コメント質問に対してのお返事㉟~アファメーションに彼の名前をいれるかどうか~

こんにちは、neiraです★

 

 

今回は、毎日HAPPYさんへのお返事をしていきます。

 

 

毎日HAPPYさんからのこれまでのコメントはこちらの記事から↓

 

コメント質問に対してのお返事㉛~告白されてデートの約束してたのに音信不通に~

 

コメント質問に対してのお返事㉝~毎日HAPPYさんへ・人生好転する裏技あり~

 

コメント質問に対してのお返事㉟~アファメーションに彼の名前をいれるかどうか~

 

こちらが今回のコメントです★

今日で音信不通になり1週間です。
1週間がこんなに長く感じとは…。
と言う感じです。
話を聞かない男 地図が読めない女
読んでよかったです。
こんなに違いがあるのか。とびっくりしました。知ると知らないでは気持ちの余裕が違った気がします。ありがとうございます。
裏技ありがとうございます。
現在進行形の例文の【⠀私は好きな人に愛されて幸せな毎日を過ごしています⠀】
彼の名前が浮かんでしまいます。
名前などは書かない方が良いですか?

 

音信不通になると、1日が長く感じますよね。

 

何度もスマホを確認してしまったり、彼のことを考えてネガティブになってしまったり・・・

 

今はつらい時期だと思います。

 

neira

私もそうでした💧

 

でも、このつらい時期はずーっと続くわけではなく、必ず抜け出せるときが来ます。

 

 

『話を聞かない男 地図が読めない女』を読んでくださったのですね★

 

もし、まだ読んでいない人は、今なら無料でamazon kindleで全文読めるのでぜひ読んでみてください^^

 

男女の違いがわかり、なぜ男性がこのような態度をとるのかを知ることができて安心感が持てますよ。

無料お試し1か月amazon読み放題はこちら

 

 

男女の違いを知ることで、男性の言動に必要以上に不安にならずにすみます。

 

 

毎日HAPPYさんがいうように、気持ちの余裕が出てきますよね。

 

現在進行形の例文の【⠀私は好きな人に愛されて幸せな毎日を過ごしています⠀】
彼の名前が浮かんでしまいます。
名前などは書かない方が良いですか?

紙に書くアファメーションのことですね。

 

 

彼の名前で書いてももちろん、大丈夫です^^

 

 

neira

ただここで1つお話をしたいことが・・・

 

 

毎日HAPPYさんが、この音信不通期間中に・・・

 

●自分磨きをする

 

●部屋など身の回りをきれいにする・断捨離

 

●ポジティブな言葉を使うようにする

 

●自分の好きなことをして、恋愛以外の自分の人生を充実させる

 

●自分を大事に扱い、毎日丁寧に過ごす

 

 

これらをやってエネルギーが高くなると・・・

 

 

今まで好きだった人、物、興味があったことなどが変化して、まったく好きじゃなくなったり興味がなくなったりということが起きます。

 

 

今は彼のことが大好きで、どうしても彼と幸せになりたいと思っていても・・・

 

 

上記のことをしていると・・・

 

あれ?私、彼のこと好きな気持ちがなくなってる・・・

 

あれだけ好きだったのに・・・

 

連絡が来なくても別にいいや、て感じ。

 

こんな感じに今まで感じてた彼への気持ちがすーっとなくなる可能性が高いんです。

 

 

なぜかというと、自分のエネルギーが高くなる=自分の内面が変わる、ので、好みや状況が変わっていくからです。

 

 

たとえば、ふとした時に、彼以上にすてきな男性と出会って恋に落ちるなんてこともあります。

 

 

その時に、彼の名前でアファメーションを書いてると、その素敵な男性との恋のチャンスがつかめないことも。

 

 

今の時点では・・・

 

私には出会いがないし、彼しかいない。

 

彼以上に出会う気がしないし、好きになれない。

 

 

なんて思ってるかもしれませんね。

 

