【誰でも簡単!】インスタフォロワー増やす裏技を公開

こんにちはneiraです★

インスタのフォロワーがなかなか増えなくて困ってる・・・

インスタのフォロワーを簡単に増やしたい!

こんなお悩みを持っていませんか?

今回は、誰でも簡単にできるインスタフォロワー増やす裏技を、実際に私が体験したレポートとともに紹介します。

この記事を読めば、あなたのインスタのフォロワーも簡単に増やせて人気や影響力を高められることが期待できますよ★

【誰でも簡単!】インスタフォロワー増やす裏技を公開

インスタのフォロワー増やす裏技は、SNSヘルパー』というサービスを利用すること!

なぜなら、SNSヘルパーを利用すれば、簡単にインスタフォロワー増やすことができるからです。

SNSヘルパーとは?

SNSヘルパーとは、株式会社ミンスプメディアが提供するサービスのこと。

SNSヘルパーを利用することで、様々なSNSのフォロワー、いいね、再生回数を簡単に増やせます。

SNSヘルパーを利用する8つのメリット

①あらゆるSNSに対応

利用できるSNSはこちら。

 

②簡単に「いいね」や「再生回数」「フォロワー」を増やせる

14歳以上なら誰でも簡単にSNSのいいねや再生回数、フォロワーを増やせるので、信頼が高く見える効果・有名に見える効果が期待できますよ。

③注文受付後、最短1分からサービス開始される

注文から最短1分でサービスが開始!

インスタのアルゴリズムでは、写真や動画を投稿後に短時間で「再生回数」や「いいね」が増えると、人気の投稿だと判断されます。

SNSヘルパーは注文後すぐに「再生回数」「いいね」を増やせるので、自分が投稿した写真や動画を人気投稿として表示できる可能性が。

④安全に利用できる

実際に存在するトラフィックを利用し、世界中の有効IPを利用して実際のアカウントを通じて作業するので安全です。

実際のユーザーではないけど、実際のユーザーのように多くが写真の投稿があり、フォロワーリストも自然に見えます。

また、クオリティの高いトラフィックを使用しているので作業後に元に戻る可能性が非常に少ないです。

⑤無料でアフターサービスが利用できる

注文完了後に増加数より元に戻ってしまった場合にはいつでも無料でアフターサービスを利用できます。

⑥低価格で利用できる

世界中から大量注文を処理し、自動注文システムによって人件費を低く抑えているので低価格で利用できます。

⑦信頼できる

日本だけでなく世界各国の様々な企業や代行社が利用。

継続利用されているので4年間サービスを提供していて信頼できます。

⑧モバイルでも利用できるのでいつでもどこでもサービスが使える

パソコンだけでなくモバイルでも利用できるので、いつでもどこでもSNSヘルパーのサービスが利用可能。

SNSヘルパーでインスタフォロワー増やす方法

利用方法はとても簡単!

①無料会員登録を行う

●サイト右上にある会員登録から。

 

●入力画面にうつります。

 

●入力する情報は4つだけ。

●名前

●メールアドレス

●ユーザーID

●パスワード

●これで会員登録は完了。

②専用のポイントをチャージする

●ポイントのチャージは、サイト右上のアカウント名にある「残額のチャージ」から。

 

●チャージ画面にうつります。

 

●チャージする方法は3つ。

●PayPal(ペイパル)

●仮想通貨決済

●クレジットカード

 

●次に金額を選択。

チャージできる金額は500円~200,000円まで。

 

●チャージが完了すると残高が増えます。

●これでサービスが利用できます。

③サイトトップ画面から希望のSNSを選ぶ

●次にサイトトップ画面から希望のSNSを選びます。

 

④インスタのアカウントや希望のフォロワー数を入力

●するとこの画面にうつります。

 

●今回はインスタのフォロワー増やすのが目的なので、サービスの選択から「フォロワーを増やす」を選びます。

●インスタグラムのユーザーIDを入力します。

 

●数量を入力。

今回は500人のフォロワーを注文、金額は925円でした。

 

⑤注文ボタンをクリックする

●注文ボタンをクリックして完了。

 

●これだけで最短1分からサービスが開始。

注文が正常に処理されるとチャージ金額から利用分が引かれます。

 

インスタフォロワー増やすために私がSNSヘルパーを利用してみた結果・・・

私はTwitterもインスタグラムもやっていないので、今回はSNSヘルパーを利用するためだけにインスタの捨てアカを作って、フォロワー500人増やせるのか検証してみました!

結論からいうと、SNSヘルパーで注文したインスタのフォロワー500人分はたった1日で増やすことができました。

500人増やすために使った金額はたった925円。

検証結果を公開!

では検証結果を・・・

 

●その日に開設してフォロワーは当然0人↓

●注文完了からわずか1分で14人増えました。

●10分後には44人に。

 

●15分後には58人。

 

●20分後には167人。

 

●30分後には331人。

 

●このあと寝てしまったので・・・💧翌日に確認したら、507人になっていました。(7人はおまけ?)

 

ということで、SNSヘルパーを利用したら、たった1日、925円でインスタフォロワー500人増やせました!

いきなり一気に500人増えるわけではなく、少しずつ増えていく感じですね。

私がSNSヘルパーを利用して感じたメリット

●思った以上に簡単!

●思った以上に安い!

私がSNSヘルパーを利用して感じたデメリット

●海外のアカウントが多くなるので、気になる人には向いていないかも・・・

まとめ

インスタのフォロワー数がなかなか増えなくて困っている人の救世主が『SNSヘルパー』。

今回実際に利用してみて、思った以上に簡単に安い金額でインスタフォロワー増えすことができるとわかりました。

海外からのフォロワーが一気に増えるので、それが気になる人には向いていません💧

しかし、インスタのフォロワーを増やして宣伝効果や信頼度を高めたい人にはSNSヘルパーはおすすめです。

誰でも簡単にできるので、ぜひ興味がある人は『SNSヘルパー』を利用してインスタのフォロワーを増やしてみてください★

SNSヘルパーはこちらから

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です