恋愛がうまくいかない人にかなりおすすめ!愛されている証拠集めをすると本当に愛される

こんにちは、neiraです★

 

「恋愛がなぜかうまくいかない・・・」

「彼氏とうまくいかない・・・」

 

こんな恋愛のお悩みを抱えていませんか?

 

そんな人の悩みを解決する方法が『愛されている証拠集め』をすること。

neira

これは実際に私がやっていたんですが、なぜか恋愛がいい方向にいくんですよね。

 

今回は、私がおすすめする『愛されている証拠集め』について紹介していきます★

 

この記事を読めば、恋愛がうまくいく可能性がかなりアップしますよ!

 

恋愛がうまくいかない人にかなりおすすめ!愛されている証拠集めをすると本当に愛される

 

では、さっそく『愛されている証拠集め』の方法を紹介します。

準備するもの
●ノート
●ペン

 

やり方
ノートに好きな人or彼氏(彼女)に愛されている証拠を思いつくまま書いていくだけ!

 

え?愛されている証拠って何?

 

そんな人のために、例を紹介していきます!

 

●私は毎日自分磨きをする努力しているから彼に愛されて当然!

 

●私は断言法や録音アファなどを日々やって潜在意識にインプットしているから彼に愛されて当然!

 

●私はデートの時にいつも彼を癒したり、私と一緒にいて楽しいと思ってもらえるように努力をしたりしているから彼に愛されて当然!

 

こんな感じで、〇〇だから私は彼に愛されて当然!と思えることを書いていくんです。

 

でも、彼に愛されている自信がまったくないんだけど・・・。

 

ていうかむしろ彼から愛されてる自信なんてまったくない・・・。

 

こんな人もいると思います。

 

たとえば・・・

 

好きな彼が私にはぶっきらぼうで避けられている気がする・・・

という状態の時・・・

 

普通だったら・・・

あ、私だけ避けられているってことは私のことが嫌いなんだな。

脈なしだ・・・。

て思ってしまいますよね。

 

そこを・・・

あ、彼は私に照れてるんだ♡

 

だからそっけないんだね。

 

私と話すのが恥ずかしかったり、好きな気持ちがバレたくなかったりするからぶっきらぼうなんだ。

 

彼は私のことがきっと好きに違いない♡

と思い込むんです!

 

はたから見たらイタイ人かもしれませんが、これ、効果あるんですよ★

 

彼が自分にした言動を、すべて私のことが好きだからそういう言動をしているんだ♡に置き換えちゃうんです。

 

この方法の仕組みは、潜在意識。

思ったことが現実になるんです。

 

●彼が自分にした言動を、私は愛されていないんだ・・・💧と落ち込んでしまう

→本当にその通りに愛されていない現実を体験するようになる

 

●彼が自分にした言動を、私は愛されているんだ❤と喜ぶ

→本当にその通りに愛されている現実を体験するようになる

 

たとえばね、彼から音信不通にされてしまった・・・という場合には・・・

neira

ネットで音信不通に関する肯定的な情報を検索するんです。

 

音信不通にされても問題ない。

 

男性は連絡を重視していないし時々連絡を絶って1人になりたがる。

 

だから男性から連絡が来なくなっても愛されていないわけじゃない。

 

むしろ、信頼しているから連絡をマメにとらなくても平気だと思われている。

私は実際に音信不通にされた時に、ネットでこのような音信不通の肯定的な情報だけを調べていました。

 

すると、不安な気持ちがすーっと消えて・・・

音信不通にされた→問題ないし、私は愛されている

て思えるようになるんです。

 

で、自分の思い込み通りに現実が動いていくので、本当に彼に愛されている現実を体験するようになりました。

(連絡がくるようになって結婚の話をされた)

 

だけど、ネットで音信不通に関するネガティブな情報を見てしまうと・・・

 

音信不通にされた→彼に愛されていない

こんな思い込みができてしまうので、本当に愛されていない現実を迎えることに・・・。

 

neira

自分の思い込みってかなり重要なんです!!

 

人生はすべて思い込み通りの現実を体験するようになっています。

 

好きな人や彼氏(彼女)との関係に不安がある人は、思い込みをかえるために相手に愛されている証拠集めを行うことをおすすめします。

 

恋愛がうまくいっていた時って、私は『私は愛されている』という思い込みを持っていました。

 

●片思いの彼がそっけなかった→私のことを意識しているから好き避けしてるんだ

 

●連絡がマメじゃない→浮気の心配がないからマメじゃなくてよかった

 

●デートの時にそっけない→きっと緊張してるんだ

 

●返信が遅い→なんて返事を送ろうか慎重になっているんだ、どうでもいい相手ならテキトーに返すはずだし

 

これ、実際に私が思い込んでいたことです。

 

はたから見たら妄想で怖い女かもしれませんが笑

 

でも、必ずこの後その通りに愛される現実を体験しています。

 

だから、恋愛で不安になるようなことがあったら、ネガティブな情報は見ないこと。

 

ポジティブな情報を取り入れて、自分が愛されているから彼はこういう言動をしたんだって思い込むこと。

 

気休めでもイタイ妄想でもなんでもなく・・・

潜在意識の仕組みで、思った通り、思い込み通りの人生を体験するから。

 

潜在意識はすべての人とつながっていますしね。

neira

だから好きな相手とも潜在意識はつながっています。

 

不安・・・浮気されたらどうしよう・・・嫌われたらどうしよう・・・

そう思っているのもすべて好きな人の潜在意識に伝わってしまうんです。

 

すると、浮気されたらどうしよう、を潜在意識でキャッチした彼が本当に浮気をしてしまうという・・・

 

私は経験ありです💧

 

 

コツは、心からそう思い込むこと!

 

本当は不安なのにむりやり思い込のではなく、心から思い込むんです。

 

そのためには、ネットを活用するのがおすすめ!

 

たとえば、連絡がこなくて不安になっているんだったら、『連絡来ない 愛されている』と検索してみる。

 

すると・・・

 

 

こんな感じで、連絡が来なくても愛されていますよ~というサイトがいくつか出てきます。

 

その中でポジティブな記事だけを見ていくんです。

 

たまにポジティブな記事の中にもネガティブな内容が含まれていることもありますが、ネガティブな情報は一切信じないようにすること。

 

ポジティブな記事を読むと、心が軽くなって・・・

あ、連絡来ないのは愛されている証なんだ~♡

と思い込みが変わって気持ちが明るくなります。

 

で、現実もその心の通りにいい方向に変わっていくというわけですね。

 

これ、かなり効果が高いのでぜひやってみてください^^

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です