でも、この先に自分のエネルギーを高めていくと、出会いは向こうから勝手にやってきますし、今の彼以上に素敵な人と両想いになって大切にされる可能性も十分起こるわけです★

 

毎日HAPPYさんが、彼の名前でアファメーションを書いてももちろんいいのですが・・・

 

 

自分のエネルギーを高めると・・・

 

 

毎日HAPPYさんが彼に対しての気持ちが少なくなって、逆に彼の方が毎日HAPPYさんへの気持ちが大きくなるというように、恋愛の優劣に逆転が起こり・・・

 

 

彼が毎日HAPPYさんを追いかけるようになります。

 

 

そういった意味では、毎日HAPPYさんは幸せなのかもしれませんが、きっと彼だと物足りなくなるかもしれません笑

 

 

自分を大切にして自分の人生を充実させて、毎日気分良く楽しんでると、こういうことがよく起こります。

 

 

 

neira

私もそうでした★

 

 

 

私は8年付き合った彼氏に音信不通にされたのですが・・・

 

 

あれだけ好きで、遠距離も私の方ばかり彼のもとに出かけていたのに・・・

 

 

彼のことを放っておいて自分がやりたいこと、好きなことをやるようにして、毎日を楽しみ・・・

 

 

断捨離をして自分を大事にすることをしたら・・・

 

 

彼に対しての気持ちがすーっと冷めて、どうでもよくなってしまったんですね。

 

 

そのかわり、今までならありえないような素敵な男性から声をかけられたり、両想いになったり、モテるようになり・・・

 

あれ?別にあの彼じゃなくてもよくない?

 

ていうか彼以上に素敵な人がいるし。

 

音信不通にする男なんてもういらないや。

と、思うようになったんです。

 

で、そうなってくると、逆に音信不通彼の方から連絡が来るようになり、結婚の話をするなど私のことを追いかけてくるようになったんです。

 

結局、私の気持ちが完全に冷めてお別れをしたんですが。

 

 

私の話になってしまいましたが・・・

 

 

とにかく何が言いたいかというと・・・

 

 

可能性を狭めないのもいいかなと思いました。

 

⠀【私は好きな人に愛されて幸せな毎日を過ごしています⠀】

 

 

と書くと、もしかしたら彼かもしれないし、彼以上の素敵な男性かもしれません。

 

 

誰かはわからないけど、とにかくその時の『好きな人』と幸せになれる、ということなので、もし今の彼への気持ちが冷めてしまったとしても対応ができます。

 

 

でも、彼の名前で書きたいという気持ちが強いのなら、自分の気持ちに従って彼の名前を書いた方がいいです★

 

 

一番大事なのは、人の意見の通りにするよりも、自分で決めるということ。

 

 

私が今色々言いましたが、納得がいかないのに私の言うとおりにする必要はありませんし、私も強制するつもりはありません★

 

 

自分で決めずに人の意見にしたがってると、後悔します。

 

なので、私はこういうケースもありますよ、とだけ言いますが、あとは毎日HAPPYさんがやりたいようにやることをおすすめします^^

 

 

ちなみに、私も、特定の人の名前を書いてアファメーションを書いていたことがありますしね★

 

 

彼のことが好きなら、彼に対してできることを納得がいくまでやってみることが一番です^^

 

 

なので、彼が大好きなら彼の名前を書いてもOKですし、彼以外の可能性を広げたいのなら名前を書かなくてもOKいうことですね★

 

何か参考になれば幸いです。

 

<スポンサーリンク>

1 COMMENT

毎日HAPPY

ありがとうございます!
まだ 彼の名前が浮かんできていても
今の自分の気持ちに素直に居る事で良いのですね。ありがとうございます!
今は 思い浮かぶまま 彼の名前を書きました。私がとても笑っている絵が浮かびました。聞いてばかりで申し訳ないのですが、
neiraさんは占い見てしまったりしていましか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。