誰でも簡単に今すぐできて効果大!恋愛がうまくいくコツは〇〇です

恋愛がうまくいかないっていう人はいませんか?

いつも自分が夢中になって相手に避けられてしまう、フラれてしまう、自分ばかり連絡したり誘ったりしている・・・

これってつらいですよね。

でも、恋愛がうまくいくのにはコツがあるんです。

それをすると不思議と恋愛がうまくいくようになって相手の言動が変わります。

それは、私が実際に恋愛がうまくいかない状態から、恋愛がうまくいくようになったからです。

そこで今回は、恋愛がうまくいくようになるコツを紹介しますね★

<スポンサーリンク>

誰でも簡単に今すぐできて効果大!恋愛がうまくいくコツは〇〇です

では、さっそくそのコツをいいます~!

 

恋愛がうまくいくコツは相手に夢中にならない、集中しないことです。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e835d9″ src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]これって意外ですよね・・・[/word_balloon]

恋愛をすると、

好きな人は今何しているのかな~

 

連絡来ないかな~

 

会いたいな~

 

好きな人のために○○しよう!

とか、いつでも好きな人のことを考えてしまいがちですよね。

でも、相手に夢中になればなるほど、集中すればするほど恋愛はうまくいかなくなるんです。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e234c8″ src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]恋愛はすみっこに放っておくくらいがいいんです。[/word_balloon]

相手のことは「好きだな~。」て思いながらも・・・

●自分の趣味や好きなことに打ち込む

 

●自分が魅力的になれるように努力する

 

●好きな人を、相手はその人しかないと思わずほかにも好きな人を作るくらいでいい

こんな感じでいいんです★

 

相手に夢中になると恋愛がうまくいかなくなる理由

相手に夢中になると恋愛がうまくいかなくなる理由は、

 

●相手を思うエネルギーが強すぎると相手が無意識に潜在意識で重さを感じて逃げてしまう

●相手に夢中になる=相手を思い通りにコントロールしたいという思いや不足感が出て、潜在意識の中の「今、コントロールできていない、不足している」という状態が実現してしまう

●相手に夢中になりエネルギーを相手に向けることで、自分に向けるエネルギーが少なくなりいい出来事が起きにくくなる

 

ということですね。

相手に夢中になって恋愛がうまくいかなくなった体験談

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e835d9″ icon_type=”sweat” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]私は過去に、相手に夢中になって恋愛がうまくいかなくなった体験があります。[/word_balloon]

 

●毎日のように相手に連絡をしていた

 

●連絡がつかない、会えないと1日何もやる気がなくなるほど落ち込んでいた

 

●浮気を心配していた

 

●好きな人に夢中になっていてほかの人には目もくれなかった

こんな私は、

●好きな人に軽く扱われて遊ばれた

 

●連絡をしても電話に出てくれなくなったり、会ってくれなくなったりした

 

●付き合っていた彼氏に音信普通にされた

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e033c6″ icon_type=”sweat” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]もう、何をしても恋愛がうまくいかなくなっていたんですね。[/word_balloon]

 

相手に夢中になるのをやめたら恋愛がうまくいった

相手に夢中になるのをやめたら恋愛はうまくいくようになりました。

私が主にやっていたのは・・・

●自分の魅力を上げるために努力することに時間を使うようになった

 

●好きな人だけに夢中になるのではなくほかの男性とも食事に行くようにした

 

●自分のやりたいことを見つけて資格をとるために勉強に集中した

こういうふうに毎日の時間を過ごしていると、好きな人に対しての気持ちが軽減されるんですよね。

もちろん相手のことは好きなんです。

その気持ちはあるんですけど、それ以上に楽しいことに夢中になっていたので・・・

好きな相手に夢中にならず、そのエネルギーを自分が楽しいほかのことにエネルギーを向けるようにしたことで・・・

彼と会えないとつらい~、連絡がつかないから不安~今何してるのかな~ほかの女の子と遊んでいないかな~

なんて思わなくなったんですね★

以前はあんなに好きな相手に夢中になっていたのに、

●連絡がつかなくても「ま、いっか忙しいのかもしれないし。」と思えた

 

●相手にデートを断れられたとしても「自分の好きなことに時間が使えるから逆にラッキー★」と思えた

 

●相手になかなか会えなくても「会えないうちに自分磨きに時間を使えるから、会えない期間が長いほうがよりきれいになった自分を見せられて相手を驚かせることができる、ラッキー★」と思えた

 

●自分磨きを毎日していたので、「ほかの女の子よりも自分磨きをしているから私は魅力がどんどんアップしている。まわりの人はほとんど努力していないはず。だからほかの人に負けるわけがない。」と自信が出てくるようになり、彼がほかの女の子と遊んでいるのではないか、心変わりするのではないかという不安がなくなった

 

●好きな人に対して不安になっていても恋愛がうまくいくわけがない、そんなことを思っていても仕方がないと思えるようになって、それだったら自分のプラスになることに時間を使おうと思えるようになった

 

●相手のことを放っておこうと思えるようになった

[word_balloon id=”unset” position=”R” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e234b7″ src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]こんなふうに考えが変わったんです。[/word_balloon]

 

すると不思議なことに・・・

●好きな人発信で連絡がよくくるようになった

 

●好きな人からデートのお誘いがくるようになった

 

●好きな人の言動が変わり、私に対して夢中になったり大事にしてくるようになった

まだあるのですが、とにかく恋愛がうまくいくようになったんです。

あ、やっぱり内面を変えると体験する現実も変わるんだなと実感しました★

<スポンサーリンク>

まとめ

恋愛がうまくいくコツは、好きな相手に夢中になったり、集中したりしないことです。

 

そう考えるとつらいと思いますが、自分の好きなことに集中すればいいので、ただ楽しく毎日を過ごすだけと思うとけっこう簡単ではないでしょうか?

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e835d9″ icon_type=”heart” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]相手のことを好きな気持ちは持ちつつも、相手に夢中にならずに放っておくくらいがいいですよ★[/word_balloon]

クリックしていただけると更新の励みになります★

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。