願いが叶う前兆ってあるの?【私の体験談を語ります】

こんにちは、neiraです★

願いが叶う前兆ってあるの?

と疑問に感じている人に向けて、今回は私の体験談を語っていきます。

願いが叶う前兆ってあるの?【私の体験談を語ります】

 

私が過去に体験したことから、願いが叶う前兆はあると思っています。

でも、すべての人に当てはまるかどうかはわかりません💧

とはいえ、何か参考になると思いまして、今回私の体験談をお話しします。

 

願いが叶う前兆・・・

それは、願いとは反対のネガティブな出来事が起きる、です。

 

えっ・・・

そんなの嫌💧

と思いますよね・・・

neira

まぁ・・・誰だって嫌ですよね💧

 

では、なぜ願いが叶う前兆として、願いとは反対のネガティブな出来事が起きるのか。

その理由は・・・

正負の法則によってバランスを整えるため、だと思っています。

 

neira

ちょっとわかりにくいですよね・・・

 

 

正負の法則は何度かブログで話しています。

neira

バランスの法則ともいいますね。

 

この世界は正と負が同じ量だけ存在するといわれています。

起こる出来事も正と負が同じ量になっている。

つまり、プラスマイナスゼロなんです。

 

もう少し詳しくお話しすると・・・

振り子を思い浮かべてみてください★

片側に振り子を揺らすと、その反動で同じ幅だけ反対側に振り切りますよね。

 

これって・・・

幸せな出来事ばかり起きると、その反動で同じ量だけネガティブな出来事が起きる。

逆に、不幸な出来事が起きると、その反動で同じ量だけ幸せな出来事が起きるということですね。

 

宝くじで高額当選した人のほとんどが、そのあとお金を失ったり、家族を失ったり、自分が殺されてしまったりと不幸な出来事を体験してるんです💧

 

願いを設定するということは、未来に幸せな出来事が起きると設定することですよね。

ということは、願いが叶う=幸せな出来事が起きるという大きな正を受け取る前に、バランスをとるために先にマイナスの出来事がやってきてしまうということ。

 

neira

なんとなくこの仕組みわかりますか?

 

私、過去に好きな彼が自分に夢中になって追いかけてくる、というアファメーションをノートに何度も書いていたんですね。(断言法)

でも、続けていてしばらくしたら、彼から既読無視や未読無視されて長期間、音信不通になってしまったんです💧

 

あれ?

断言法したのになんで逆のことが起きるんだろう・・・💧

と不安になっていたんですよね。

彼から連絡が来なくなってしまってかなり病んでいた時期があったんです・・・

ところが・・・

しばらくして・・・彼と連絡が取れるようになって、いい方向にいき、断言法の言葉通りに願いが叶ったんです。

 

1年ほど既読無視、未読無視されていたのに、そのあと以前よりも仲が深まって彼が私を追いかけるようになりました。

 

こんな感じでね、願いが叶う時って、私の場合は一見すると願いが叶わないんじゃないかというくらいショックな逆の出来事をはじめに体験しちゃうんですよ💧

でもそのネガティブな出来事をきっかけに、なぜか願いが叶うという・・・

 

だからもし、あなたが叶えたい願いを設定して断言法やアファメーションなどをやっていたのにも関わらず、願いとは逆のネガティブな出来事を体験してしまったとしても、あきらめるのはもったいないです!

願いが叶って幸せな出来事を受け取る前に、正負のバランスを取ろうとして悪い出来事が起きているだけかもしれませんから。

 

何か参考になれば幸いです★

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です