恋愛・人間関係・仕事・お金など結果を追わない方がうまくいく

こんにちは、neiraです★

 

今回は、恋愛・人間関係・仕事など結果を追わない方がうまくいくについてお話しします。

 

恋愛・人間関係・仕事・お金など結果を追わない方がうまくいく

 

恋愛・人間関係・仕事など結果を追わない方がうまくいきます★

 

neira

うまくいかせようとすればするほどうまくいかなくなる可能性が・・・💧

 

 

 

これはブログで何度もお話ししていますが、恋愛の場合、好きな人や彼氏のことを考えている時間が多ければ多いほど、恋愛はうまくいかなくなります。

 

好きな人ほどうまくいかない、という現象を経験したことがありませんか?

 

好きな気持ちが強くなれば強くなるほど、相手のことを四六時中考えて追ってしまうので、うまくいかなくなってしまうんです。

 

恋愛だけでなく、人間関係、仕事、お金すべてそうです。

 

願いや結果は追わない方が叶います。

 

モテたい!

 

友達がたくさんほしい!

 

お金持ちになりたい!

 

 

と強く思えば思うほど空回りします。

 

これも何度もブログでお話ししていますが・・・

 

今、自分が思っていることが潜在意識にインプットされて現実化してしまうから。

 

モテたい!

て思ってるということは、今、現実にはモテてないと証明しているようなものです。

 

ていうことは、モテたいと思えば思うほど、モテないという現実を強化してしまうので、潜在意識にインプットされてそれが現実化してしまうんですね。

 

このブログを読んでいる多くの人が・・・

 

人生よくしたい!

 

人生変えたい!

 

幸せになりたい!

 

恋愛をうまくいかせたい!

 

お金持ちになりたい!

と思っているはず。

 

そうなりたいのなら・・・

 

結果を追わなければいいんです!

 

じゃあ、結果を追わないってどうすればいいのかというと・・・

 

~したい!~なりたい!

と、思わないようになればいいんです。

 

モテたいのなら、モテたい!と思わないようにする。

 

neira

モテてる人って、モテたい、モテたいって必死になっていませんよね?

 

 

自分はモテて当たり前だという思考があるからモテてるんです。

 

でもそれが難しいんですよね。

 

じゃあどうすればいいのかというと・・・

 

結果のために日々自分ができる努力をするということ。

 

たとえば、女性がモテたいのなら、私がブログで何度もお話ししているように、外見や内面の自分磨きをすること。

 

そうすると、自分はこれだけ努力をしてるんだから大丈夫、と思えるようになり、モテたいという欲求から、自分はモテるという自信を作ることができるというわけです。

 

また、自分磨きに夢中になることで、モテたいという強い欲求を軽くすることができます。

 

つまり・・・

 

何かを叶えたいという場合には、叶えたい結果を得るために自分ができる最大限の努力をしつつも、幸せな未来を受け取れるように、日々、楽しく幸せに時間を過ごすことに集中する、ということですね。

 

 

だから結局、毎日を大切に楽しく幸せに生きていけばいいんです★

 

 

~したい!~なりたい!は、不足や不満を感じていることになり、不足や不満を感じる現実をさらに引き寄せてしまいますから。

 

 

何か参考になれば幸いです。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です