潜在意識で恋愛がうまくいかない7つの理由とは?【うまくいくコツも公開】

潜在意識で恋愛をうまくいかせたいと思ってもなかなかうまくいかない・・・という人はいませんか?

そこで今回は、潜在意識で恋愛がうまくいかない人に向けて、うまくいかない理由とうまくいかせるコツを紹介していきます☆

<スポンサーリンク>

潜在意識で恋愛がうまくいかない7つの理由とは?【うまくいくコツも公開】

 

どうしても恋愛をうまくいかせたいという気持ちが強い

相手をコントロールしたいという気持ちが強い

潜在意識で恋愛がうまくいかないと思い続けている

なかなか動かない現実を見ていつ恋愛がうまくいくんだろうと待ちわびている

潜在意識を信じていない

今を楽しんでいない

潜在意識にはタイムラグがあることを知らない

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e835bb” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]では、1つずつ解説していきますね☆[/word_balloon]

 

どうしても恋愛をうまくいかせたいという気持ちが強い

 

どうしても恋愛をうまくいかせたいという気持ちが強いと、潜在意識で恋愛がうまくいかない原因になってしまいます。

 

恋愛をうまくいかせたいと強く思うことは「執着」になってしまうんです。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#ea35ba” icon_type=”sweat” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]願いに執着を持ってしまうと実現しづらくなってしまいます。[/word_balloon]

 

それはどういう状態かというと・・・

どうしてもうまくいかせたい=今うまくいっていない

ということなので、うまくいっていないという状況が潜在意識に入ってしまいその通りの現実を体験するようになっているんです。

今の潜在意識の状態が、近い未来の現実を作るんです。

だから、今、どうしても潜在意識で恋愛をうまくいかせたいという執着が、今叶っていないという状態をより強調してしまうということですね。

 

相手をコントロールしたいという気持ちが強い

 

潜在意識で恋愛をうまくいかせたいと思っているのと同時に、相手をコントロールしたいという気持ちを持っていると、潜在意識で恋愛がうまくいかなくなってしまいます。

 

相手をコントロールしたいというのは、「相手を振り向かせたい」「私のことを好きになってほしい」「私のことを大事にしてほしい」とかですね。

 

これも、先述したのと同じなんですが・・・

相手をコントロールしたい=今は相手をコントロールできていない

という状態なので、いつまでも相手をコントロールできない現実を体験するようになっています。

 

潜在意識で恋愛がうまくいかないと思い続けている

 

潜在意識で恋愛がうまくいかない現実が続くと、「潜在意識を活用しているのに、恋愛がうまくいかない・・・」と無意識に思ってしまいます。

そうすると、やはり今の思考や感情が潜在意識に入り込んでしまうので、潜在意識で恋愛がうまくいかない状態を体験し続けることになってしまいます。

なかなか動かない現実を見ていつ恋愛がうまくいくんだろうと待ちわびている

 

潜在意識を活用しているのに、いつまでたっても恋愛がうまくいかない・・・

そんな状況に焦りや不安を感じて、「一体いつになったらうまくいくんだろう・・・」と待ちわびていると潜在意識で恋愛がうまくいかなくなってしまいます。

いつになったら効果が出るんだろう=今うまくいっていなくて焦っている

という状態なので、潜在意識にインプットされてしまいうまくいかなくて焦っている現実を体験し続けることになります。

 

潜在意識を信じていない

 

そもそも、潜在意識の力を信じていないと潜在意識で恋愛がうまくいかなくなってしまいます。

潜在意識で信じていることが現実化するので、潜在意識はインチキ、潜在意識は信じられないと思っているとその通りの現実を体験してしまうんです。

潜在意識の仕組みを勉強したり、潜在意識で実際に恋愛がうまくいった人の体験談を知ったりすると、心から信じることができるようになりますよ☆

今を楽しんでいない

 

これ、けっこう忘れがちなんですが・・・

 

