この世界の真実(54)

こんにちは、neiraです★

 

今回は、ある興味深い動画を紹介します。

 

この世界の真実(54)

 

私たちの世界は、支配者とよばれている人が牛耳っています。

 

 

しかも、その支配者たちは私たちが幸せにならないように様々な仕掛けを作っているんです。

 

 

私たち一般人には知られていない技術も、支配者の人たちがこっそりと使っているといわれています。

 

 

その一つが『ルッキンググラス』というもの。

 

 

実はこのルッキンググラスを利用すると、未来が見えるそうです。

 

そんなばかな・・・と思うかもしれませんが、私たちが信じられないようなことが裏でこっそり行われているのがこの世界の真実です。

 

 

今、陰謀論といわれるような情報が、様々飛び交っていて、混乱している人もいるかもしれません。

 

 

しかし、不安になる必要はなく、この動画を観ると希望が見えると思います。

 

 

 

 

コロナ騒動などで不安になる世の中かもしれませんが、世の中はいい方向に向かっています★

 

 

それは星の動きでも知ることができます。

 

 

世の中で起こる出来事は、実は星の動きに支配されているそうです。

 

 

ちょっと今は何を言ってるかわからないかもしれませんが、また星の動きに関してもお話ししていきたいなと思っています。

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。