お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから④

こんにちは、neiraです★

 

お金がなぜかいつも貯まらない・・・

お金が入ってもすぐに出て行ってしまう・・・

 

という人はいませんか?

お金が貯まらないのにはある理由があります。

 

私はそれを知らずにお金が貯まらなくて悩んでいました💧

とはいえ、ある方法を行うことで、収入がアップしたり臨時収入が入ってくるようになったりしたんです。

 

今回はお金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから④についてお話していきます。

①~③をまだ読んでいない人はこちらをどうぞ。

 

お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから①

 

お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから②

 

お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから③

 

お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから④

 

お金が貯まらないのはなぜ?

それは・・・

 

お金が入ってくることを自分に許可していないから、です。

 

お金が欲しい、お金を貯めたいと思っているのに、心の中で・・・

私にお金が入ってくるわけない・・・

私はお金が貯まらない・・・

私はお金持ちになれない・・・

 

と思っているとそれが実現してしまいます💧

心でお金が入ってこないと思っていると、お金が入ってこないような行動を無意識にしてしまうし、お金が入ったりお金が貯まったりする情報が入ってこないんです・・・

 

じゃあお金が入ってくることを自分に許可するってどうやるの?

という話ですが・・・

 

私がやったことをお話ししますね★

 

私は、お金が入ってくることを自分に許可できていませんでした・・・

私にはお金を稼ぐ能力がないし・・・

今までお金が貯められなかったし・・・

お金が急に入ってくるなんて信じられない・・・

こう思っていました💧

だからその通りの現実を体験していたんですね・・・

 

でも、お金持ちの人がやっている習慣を取り入れるようになってから、意識が変わったんです。

私が具体的に取り入れたのは・・・

●食事量を減らし1日1食にする

 

●食事は添加物、化学調味料、遺伝子組み換えなどをなるべく取り入れずオーガニックにする

 

●白米、白砂糖、小麦など精製された食品を取り入れない

 

●玄関とトイレの掃除を徹底する(玄関は靴を出さない、物を置かない)

 

●物をなるべく減らす

 

●人から奪うのではなく人に与えるようにする

です。

 

こうして、お金持ちの人がやっている習慣を自分にも取り入れることで・・・

私はお金持ちの人と同じ習慣をやっているんだから、同じようにお金が入ってこないとおかしい!

と思えるようになったんです。

 

そう思うようになってからしばらくして、収入が今までよりもアップするようになりました。

 

もし、お金を貯めたい、お金が入ってきてほしい、と思っているのに、心の中では自分にお金が入ってくることに対して信じられない自信がないという人は、私が上記にあげたようなお金持ちの人がやっている習慣を取り入れ、自信をつけることをおすすめします★

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。