私が潜在意識で恋愛がうまくいった【⑪自分磨きをする方法】

●潜在意識で本当に恋愛がうまくいくようになるのか信じられない。

●恋愛を潜在意識を使ってうまくいかせたいけど方法がわからない。

このようなお悩みをお持ちの方に、私が20年以上トライ&エラーを繰り返してきて、実際に効果があった潜在意識で恋愛がうまくいく方法をお伝えしています。

 

 

 

自分を整える(潜在意識を整える)ためにやっていたこと
①ノートにその日あったよい出来事、感謝できることを書く
②ノートに心のモヤモヤを書き出して不安をなくしてあげる
③ネガティブな感情が出てきたら感じ切ってあげる
④ポジティブな言葉を使うようにする
⑤どんな出来事からも幸せを感じる
⑥自分を大切にする、自分を愛する
⑦瞑想する
⑧ウォーキングなど軽い運動をする
⑨テレビを観ない
⑩掃除や断捨離をして自分の周りを整える
⑪外見や内面の自分磨きをすることに集中する←今回はここについて書いていきます
こうなりたいという願いを潜在意識にインプットするためにやっていたこと
⑫実現したいことをノートに書く
⑬断言法をする
⑭夜寝る前になりたい自分を言葉にして唱えてから眠る
⑮録音アファメーションをする

 

 

 

 

 

私が潜在意識で恋愛がうまくいった【自分磨きをする方法】

 

自分磨きをする方法は、内面、外見両方の自分のレベルをupさせるために努力をするということです。

 

私が実際にやっていた方法を紹介しますね。

 

外見の自分磨き

●ウォーキング&カーヴィーダンスで体型を整える

●半身浴

●顔のマッサージやフェイスニング(顔の筋トレ)

 

内面の自分磨き

●様々なジャンルの本をたくさん読む

●目の前の仕事に集中して一生懸命取り組む

●身の周りをきれいに保つ

●目標や夢を持ちそれに向かって努力をする

 

 

自分磨きはセルフイメージがupするから潜在意識がポジティブに変わり恋愛に効果的

 

自分磨きをするとセルフイメージがupするから潜在意識が自然とポジティブに変わり、恋愛が好転します。

 

 

なぜなら、セルフイメージ=潜在意識であり、潜在意識通りに自分の人生は展開していくからです。

 

セルフイメージが低いというのは、「自分にはできない。」「自分は好かれない。」「自分は恋愛がうまくいかない。」といった自分に対するイメージが低いということですよね。

 

これはそのまま潜在意識に入り込んでいますから、その通りの現実がやってくるということです。

 

逆にセルフイメージが高く、「自分はなにやってもうまくいく。」「自分は愛されて当然。」「自分は恋愛がうまくいく。」と思っていると恋愛だけでなく人生がうまくいきます。

 

では、今現在恋愛がうまくいっていなくてセルフイメージが低い人がどうすればよいのかというと、自分でセルフイメージを上げていくことですね。

じゃあ、どうやってセルフイメージって上げられるの?

 

ということですが、自分に自信が持てるようになるために行動をする=自分磨きをする、ということです。

 

自分磨きをしていると、自然と自分に自信がつくようになります。

 

相手に集中して自分をおろそかにすると恋愛はうまくいかなくなる(体験済み)

また、相手に集中して自分をおろそかにしていると恋愛ってうまくいかなくなるんです。

 

これは私自身が体験済みです・・・

 

相手に集中して自分をおろそかにするというのは、自分のレベルをupさせることをしないで、相手の言動ばかりを気にしたり、常に相手とつながっていないと不安になったりして、相手をコントロールしようとするということです。

 

なぜ相手に集中して自分をおろそかにすると恋愛がうまくいかなくなるのかというと・・・

 

目に見える理由としては、相手に集中すると相手の言動に一喜一憂してネガティブになってしまい、そのネガティブな感情や思考から行動するから受け取るものもネガティブな結果になってしまうからです。

 

目に見えない理由だと、相手に集中するということは、相手に対して自信がなくコントロールしなくてはいけない、という思考を持っているということですから、その通りの現実を受け取るようになるからです。

 

 

潜在意識は魔法のツールではないから恋愛をうまくいかせるためには行動することも大事

 

