【願いを叶えたい人必見!】未来日記を書く方法②

こんにちは、neiraです★

 

今回は、未来日記ついてお話していきます。

 

実は以前にも未来日記について記事にしました。

【願いを叶えたい人必見!】未来日記を書く方法

neira

短い記事になりますが、もしよかったら読んでみてください。

 

<スポンサーリンク>

【願いを叶えたい人必見!】未来日記を書く方法②

 

未来日記とは何か?書き方を紹介

 

未来日記は、未来に起こってほしいことをノートに書くと、その通りになるというものです。

 

ただ書くだけなのでお金も時間もかかりません。

 

まずは、ノートとペンを用意しましょう★

 

そして、こうなっていたらいいなという未来を先取りしてノートに書くんです。

 

たとえば・・・・

 

私は好きなことをしてお金を稼ぎ、幸せに生活をしています。

 

私は大好きな人と結婚をして幸せな家庭を築いています。

 

とかね。

 

ポイントは・・・

①ポジティブな言葉だけを使うこと。

 

②現在進行形か完了形で書くこと。

 

③主語は『私』にすること。

 

私は貧乏な生活から脱却して、お金持ちになりたい。

 

これはだめです。

 

なんでかというと、『貧乏』というネガティブなワードが入っているので、『貧乏』が叶ってしまうから💧

 

そして、『お金持ちになりたい』など『~したい』という語尾だと、『~したい』という叶っていない状態が叶ってしまうんです。

neira

ちょっとわかりづらいかもしれませんが。

 

とにかく、ポジティブな言葉だけを使って、現在進行形か完了形で書くようにしましょう!

 

できれば具体的に書いた方がいいですね。

 

たとえば・・・

 

私は大金を手に入れてお金持ちです。

 

と書いたとしましょう。

でもね、こんなふうにざっくりと書くと、もしかしたら急に家族がなくなって遺産が転がり込んだとか、慰謝料が入ったとか、自分が望まない形で願いが叶ってしまうことも💧

 

私がおすすめなのは、『幸せ』を文章のどこかにつけ加えることですね。

 

私は幸せな方法で大金を手にして、お金持ちです。

 

これなら、幸せな理由でお金持ちになれるんだから安心です。

 

あとは書いたことを忘れるくらい、毎日を楽しんで過ごしていると、いつのまにか未来日記に書いた通りに現実が動き出すというわけです。

 

未来日記で出会いを引き寄せた体験談

 

neira

私は未来日記を書いて、本当にその通りの現実を引き寄せたことがあります。

 

当時、出会いがなくて、数か月先の手帳に・・・

 

『すべてがタイプの人に声をかけられて連絡先を交換する』みたいな内容を書いたら・・・

 

本当にその通りに。

 

未来日記を書いたことを忘れていたんですが、ある時仕事帰りにスーパーで買い物をしていたら、見た目タイプの男性に話しかけられ、連絡先を聞かれたんです。

 

話をしていくうちに、血液型、仕事、性格など、すべてがタイプ。

 

まさに未来日記に書いた通りの未来を引き寄せたんです。

 

また、マドモアゼル愛さんという、有名な占い師の方も未来日記に書いた通りに現実を引き寄せた体験を持っていて、おすすめしていますよ★

 

 

マドモアゼル愛さんの、YouTubeの概要欄に書いてあるメッセージです↓

 

時間の流れは過去・現在・未来へと流れますが、もしかしたら時間は一点に凝縮されたリアリティではないでしょうか。そんなことを体験した未来ノートを発見したことがあります。時間が一点凝縮であれば、今未来ノートに書く内容は、すでに達成していることになるわけです。みなさんも、ぜひ、未来をいまノートなどに書き込み、希望を達成されてみてはどうでしょうか。

 

 

動画の中で、時間の流れについてもお話しされていますね。

 

みんな時間は過去→現在→未来と思っているかもしれませんが・・・

 

実は未来→現在→過去という流れであるというお話です。

 

未来ノートに書いたことは、もうすでに達成しているという話です。

<スポンサーリンク>

まとめ

 

今回は未来日記についてお話ししました★

 

私も実際にノートに書いた通りの未来を体験しましたし、マドモアゼル愛さんという占い師の方もその通りの現実を引き寄せたそうです。

 

書くだけなので誰でも今すぐにはじめられます。

 

やらないと損。

 

ぜひ試してみてくださいね★

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です