★コメント大歓迎★

※ワードプレス(ブログ)でトラブルが発生して、時間をとられてしまい、今日はちゃんとした記事が書けないので、今回は簡単にコメントについてのお話をしていきます。

 

こんにちは、neiraです★

neira

最近、コメントをいただくようになり、とてもうれしいです。

 

以前までは、コメントをいただいたらコメント欄にて返事をしていましたが、コメント欄だと伝わりづらく、文章も長くなってしまうので今度からコメントで質問や相談などをいただいた方へのお返事は、記事にしていきたいと思います。

 

同じような問題で悩んでいる人に役立つといいなと思います。

 

万が一、記事にされるのはちょっと・・・という人がいましたら、コメント欄にて教えてください★

 

その場合には、記事にはせずにコメント欄でお返事をしたいと思っています。

 

質問や相談ではない場合には、通常通りにコメント欄でお返事していきます★

 

もし、なにか悩んでいたり苦しんでいたりしているのならぜひコメントください。

ジャンルは問いません。

(私は神様ではないので100%の解決はできませんし、あくまでも聞き役で心をほんの少し軽くするサポートしかできませんが、それでもよければ)

<スポンサーリンク>

2 COMMENTS

ママ

悩んでいます。こちらの温かいサイトに辿り着くことが出来少し気分が楽になっています。

既婚者の私と事実婚6年の彼の事で悩んでいます。
3年前に仕事場で知り合いました。
毎日朝昼夕にLINEや電話をくれるような人でした。知り合った頃から
連れ子が卒業するまでは面倒をみたい。
それは決めた事だから。1人になったらもっと一緒に居れるねとよく言っていました。
そんな中4月7日に会い卒業して一月経つのに進展しない彼を責めてしまいました。嫌な別れ方をしたので帰り道に電話で少し話て明日また連絡するねと彼は言っていました。
次の日から全く連絡がありません。
4月10日にLINEと電話をしましたが
未読、電話にも出てくれませんでした。
これ以上しても嫌われるだけだと思ったのでその日から一切連絡をしていません。
全部終わらせて迎えに行くと言ってくれた事もありましたが、自然消滅を考えていてもう連絡はこないのか
まだ2週間ですが彼の事を考えない日はありません。
彼の気持ちは彼にしかわからないのですが何かコメントを頂けたらと思い連絡致しました。
こういったご相談は初めてで失礼な文章つたない文章で申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

返信する
neira

ママさん、返信遅くなりまして申し訳ございません。
私のブログを読んでいただき、コメントまでありがとうございます★
今日か明日、記事にてお返事をいたしますのでお待たせして申し訳ございませんがもう少々おまちください。

返信する

neira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。