非日常を味わってリフレッシュ!!ザ・プリンスパークタワー東京

こんにちは、neiraです★

 

タイトルのままですが、ホテルのザ・プリンスパークタワー東京で非日常を味わってリフレッシュしてきました^^

 

neira

雑談ブログになるので、役立つ情報はありませんが・・・ごめんなさい・・・💧

非日常を味わってリフレッシュ!!ザ・プリンスパークタワー東京

 

ほぼ毎日、自宅で作業をしているので・・・心身共に疲れがたまっていました💧

 

そこで、今回、気分転換してリフレッシュするために、ザ・プリンスパークタワー東京に宿泊してきましたよ★

ザ・プリンスパークタワー東京公式ホームページはこちら

 

思い付きで部屋を探していたら・・・東京タワーが見える部屋が破格の料金で出ていたので、その部屋に決めました。

neira

めちゃくちゃラッキーでした^^

 

ザ・プリンスパークタワー東京は5つ星ホテル★★★★★です。

 

せっかく泊まるのならなるべく質がいいホテルがいいなと思って選びました。

neira

といっても泊まった部屋は上層階ではありませんが・・・💧

 

ザ・プリンスパークタワー東京は、赤羽橋駅から徒歩2分で行けて、ホテルから数分歩くだけで東京タワーにも行けます★

neira

ホテルへ行く途中から迫力ある東京タワーが見えましたよ。

 

ザ・プリンスパークタワー東京の入口らへん。

 

部屋全体の写真は撮り忘れました💧

ブルーを基調とした部屋で素敵でした^^

 

部屋からはこんなふうに東京タワーがよく見えます★

 

途中、色が変わりました★

 

夕食はホテル内の中華料理レストランの陽明殿でコース料理を★

neira

写真撮影がNGなようで、店内や料理の写真は撮影していません。

 

いつもとは違う贅沢な非日常で贅沢な気分を味わえて、日ごろの疲れをリフレッシュできました^^

 

あとは・・・ずーっと行ってみたかった麻布十番のビオセボンというオーガニックスーパーや、新宿のビックカメラ内にあるお酒の試飲バーでお酒をちょっと飲んだり・・・。

 

ビオセボンのお店の外観撮り忘れたので紙袋の写真で失礼します💧

 

ビオセボン購入品★

左から・・・オーガニックのバナナチップ、オーガニック&ヴィーガンカレー(レトルト)、オーガニックココア。

 

左から・・・米粉のラスク、オーガニックかりんとう、オーガニックあられ。

 

 

さっそくオーガニック&ヴィーガンカレーを食べました★

油、小麦、肉が使われていないのですごくあっさりしていますがおいしかったです^^

 

ビオセボン、初めて行ったけど楽しかったです★

何時間あっても足りないくらいもっと見ていたかったです^^

ビオセボンの公式ホームページはこちら

 

新宿ビックカメラ内の試飲バーで飲んだオレンジハイボール。

 

 

また、近いうちに同じホテルへ伺い、今回よりもグレードアップした部屋に泊まる予定なので楽しみです^^

 

neira

たまには、こうして自分のために贅沢な時間を過ごすことも、自分を大切する行動になっておすすめです★

 

ほとんど家にこもりっきりだし、全然遊んでいなかったので、たまには贅沢してもいいじゃんと自分を許しました♪

 

今日は短い記事ですが・・・。

 

ちょっと歩き疲れたので、失礼いたします笑

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。