この世界の真実①テレビは〇〇です

こんにちは、neiraです★

 

私は数年前に不思議な経験をして、この世界の真実を知ることになりました。

 

このブログで私が知ってることを少しずつお話しできたらと思っていますが、今回は、この世界の真実①テレビは〇〇です、についてお話していきます。

 

この世界の真実①テレビは〇〇です

 

テレビは〇〇です・・・

 

これは・・・

テレビは洗脳ツール、という話です。

 

洗脳??

と不思議に思った人もいるでしょう。

 

現代では、インターネットが普及していますよね。

 

だから、ネットで情報を自由に得ることができる。

 

しかし、ほんの数十年前までは、インターネットがなかった時代ですよね?

 

私が生まれた頃はネットはありませんでした。

 

ネットがない時代って、どうやってみんなが情報を得ていたかというと・・・

 

●テレビ

 

●新聞

 

●ラジオ

 

●本

などですよね。

 

特に、テレビは絶大な影響力があったのではないでしょうか。

 

世の中の動きを知るっていったらテレビのニュースですよね。

 

政治や経済、事件など、世の中でどんなことがあったのかはみんなテレビニュースで情報を得ていました。

 

でも・・・

 

私たちってなんの疑問も持たずに与えられた情報を受け入れていますよね?

 

その情報がもし嘘だったら?なんて考えたことはあるでしょうか。

 

実をいうと、テレビで流されている情報は嘘だらけです。

 

私たちの行動を思い通りに動かそうとするための洗脳ツールなのです。

 

え?何言ってんの?そんなわけないじゃん。

 

と思うのは当然のことです。

 

でもこれが真実です。

 

たとえば、ある一部のお金持ちが、もっと儲けるために仕掛けをします。

 

あたかもそれが流行っているかのように演出をして、私たちにそれを買わせようとするんです。

 

また、私たちが健康になっては困る人たちもいます。

 

医療とか薬品関係とか。

 

健康になられたら治療代や薬代を儲けることができないからです。

 

最近は、それに気づく人もどんどん増えてきています。

 

いわゆる、目覚め始めた人が多くなっているということですね。

 

テレビを観ないという人も増えてきています。

 

でも、一体、だれが何のために私たちを洗脳しているのか。

 

だれが?というのは、今回はお伝えしませんが、全世界の数パーセントしかいない支配者ですね。

 

自分たちが利益を得て幸せになるために、私たち国民をうまく洗脳して行動をコントロールしています。

 

彼らは私たちが幸せになっては困るようですね。

 

なのでテレビで嘘の情報を流してそれがあたかも真実のように思いこませているわけです。

 

テレビは私たちの不安や恐怖をあおります。

 

また、以前にもお話ししたように、テレビの周波数は440ヘルツで、人間の精神に悪影響をおよぼす周波数なのです。

 

だからただテレビを流しておくだけでも、440ヘルツの周波数が影響を与えて・・・精神が不安定になってしまうんです

 

この440ヘルツに設定されたのも、私たちを不幸にしたい彼らの仕業です。

 

テレビを観ていていいことはありません。

 

今までテレビをずっと観てきた人にとっては、なかなか受け入れられない話かもしれませんが。

 

もう一つ言うと・・・

 

世界では多く知られている事件や事柄が、日本ではまったく報道されていないという事実もあります。

 

テレビ、新聞などは、誰かが情報を規制することもできてしまうんです。

 

ネットだとなかなかそうはいかないですけどね。

 

素人でもブログやSNSで情報を発信できる時代ですから、誰かがネットの情報をすべて規制するということはできないわけです。

 

まあ、最近は情報規制をされているところもありますが。

 

 

ビートルズのジョンレノンの動画です。

ユーチューブで検索してこの動画のコメント欄を見ることでも何かわかることがあると思います。

 

多くの方が、この世界の真実に気づくきっかけになったらいいなと思っています。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です