この世界の真実⑮

こんにちは、neiraです★

 

今回は世界の真実⑮についてお話していきます。

 

え、なにそれ信じられないという人は無理に信じる必要はないので、話半分に聞いて下さいね★

この世界の真実⑮

 

あまりにも多くのことを、私たち日本人は知らないでいます。

 

私たちはこの地球に生まれて生活をしていますが、実は、見ている世界は真実ではありません。

 

すべて嘘の世界なのです。

 

この世界は、一部の人たちによって都合のいいようにコントロールされた世界です。

 

私たちは奴隷とされています。

 

まず、お金というシステムは、国が管理しているわけではありません。

 

民間であり、ある一族が管理をしているのです。

 

この一族が、世界の支配者層といわれる人たちです。

 

お金を各国に貸し付けて、儲けています。

 

そればかりでなく、自分たちの都合のいいのように世界を動かすことができます。

 

なぜなら、お金を管理しているので、国ですら自分たちの命令のもとに従えることができるからです。

 

この世界はピラミッドでできています。

 

頂点が支配者層といわれる一部の人たち。

 

全人口でいうと、ほんの1%だといわれています。

 

支配者がこの世界をコントロールしています。

 

支配者が私たちのことをなんて呼んでいるかわかりますか?

 

ゴイムです。

 

ゴイムとは家畜奴隷のこと。

 

彼らは私たちのことを牛や豚のように家畜だと思っています。

 

なので、私たちが苦しもうが悲しもうが、命を落とそうが関係ありません。

 

支配者は、私たちゴイムを自分たちの思い通りにコントロールするために、メディアを通じて洗脳をしています。

 

本当に大事なこと、真実は私たちには隠されています。

 

テレビ、映画、音楽などは洗脳ツールであり、業界は支配者が牛耳っています。

 

支配者は私たちが幸せになることを嫌がります。

 

自分たちが世界の富や豊かさを独占したいから。

 

そして、実は支配者にはさらに上の存在がいます。

 

これは、目には見えない存在です。

 

悪魔、とよばれる存在です。

 

頭がおかしいと思いますか?

 

悪魔なんて映画やマンガの世界だと思うでしょう。

 

これも洗脳です。

 

さきほど、テレビや映画、マンガなどは洗脳ツールといいましたが、これらのツールを使って、私たちの心情をコントロールしています。

 

目に見えるものが大事だと思わせ、目に見えないものを、ばからしい、ファンタジーの中の話だと、信じさせないような巧妙なトリックが仕掛けられているのです。

 

あまりにも私たちは多くの真実を隠されて、だまされてきました。

 

何からお伝えすればいいのかわからないほどです。

 

戦争に負けた日本はGHQによって、支配者に都合のいいようにコントロール下に入ることになりました。

 

学校の給食で牛乳やパンなどが導入されました。(牛乳や小麦は実は心身をむしばむ原因です)

 

アメリカから洋食がどんどん入ってきました。

 

レトルト食品、添加物、農薬、遺伝子組み換え、化学調味料・・・挙げればキリがありませんが、心身をむしばみ不健康になるような文化にどんどん塗り替えられていったのです。

 

日本が豊かで幸せになるために?

 

いえ、まったくその逆です。

 

支配者は幸せや豊かさをこわすために、今の日本を作り上げました。

 

政治、マスコミ、医療、薬、食品など、私たちが信じてやまない業界は真っ黒です。

 

私たちが不幸になるためのツールとして利用されています。

 

業界のトップにいる人たちは、あえて日本人ではなく外国人が配置されました。

 

GHQによって。

 

朝鮮人や韓国人が日本のトップを独占しているといっても過言ではありません。

 

もちろん、朝鮮人や韓国人のすべてが悪いわけではありません。

 

これらの国の人たちは、私たち日本人を憎むように、嘘の歴史を教えられて反日感情を持つようにコントロールされていたのです。

 

在日、とよばれる人たちが、大企業のトップ、テレビ局、医療業界などにうまく入り込んでいます。

 

反日企業はかなり数が多いです。

●ソフトバンク
●イオン
●リクシル
●ロッテ
●朝日新聞
●ローソン
●花王
●ドン・キホーテ

etc・・・

みなさんがよく知っている企業の多くが、私たち日本人を毛嫌いしている反日企業だったりします。

 

このような企業が優遇されて、テレビCMやメディアで取り上げられます。

 

しかし現状は?

 

添加物、化学調味料、遺伝子組み換え、ゲノム編集、農薬などなど、私たちの心身を壊すために少しずつ毒がいれられているのです。

 

毒なんて名の知れた企業がいれるわけないじゃん。

大企業なんだからきちんと管理されているはず。

毒なんて国が許すわけない。

 

そう思いますよね?

 

ところが、現実はそんなに甘くはありません。

 

皆さんが思っている以上にこの世界は邪悪でとても汚いです。

 

まずは、このことを知ることが、世界を変えるきっかけになります。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です