断捨離の効果【私が実際にやってみた結果を公開します】

 

断捨離をやってみたい、興味があるという人はいませんか?

neira
neira
実は私は昔、片づけがとても苦手で、足の踏み場がないくらいに部屋が散らかっていました・・・

しかし、断捨離をしたことでいろいろな効果を得ることができたんです。

そこで今回は、実際に断捨離をやったことがある私が、断捨離の効果を公開します。

<スポンサーリンク>

断捨離の効果【私が実際にやってみた結果を公開します】

 

心が安定する

恋愛がうまくいく

仕事がうまくいく

人間関係がうまくいく

 

では詳しく書いていきます☆

 

心が安定する

断捨離をすると心が安定します。

部屋の状態=心の状態です。

neira
neira
部屋が散らかっていたり汚かったりすると、心も荒れてきてしまうんです。

また、逆に心が荒れていると部屋は自然に散らかってきてしまいます。

断捨離をすると、すっきりとしたきれいな部屋で気持ちよく過ごすことができるので、自然と心が安定してくるんです。

私は断捨離をする前は、足の踏み場がないくらい部屋が散らかっていました・・・

片づけるのが苦手で、出したものはそのまま出しっぱなしにしていたので、どんどん散らかってきてしまうんです。

部屋が散らかっていると、当然、リラックスしたり気持ちよく過ごしたりすることができないので、ストレスがたまったりイライラしたりしてしまいます。

当時の私は不安、焦り、イライラなどネガティブな気持ちになることが多かったです。

また、色々なことにだらしがなく、生活も荒れてきてしまいます・・・

断捨離をしてみるとわかるのですが、部屋がきれいになると心が本当にすっきりするんです。

私は断捨離をした結果、心が安定するようになり、色々なことを丁寧にこなすようになりました。

そして、心が安定すると、人生のあらゆることが好転していくんです。

恋愛がうまくいく

断捨離をして心が安定するようになったら、恋愛もうまくいくようになりました。

neira
neira
それまでの私の恋愛はひどいものでしたよ・・・

好きな人とお付き合いできたと思ったら、その人には本命の彼女がいたり・・・

 

好きな人ができても遊ばれて本命になれなかったり・・・

 

好きな人ができてもフラれてしまったり・・・

 

彼氏ができても突然音信不通にされてしまったり・・・

こんな感じでなぜか恋愛がうまくいかない・・・

でも、断捨離をして心が安定するようになったら、

好きな人と両想いになれた

 

彼氏に大切にされるようになった

 

告白されたり声をかけられたりモテるようになった

こんな感じで恋愛がうまくいくようになったんですね。

私は断捨離をした時期に、潜在意識の活用や自分磨きなども同時にやっていたので、断捨離だけで恋愛がうまくいったとは限りませんが、それでも断捨離をしたことで恋愛がこれまでとは違って好転してきたのです。

仕事がうまくいく

断捨離をしたら仕事もうまくいくようになりました。
neira
neira

断捨離をして心が安定するようになったら何事も丁寧にこなすようになったり、集中力が増すようになったりしただけでなく、意欲が増して前向きに行動することができるようになったんですね。

仕事を以前よりも意欲的にやるようになり、目標を持つようになったりした結果、周りの人から仕事を評価されるようになったんです。

昔の私はコンビニやレジのアルバイトでさえクビになったほど仕事がうまくいっていませんでした・・・

断捨離をして心が安定するようになったら、自分がやりたかった美容の仕事で店長に抜擢されるようになったり、上司から仕事を褒められることが多くなったりしたんです☆

 

人間関係がうまくいく

断捨離をすると人間関係もうまくいくようになりました。

今までは友達との関係がうまくいっていなかったですし、友達になりたいと思って近づいても避けられていたりしたこともあったんです涙・・・

それが、断捨離をして心が安定するようになったら、友達との関係がよくなってごはんをおごってくれたりプレゼントをもらったりすることが増えたんです。

しかも、自分から友達を作らなくても、女の子から連絡先をわたされて、「友達になってください~」て言われたこともあるんです。

人から避けられたりしていたこともあったのに、人が寄ってくるようになった感じですね。
neira
neira
<スポンサーリンク>

まとめ

 

部屋の状態=心の状態です。

私は、以前は片づけられない女であり、部屋の状態が悪かったので人生もいまくいっていませんでした・・・

しかし、断捨離をするようになったら心が安定するようになり、その結果、恋愛、仕事、人間関係などあらゆることで人生が好転していきました。

断捨離をして部屋がきれいになると、自分のエネルギー(波動)がよくなり、それに見合った現実を体験できるようになります。

半信半疑でしたが、私は断捨離をしたことで実際に人生が好転していったので自信をもっておすすめできます。

断捨離をすることで人生が悪い方へいくことは絶対になく、いいことしかないと思うのでぜひ、気になる人は断捨離、やってみてください☆

 

クリックしていただけると更新の励みになりうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です