジネスで成功している人が発信していますよね。

 

自分が欲しい結果を手にしている人の動画や文章を観たり、聞いたり、読むことでも潜在意識にいい影響があるのでおすすめです。

<スポンサーリンク>

まとめ

 

運気を上げる他人任せの方法は・・・

 

運が悪い人とはなるべく関わらないようにして、運がいい人と一緒に過ごすようにすること。

 

なぜなら、潜在意識は人類みんなつながっていて、お互いに影響をしあっているから。

 

運が悪い人と一緒にいると運の悪さがうつってしまうんです。

 

で、運のいい人と実際に一緒にすごせないという人は、気分がよくなる運がいい人のYouTube、ブログ、SNS、本などを観たり、聞いたり、読むだけでも大丈夫。

 

ぜひ、運気を上げたいという人に何か参考になれば幸いです★

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です