コメント質問に対してのお返事(57)

こんにちは、neiraです★

 

今回はみずきさんから再びコメントをいただいたいのでお返事をしていきます。

コメント質問に対してのお返事(57)

 

こちらがみずきさんからいただいたコメント全文です★

neiraさん、コメントのお返事ありがとうございます!
親身になって聞いてくださり、わかりやすくお伝え頂きありがとうございます。とても心がほっとして腑に落ちる内容でした^ ^

何より、neiraさんがトライアンドエラーを繰り返して、不安になる時間=自分の魅力を高める時間。に辿り着いたことが素晴らしいと思いました!行動力、努力尊敬します。

あれから今までの恋愛をノートに書いて分析してみたんです。すると、うまくいかなかった時は、『頭の中が好きな人のことでいっぱい』『魅力レベルが上の人を追いかけている』『自分の為ではなく好きな人のための自分磨きをしている』などが出てきました。

 

その根底にあるのは、『誰か私のこと幸せにしてよ』とゆう気持ち。自分に自信がない、一人でいるのは不安だ。とゆう気持ちのまま、無理に好きな人とラインしようとしたり、遊びに誘ったりしてどうにかして振り向かせたい!!!、、こんな傾向にあったと思います。

逆に好きな人と付き合えた時、誰かに告白された時などを振り返ると、『仕事を頑張ってる』『仕事以外に夢中になれる趣味に没頭』『好きな美容家さんモデルさんの本を読んで、ひたすら自分磨きを楽しんでる』などが出てきました!それと、好きな人と付き合えた時はneiraさんもやっていた『断言法』を、どんなに眠かろうがやっていたことを思い出したんです。笑
こうしてみると、あれ、なんか全部繋がってるな〜と感じました。

自分を振り返って分析するのって大事ですね。悪い時ばかりではなかったんだって、少し前向きになれた気がします。neiraさんのおかげです!

自分磨き、魅力アップ!の時間を大切にしようと思います。neiraさんによい報告ができますようにっ!長々と聞いて頂きありがとうございます。またコメントするかもしれませんm(_ _)m
(後輩からライン返ってきました!アルバイトにも関わらず出張があり、疲労していたようです^^;)

 

 

みずきさん、うれしいコメントありがとうございます^^

 

 

みずきさんは今までの恋愛をノートに書き出してみたんですね★

 

 

そこで自分のこれまでの恋愛傾向がわかったということで、とてもすばらしいです。

 

 

みずきさんが過去の恋愛を分析した結果はこちら・・・

 

 

恋愛がうまくいっていた時

●仕事を頑張ってる

●仕事以外に夢中になれる趣味に没頭

●好きな美容家さんモデルさんの本を読んで、ひたすら自分磨きを楽しんでる

●『断言法』を、どんなに眠かろうがやっていた

 

 

 

恋愛がうまくいっていなかった時

●頭の中が好きな人のことでいっぱい

●魅力レベルが上の人を追いかけている

●自分の為ではなく好きな人のための自分磨きをしている

●誰か私のこと幸せにしてよ』という気持ち、自分に自信がない、一人でいるのは不安だ、という気持ちのまま、無理に好きな人とラインしようとしてた

●遊びに誘ったりしてどうにかして振り向かせたい

 

 

私もそうだったな~と色々と思い出すことができました。

 

 

こうやって分析してみると、恋愛がうまくいっていた時とうまくいっていなかった時には顕著なちがいがあることがわかります★

 

 

今、恋愛がうまくいっていない人は、みずきさんがコメントで書いてあるような、恋愛がうまくいっていた時の状態に自分を持っていくことでうまくいくようになりますよ^^

 

 

私が恋愛がうまくいっていた時も、みずきさんがうまくいっていた時と同じような状態でしたから★

 

 

みずきさんは、後輩の男性からLINEが返ってきてよかったですね。

 

 

みずきさんも気づいているように、相手の言動、恋愛の状況は、結局、自分がどんな状態でいるのかで左右されます。

 

 

そしてこれは、恋愛だけでなく、仕事や人間関係など人生で起こる出来事すべてに当てはまります。

 

 

ぜひ、自分の魅力をどんどんアップさせて、相手を惹きつける自分になることをおすすめします^^

 

 

みずきさんのコメントによって多くの人に気づきを与えることができると思います★

 

 

素敵なコメントありがとうございました!

 

 

みずきさんは断言法も以前からやっていたということで、素直で行動や努力ができる方だと思うので、どんどん成長していい方向にいけると思います!

 

 

えらそうにいろいろと言ってごめんなさい💧

 

 

またいつでもコメントしてくださいね^^

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。