★お知らせ★

こんにちは、neiraです★

 

今日ほんとはある記事をアップしたかったんですが、けっこう長くなり執筆が間に合いそうもありません💧

 

なので明日アップしたいと思います。

 

今日は短いですが、お知らせ?というか伝えたいことを書きます。

 

以前、個別にメールで、『個人的に相談に乗っていただきたい』という旨のメッセージをいただきました。

 

私自身、以前からコンサルタントに興味を持っていたので、ココナラというツールを使って、読者の人に個別にコンサルタント?のようなことをしたいとは考えていました。

 

そのため、そのメッセージをいただいた方には、『いずれココナラを使って相談に乗りたいので、その時に利用してみてください』的なお返事をいたしました。

 

しかし、現在、ほかの仕事も請け負っている状態で、コンサルタント業務を行う時間や心の余裕がない状態にあります。

 

また、このブログに書いてあることを実践し、やり続けていただければ、人生は今の状態よりも好転していきます。

 

なので、人生がうまくいかないと悩んでいる人は、ブログ記事に書いてあることをやってみてください★

 

メッセージをくれた方には申し訳ないですが、個別に相談を乗ることは今は考えておらず、今後もする予定は今のところはないです💧すみません・・・💧

 

まったくその可能性はないとはいえず、もしかしたらこの先に個別相談に乗るかもしれませんが。

 

もし、何かお悩みがありましたらブログのコメントをいただけると、そのお返事を記事にいたします。

 

メッセージをくれた方、本当に申し訳ございません。

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。