とはいえ、潜在意識で恋愛をうまくいかせたいのに、行動をしなくてはいけないの?と疑問に感じるかもしれません。

 

結論から言うと、行動は必要です。

 

潜在意識は、何も行動しなくても恋愛がうまくいったり、人生成功したり、という魔法のツールではないからです。

 

実をいうと、私自身が、潜在意識の活用はどこか魔法のツールのようなイメージを持っていて努力をしなくてもうまくいくようになると信じていました。

 

しかし、受け取りたいのであれば先に自分が与えなくてはいけません。

自分が与えたエネルギーと同じ量の結果しか受け取れないというこの世の中の法則があります。

 

自分磨きは潜在意識だけでなく科学的にも恋愛に効果的

実は、自分磨きは潜在意識だけでなく科学的にも恋愛に効果的です。

 

モテる人って、なんでモテるのかというと、魅力が高いからです。

 

相手を好きになるというのは、自分よりも相手の方が魅力レベルが同等かそれ以上に高いということです。

 

魅力レベルが低い方が相手を追いかけるようになり、魅力が低い方にとってはつらい恋愛になってしまいます。

 

一見すると当たり前のことのように感じますが、けっこう理解しないで恋愛をしている場合があります。

 

どういうことかというと、自分よりも魅力レベルが非常に高い人に恋愛をしてしまい、相手を追いかけてボロボロになって失恋をしてしまう人がけっこう多いからです。

 

恋愛がうまくいっていなくて、相手を追いかける恋愛をしている場合には、自分は相手よりも魅力レベルが低いということです。

 

では、そのようなつらい恋愛をせずに相手から追いかけられる恋愛をするにはどうすればよいかというと、相手よりも自分の魅力レベルが高ければよいということです。

 

 

相手を追いかけることに努力をするのではなく、自分のレベルを上げる=自分磨きをすることにエネルギーを使った方が効率的に恋愛をうまくいかせることができます。

 

 

 

 

潜在意識がネガティブで相手に集中して自分をおろそかにしていた過去

 

私は昔、潜在意識がネガティブだったので相手に集中して自分をおろそかにしていました。

 

私は内面、外見共に自分に自信がなく、セルフイメージがかなり低かったのです。

 

セルフイメージ=潜在意識なので潜在意識通りの現実を体験することになります。

 

当然、恋愛はうまくいかず自分ばかりが相手を追いかけて、冷たくされたり雑に扱われたりしていたのです。

 

自分磨きをするなんて思いつきもせず、相手をコントロールしようとしていつか振り向いてもらえるのではないかと思っていました。

 

 

 

自分に集中するようになったら潜在意識がポジティブになり恋愛が好転した

私は自分に集中するようになったら潜在意識がポジティブになり恋愛が好転しました。

 

今までは相手に対して、

「今何をしているのかな。他の人と一緒にいたらいやだな。」

「私のこと本当に好きなのかな。なんで連絡来ないんだろう・・・。」

「他の人に取られてしまったらどうしよう・・・。」

「なんで今日テンションが低かったんだろう。私のことも好きじゃなくなったのかな。」

と相手の言動に集中していて、常に相手に振り回されていたのです。

自分磨きは一切していませんでした・・・

 

でも、

外見の自分磨き

●ウォーキング&カーヴィーダンスで体型を整える
●半身浴
●顔のマッサージやフェイスニング(顔の筋トレ)

内面の自分磨き
●様々なジャンルの本をたくさん読む
●目の前の仕事に集中して一生懸命取り組む
●身の周りをきれいに保つ
●目標や夢を持ちそれに向かって努力をする

 

をするようになってから、自然と自分に自信がつくようになり、やがて相手の言動など気にしないようになっていったのです。

 

そうすると、音信不通になっていた彼氏から連絡がくるようになり、今度は向こうが私を追いかけるようになりました。

 

そして、彼の方から結婚の話が出るようになったのです。

 

そうすると不思議な物で、私の彼に対する気持ちがスーッと消えてしまい自分からお別れを告げることになりました。

 

自分磨きをするようになって、自分の魅力レベルが彼の魅力レベルを上回り、立場が逆転したということを実際に体験したのです。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です