【かなり重要!】あなたの願いはもうすでに叶っていますよ!

こんにちは、neiraです☆

 

引き寄せが全然うまくいかない・・・

願いが叶わない・・・

思った通りの現実を引き寄せられなくてつらい・・・

 

こんな思いを持っていてモヤモヤしていませんか?

 

しかし!

 

願っていてもちっとも叶わない・・・と思っていても・・・

neira

実はすべての人の願いが願った瞬間に叶っているんです!

 

今回は、あなたの願いはもうすでに叶っているという事実についてお話していきます☆

<スポンサーリンク>

【かなり重要!】あなたの願いはもうすでに叶っていますよ!

 

実は願いって、願った瞬間にすでに叶っているといったら信じますか?

 

いやいや・・・

お金持ちになりたい!

 

好きな人から連絡が欲しい!

 

好きな人と両想いになりたい!

願っているけど、ちっとも叶っていませんが?

 

と思うでしょう。

 

いやいや!

 

叶っているんです!

 

今思っていることがこの瞬間に!

 

だって・・・

お金持ちになりたい!

好きな人から連絡が欲しい!

好きな人と両想いになりたい!

こうなりたい、と思っているんですよね?

 

叶っているんですよ!

 

〇〇になりたい!と思っている状況が!

 

お金持ちになりたい!と日頃から思っているから、お金持ちになりたいと思い続けている現実が叶っているんですね。

 

neira

ちょっといじわるですけどね💧

 

私たちの願いって、今思っていることが叶うんです。

 

この基本を忘れがちなんですが・・・。

 

お金持ちになりたい!

 

好きな人から連絡が欲しい!

 

好きな人と両想いになりたい!

 

ではなく!!

 

これだといつまでたっても〇〇になりたい・・・て状況が続くだけなので・・・。

 

今思っていることが叶うんなら・・・

 

私は今すでにお金持ちで幸せ☆

 

私は好きな人から連絡が来て幸せ☆

 

私は好きな人と両想いになれて幸せ☆

 

こんなふうに、もうすでに叶っている状態で過ごすのがコツなんです。

 

とはいっても、それができないから難しいんじゃん・・・。

と思いますよね?

 

確かに!

 

手元にお金がなくて、お金が足りなくて不安な状況なのに、「私は今お金持ちで幸せ☆」なんて思うのは無理やりだし・・・

 

好きな人からずーっと連絡が来なくて心が折れそうなのに、「私は好きな人から連絡が来て幸せ☆」なんて思えないし・・・

 

好きな人に冷たくされているのに、「私は好きな人と両想いで幸せ☆」余計にむなしくなるし・・・

 

そんなふうに思えない!!

 

ていうのが本音だと思います。

neira

そう、難しいんですよ・・・。

 

だから多くの人はいつまでたっても引き寄せができなかったり、願いが叶わなかったりするんですね。

 

でもね、私がこのブログで紹介している方法をやるのがとても効果的でおすすめなんです!!

 

私がしつこいくらいに言っているのが・・・

 

●いいこと・感謝日記を書く

 

●起こる出来事から幸せを見つける

 

●自分磨きや楽しい、幸せだと思う時間を過ごして、自分の人生を楽しむことに集中する

 

●潜在意識の活用をする(断言法・録音アファメーションetc・・・)

 

こんな感じですね。

 

これらの方法って・・・

●不足に目を向けず、今ある物に満足して感謝できる

 

●不幸を探すんじゃなくて幸せを自分で見つけることでいつも幸せな気分でいられる

 

●自分の人生を楽しんで夢中になることで、ネガティブに目を向けないでポジティブに注目できるようになる

 

●潜在意識の活用を行うことで、「私は潜在意識の活用をやっているから大丈夫。」という安心感をいだくことができて不安感に目を向けなくなる

 

●自分磨きをして外見や内面が変わることで、自己肯定感が高くなり「私なら好きな人ができても振り向いてもらえる。」という自信ができる

こういう状態になることを目指しているんです。

 

人間放っておくと、ストレスフルな毎日を過ごして、気がついたら・・・不足、不満、不安を感じながら過ごしているんです💧

 

今思っていることが叶うんだから、これだと、不足、不満、不安を感じる状況をひたすら叶い続けてしまう。

 

で、表面では・・・

お金持ちになりたい~

 

好きな人と両想いになりたい~

って願っている。

こう願ってるからいつまでも〇〇を叶えたい~って状況を体験し続けるんですね。

 

願うと叶わないんですよ・・・。

 

なぜなら、願うってことは叶っていない状況だから。

 

お金持ちの人は「お金持ちになりたい」

 

両想いの人は「両想いになりたい」

 

なんてわざわざ願わないから。

 

お金持ちを実現したいのなら、「お金持ちになりたい」って願わなくなると叶うんですよ。

 

両想いになりたいんだったら「両想いになりたい」って願わなくなると叶う。

 

願っているうちは「まだ叶っていない」という状況をひたすら引き寄せ続けるんです。

 

ややこしくなってしまいましたね笑

 

とにかく願い事なんて忘れて・・・

彼から連絡が来なかったり、うまくいっていなかったとしても、お金が足りないと嘆きたかったとしても・・・

●いいこと・感謝日記を書く

●起こる出来事から幸せを見つける

●自分磨きや楽しい、幸せだと思う時間を過ごして、自分の人生を楽しむことに集中する

●潜在意識の活用をする(断言法・録音アファメーションetc・・・)

 

これらをやって、毎日を楽しく幸せに過ごすこと!!

 

音信不通の記事でも書いたけど、とにかく彼のことなんて忘れるくらいがいいんです。

 

そして、どんなにつらい出来事でも、そこから幸せを見つけるんです。

 

そうすることで・・・

私は今幸せだな~

 

楽しいな~

と、不足や不満ではなく、幸せで楽しいという満たされた気持ちで日々を過ごせる。

 

で、今思っていることが叶うんだから・・・

 

幸せ、楽しい、満たされているという出来事を体験できるんです!

 

そして・・・願い事を忘れた時期になってきがついたら願っていたことが叶っていた!という状況を体験できるというわけですね☆

<スポンサーリンク>

まとめ

 

めちゃくちゃ重要なこと。

 

〇〇になってほしい~

 

と願えばほど、〇〇が今はない・・・

 

という思いが実現し続けるだけなので、いつまでたっても願いが叶わない。

 

だったら・・・

●いいこと・感謝日記を書く

 

●起こる出来事から幸せを見つける

 

●自分磨きや楽しい、幸せだと思う時間を過ごして、自分の人生を楽しむことに集中する

 

●潜在意識の活用をする(断言法・録音アファメーションetc・・・)

これらをして、願いを忘れること。

 

不足、不満、不安に目を向けるとそれが叶ってしまうので・・・

 

今私は幸せで楽しい!

満たされている!

こんなふうに思って過ごすこと。

 

この願いが叶う原理を知らないと、いつまでも叶わなくてモヤモヤし続けることになります。

 

ぜひ、何か参考になればさいわいです☆

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。