恋愛がうまくいかないならこの方法もおすすめ

こんにちは、neiraです☆

 

今回は、恋愛がうまくいかないならこの方法もおすすめ、について紹介します☆

 

え?と思うような方法ですが、お話していきます・・・

恋愛がうまくいかないならこの方法もおすすめ

 

恋愛がうまくいかないなら・・・・

 

ちょっと言葉は悪いですが・・・自分よりも魅力レベルが少し低い人とデートをしてみるのがおすすめです。

 

neira
neira
別にお付き合いをする必要はありません。

 

 

なんで自分よりも魅力レベルが少し低い人とデートをした方がいいのかというと・・・

 

まず、恋愛は、魅力レベルが高い方が魅力レベルが低い人よりも優位に立つことができます。

 

魅力レベルっていうのはこんな感じです↓

●容姿

●経済力

●仕事

●交友関係

●趣味

●学歴

●能力

 

●コミュ力

 

 

自分よりも相手の方が魅力レベルが高ければ、自分の方が追いかける立場になり、つらい恋愛になりがちですね。

 

また、極端に魅力レベルの差があると、魅力レベルの低い人は魅力レベルが高い人にまったく相手にされないか、遊ばれてしまうのです。

 

恋愛がうまくいくためには、自分と相手の魅力レベルの差が小さい方がいいんです。

 

そして、自分のほうが魅力レベルが高い方が大事にされてつらい思いをすることが少なくなります。

 

恋愛がうまくいかない人は、一度自分よりも魅力レベルが少し低くて優位に立てる相手とデートをしてみると、気持ちに余裕がもてるのでそんな時、自分はどんな言動をしているのかを知ることができます。

 

恋愛がうまくいく時ってどういう言動をしているのかがわかるということです。

 

で、恋愛のコツがわかってくるんです。

 

自分が余裕でいられると恋愛はうまくいきやすくなります。

 

魅力が高い相手だと、余裕がなくなるので連絡をしつこくしてしまったり、逆に緊張して連絡がまったくできなくなってしまったりするんです。

 

自分に余裕があれば、いちいち不安になることもなく、不自然な言動をすることもないので恋愛はうまくいきます。

 

この余裕がある感覚というのを一度味わってみると、恋愛のコツがわかるということですね。

 

ちょっと、とんでもな方法ですが。

 

で、好きな人がいるのなら、その人に対して緊張せず余裕がある言動をするために、自分の魅力レベルを上げる努力をして自信をつけることがおすすめです☆

 

相手からすると、余裕がない=魅力がない、余裕がある=魅力的にうつります。

 

で、恋愛がうまくいく可能性が高くなります。

 

 

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です