お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから⑤

こんにちは、neiraです★

 

お金が全然貯まらない・・・

お金が入ってきてもすぐに出て行ってしまう・・・

こんな悩みを持っていませんか?

 

 

neira

実は私も少し前までそうだったんです💧

 

 

でも、ある方法を続けることで金運が上がり収入が増えたんです。

今回は私が実際にやっている方法の紹介をしていきます。

 

まだ①~④を読んでいない人はこちらからどうぞ。

お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから①

お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから②

お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから③

お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから④

 

お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから⑤

 

お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから・・・

この〇〇とは・・・

今、豊かさを感じていないから、です。

 

この世界のルールとして、今の自分の波動が未来を作ります。

不足を感じていたら不足を感じる現実を少し先の未来で体験するんです。

 

お金がない・・・

お金が全然貯まらない・・・

こうやって口に出したり思ったりすると、その通りの現実が叶ってしまうので注意。

 

まずは、不足を感じるネガティブな言葉を使うのをやめてみましょう。

neira

言霊のパワーは思っている以上ですよ。

 

でも、実際にお金が貯まらないし、お金がないのに、どうやって豊かさを感じればいいの?

と疑問に感じると思います。

 

その場合、今、目の前にあることから感謝、幸せ、豊かさを見つけるんです★

 

どんな小さなことでもいいんです。

私がやっているのは・・・

 

●おやつに自分のためにちょっといい紅茶をいれて、好きなスイーツを食べる

 

●お気に入りの食器を使って丁寧に食事を作り、家にいながら高級レストランのように演出する

 

●お気に入りのバスソルトをいれてゆっくりと半身浴をする

 

●玄関にお気に入りの花を飾る

などなど・・・

高額な費用をかけなくても、工夫次第で豊かさや幸せを感じられる方法はたくさんあります★

 

重要なのは、何をするかよりも、それをやって豊かさや幸せを感じられるか、です。

 

neira

なので、自分にとって豊かだな~、幸せだな~って感じられればOK。

 

 

今感じているその気分が未来を作るので、不足を感じる時間よりも豊かさ、幸せを感じる時間を持てるようにしましょう★

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。