【音信不通や遊ばれて相手が憎い人へ】私が出会った音信不通男と遊び人男のその後・・・②

こんにちは、neiraです★

 

過去に、こちらの記事を書きました。

【音信不通や遊ばれて相手が憎い人へ】私が出会った音信不通男と遊び人男のその後・・・

 

ここで紹介した、高校生の時にお付き合いをしていて実は本命がいて私が遊ばれた・・・元カレについて続編をお伝えしマス。

 

【音信不通や遊ばれて相手が憎い人へ】私が出会った音信不通男と遊び人男のその後・・・②

 

高校生の時にお付き合いをしていた彼との詳細は上記の記事をお読みください★

 

実はこの元カレとは、LINEでいまだにつながっているんです。

といっても普段はまったく連絡をしあったりしませんし、未練はなにもありません。

 

高校生の時はこの彼のことが大好きすぎて駆け落ちしてもいいとまで思ってたのに、年月が経つと自然と気持ちが冷めてどうでもよくなりました(笑)

なので、彼から連絡が来ても心が弾むことはありませんし、彼が結婚してようが彼女がいようが嫉妬の気持ちもまったくありません。

 

この元カレから、実は一か月前にLINEがいきなりきたんです。

彼は離婚歴が一度あり、現在は他の人と結婚をしているのですが、奥さんから離婚したいと言われているそう。

離婚したいと思われている原因は、彼が身勝手すぎる性格だから。

 

私が高校生の時に付き合っていた時も別れてからのその後も、彼は身勝手な性格だったので今でも変わっていないんだなと思いました。

 

そんな彼から来たLINE・・・

公共の場で勝手にさらすのはどうかと思いますが、申し訳ございません・・・もしかしたら削除するかも💧

 

結局、彼が離婚するかどうかはわかりません。

私が離婚をしたのかどうか聞いたら返事が来なくなりました。

一人暮らしを始めたということなので、離婚に進むのかもしれません。

でも、私にとっては彼が離婚しようが、どうなろうがはっきりいって興味もなにもないです・・・

離婚をしてざまあみろ、という憎い気持ちすらありません。

 

この彼は、昔から女性にひどいことをしてきたので、こんな感じでちゃんと人生がうまくいかないようにできています。

 

音信不通や遊ばれてつらい女性は、相手の男性に復讐をしてやりたいと思うかもしれませんが、誰かを恨んだり復讐したりすると自分に返ってきてしまいます💧

相手への最大の復讐は、自分がキラキラと魅力的に輝いて人生を幸せに楽しんで生きていること。

 

だからどんなに憎くても、そんな相手のために自分のレベルを下げず、あなたはあなたの人生に集中しましょう★

あなたにひどいことをした相手は、勝手に人生がうまくいかないようになりますから。

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です