知らないから失敗してしまう・・・恋愛がうまくいく考え方は〇〇!

こんにちは、neiraです★

 

恋愛がいつもうまくいかない、という人に向けて、恋愛がうまくいく考え方は〇〇!についてお話していきます。

 

知らないから失敗してしまう・・・恋愛がうまくいく考え方は〇〇!

 

恋愛がうまくいかない人は、恋愛をすれば相手が幸せにしてくれるという、依存の考え方がある人。

 

一方で、恋愛がうまくいく人は、恋愛は自分を成長させてくれるものという考え方を持っています★

 

 

相手が幸せにしてくれるという依存の考え方をしていると、毎日、相手や恋愛のことばかり考えて過ごしてしまいます。

 

なので、時間があれば・・・

 

●相手のSNSを確認する

 

●頻繁に連絡をとろうとする

 

●頻繁に会おうとする

 

このような行動を起こしがち。

 

こんな行動をしていても相手が夢中になってあなたを追いかけたり、恋愛がうまくいくいったりすることはありません💧

 

でも、恋愛がうまくいく、「恋愛は自分を成長させるもの」という考え方の人は・・・

 

自分を磨くために時間を使います★

 

だから、恋愛をすると中身も外見も成長して魅力が増していくんですね。

 

で、その魅力で相手を惹きつけるので恋愛がうまくいくんです。

 

たとえ、なんらかの理由でその相手とお別れになってしまったとしても・・・

 

自分を磨いてきた人は、次の恋愛もスムーズにはじめることができます。

 

何が言いたいかというと・・・

 

恋愛をしたら・・・

 

片思いでも両想いでも、とにかく・・・

 

自分を磨くこと、自分の魅力をアップさせることに時間を使うことをおすすめします★

 

1日24時間、だれでも平等に時間が与えられている中・・・

 

恋愛や相手に夢中になって、無駄なことに時間を使って過ごすか・・・

 

それとも自分の魅力をアップさせることに時間を使うかで、恋愛の結果は大きく異なっていきます。

 

特に女性は、恋愛重視になりがちなので、つねに彼とつながっていたいから連絡をたくさんしたり、デートをたくさんしたりすることを望みますが・・・

 

それだと恋愛がうまくいかなくなってしまいます。

 

彼と会わない時間こそ、大事にして自分の魅力をアップさせることに使うと、長く大事にされて恋愛がうまくいくようになりますよ★

 

何か参考になれば幸いです。

 

 

<スポンサーリンク>

2 COMMENTS

愛犬

neiraさん、お久しぶりです!

私は4月の終わりに音信不通男から連絡がきましたが、それまでに2、3回音信不通にされたので、次に進もうと無視しました。

その時はすっきりした気持ちになって、本当に次に進もうと思い、今月、2回お見合いをし、マッチングアプリの人1人と会い、次に向けて活動をしたことで、逆に、あの人は一緒にいる時は楽しかったなー、お見合いの人たちは話おもしろくないなー、と感じてしまうようになりました。

また逆戻りしてしまった気がして、今自己嫌悪のループにハマっています…。

返信する
neira

愛犬さん、お久しぶりです★

ふたたびのコメントをありがとうございます^^

本日、お返事を記事にしましたので、よかったら読んでみてください。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です