いくら潜在意識を活用して恋愛をうまくいかせたいと思っていても、今を楽しんでいなければ幸せな現実を体験できません。

 

とても重要なんですが、今の状態、今の心の在り方が体験する現実を決めるんです。

 

たとえば、ノートに「私は○○くんと幸せな結婚をしました」とアファメーションを書いても、日々、つまらなそうに生きていればその通りの現実を体験してしまうんですね。

 

今の状態が潜在意識にインプットして体験する現実を決めるので、幸せになりたかったら今、幸せを感じること。

 

楽しくなりたかったら今、楽しみを見つけることです。

潜在意識にはタイムラグがあることを知らない

 

これも潜在意識で恋愛をうまくいかせたい人にとって落とし穴なんですが、潜在意識にはタイムラグがあるんです。

 

潜在意識に自分の望みをインプットさせたとしても、それがすぐに叶うということはありません。

 

必ずタイムラグがあるので、すぐに効果はなく時間がかかります。

 

それを知らないと、潜在意識を活用したのに、全然効果ないじゃん・・・て途中であきらめてしまうことになるんですね。

 

じゃあ、どのくらいの時間たてば叶うのか?

 

正直言うとそれはわかりません・・・

 

数か月後かもしれないし数年後かもしれないのです。

 

叶うタイミングは願いや執着、状況によってまちまち・・・

 

また、すべてベストなタイミングで願いが叶うようになっているともいわれています。

 

今まだ叶っていない、いつまでも叶っていない、という場合には、その願いはまだタイミングではないんだと思います。

 

私は何度も経験があるんですが、ほんと、忘れたころに叶うことが多いんです。

 

潜在意識で恋愛をうまくいかせるコツ

 

潜在意識で恋愛をうまくいかせるコツは・・・

 

潜在意識の活用で願いをインプットしたら、あとはもう放っておいて今、幸せを感じて楽しく過ごすこと!!

 

というか、願いをインプットする必要もないんですね。

 

今、幸せを感じて楽しく過ごしていれば、潜在意識に「幸せだな、楽しいな。」という思考や感情がインプットされるので、そんな現実を体験するようになります。

 

願いをインプットしなくても、今この瞬間に幸せや楽しさを感じていれば「幸せだな、楽しいな。」という現実を引き寄せるんです。

 

願いが叶った状態って、幸せで楽しいですよね?

 

わざわざ願いをインプットしなくても願いが叶ったらどんな感情を味わうのか考えて、その感情を今味わうようにしていると自動的に願いが叶ってしまうということですね。

 

とにかく!

 

小難しいことをしたり考えたりしなくても、今幸せや楽しさ(できれば感謝も)感じるようにするだけでいいんです!!

 

『願いが叶わなくても私は今幸せ!』

この状態がベスト!!

 

願いは忘れて放っておいて今を楽しみましょう☆

<スポンサーリンク>

まとめ

潜在意識を活用しているのに、恋愛がなかなかうまくいかないという理由は・・・

どうしても恋愛をうまくいかせたいという気持ちが強い

相手をコントロールしたいという気持ちが強い

潜在意識で恋愛がうまくいかないと思い続けている

なかなか動かない現実を見ていつ恋愛がうまくいくんだろうと待ちわびている

潜在意識を信じていない

今を楽しんでいない

潜在意識にはタイムラグがあることを知らない

です。

潜在意識で恋愛をうまくいかせるコツは・・・

潜在意識の活用で願いをインプットしたら、あとはもう放っておいて今、幸せを感じて楽しく過ごすこと!!

 

また、願いをインプットしなくても、願いが叶ったらどんな感情を味わうのか考えて、その感情を今味わうようにしていると自動的に願いが叶ってしまうということですね。

 

『願いが叶わなくても私は今幸せ!』

この状態を目指すことがコツです☆

 

クリックしていただけると更新の励みになりうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。