必見!恋愛は自分を幸せに大切にするほどうまくいく

こんにちは、neiraです★

 

恋愛がうまくいかない・・・

好きな人に好かれない・・・

彼氏に大事にされない・・・

 

こんな人のお悩みに役立つお話をしていきます。

 

必見!恋愛は自分を幸せに大切にするほどうまくいく

 

恋愛は、自分を幸せに大切にするほどうまくいきます★

 

相手を気にしていてネガティブになっている時は、何をしてもうまくいきません。

 

 

彼に嫌われたかな・・・

 

あの時彼にあんなことをしたから嫌われたのかもしれない・・・

 

今彼は私のことをどう思ってるのかな?

 

浮気されたらどうしよう・・・

 

こんなふうに、毎日のようにうじうじと考えて時間を過ごしているうちは、どんな行動をしても恋愛がうまくいかなくなるということですね。

 

それよりも・・・

 

自分で自分を幸せにして・・・

自分で自分を大切にして・・・

自分で自分を満たすことに集中しましょう!!

 

で・・・

 

幸せ~

 

楽しい~

 

ホッとする~

 

安心する~

 

 

この状態でいると、恋愛がうまく動き出します★

 

 

私の過去の恋愛を振り返ってみると・・・

 

100%そうでした!!

 

 

恋愛がうまくいかない時ってね・・・

 

彼に嫌われたらどうしよう・・・

 

あんなことしちゃったからもう会ってもらえないかも・・・

 

デート失敗したかな・・・

 

もうね、こんな感じでひたすら相手のことばかりうじうじ考えていたんです💧

 

これだとね、彼に連絡しようが会おうが何しようが、うまくいかなくなるんです。

 

エネルギーを彼に向けてる状態ね。

 

これを、自分にエネルギーを向けるようにするんです。

 

今、この瞬間に自分で自分のことを幸せにすることに時間を使う。

 

自分で自分を大切にすることに時間を使う。

 

自分で自分の欲求を満たしてあげる。

 

好きな人とデートをしたけど、なんかうまくいかなかった・・・

 

彼氏と会ったけど、なんか冷たかった・・・大事にしてもらえなかった

 

連絡したけど既読無視された・・・

 

こんな感じで、恋愛をしているとつらい時ってありますよね?

 

でも、自分を責めなくてもいいんです。

 

だって、完璧な人なんていないんだから。

 

人生で、何一つ失敗せずに成功するだけの人なんていない。

 

うまくいかないことなんてたくさんある。

 

うまくいかなかったことをいちいち思い出して、もう終わったことをあーでもないこーでもないと考えてても仕方ない。

 

心が晴れなかったら、悲しい、苦しい、つらい、不安、というネガティブな感情を思い切って感じてあげる。

 

ネガティブな感情は感じたくないからといってフタをしたり、見ないふりをしたりするのは、自分を無視して自分に我慢をさせる行為なので、我慢しなくてはいけない現実を引き寄せてしまいます。

 

自分を大切にして幸せにし、満たしてあげるためには、ネガティブな感情をたくさん感じてあげること。

 

そうすれば、感じた分だけ勝手に気分は晴れていきます。

 

ネガティブな感情が落ちついたら、何をすれば自分は幸せな感情になれるのかを考えて、自分を満たしてあげましょう★

 

私が恋愛がうまくいくようになったのは、自分で自分を幸せにすることを始めたときからです。

 

自分の人生に夢中になって、恋愛なんて別にいーや、だって今楽しくして幸せだし、と満たされた状態でいると・・・

 

なぜか連絡が途絶えていた彼から連絡が来たり、誘いがあったり、彼が私に夢中になって追いかけてきたりと恋愛がうまくいくようになりました。

 

これは、けっこうほかの人も提唱していることなので、本当だと思います★

 

恋愛が今うまくいっていない、彼から大事にされていないという人は、彼と自分との関係をどうにかしようとするのではなく!!

 

自分との関係を見直してみてください★

 

自分を大事にしていますか?

 

自分で自分を幸せにしてあげていますか?

 

自分で自分を満たしていますか?

 

疲れた時はホッとできるように休んだり・・・

おいしいものを食べて幸せな気分になったり・・・

やりたいことをやったり・・・

好きなことに没頭したり・・・

 

まぁ、いつもブログでお話ししていることなんですが・・・彼や誰かに幸せにしてもらい、満たしてもらうのではなく・・・

 

自分で自分を気にかけてあげること!

 

これでかなり恋愛うまくいくようになりますよ★

 

自分の人生に夢中になってると、いい出会いが向こうからやってきますし(経験あり)、彼に大事にしてもらえますし(経験あり)、うまくいくようになります。

 

ぜひ何か参考になれば幸いです★

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です