電話占いヴェルニを2020年の年末に利用してみた体験談

こんにちは、neiraです★

 

電話占いヴェルニを利用してみたいけど実際どう?

こんなふうに疑問を感じている人はいませんか?

 

電話占いヴェルニは、知名度が高く人気の電話占いサイトです★

 

でも、電話占いヴェルニを利用したことがないと・・・

なんだか怪しい・・・

高額な料金を請求されそうで怖い💧

ほんとに当たるのかな~。

と疑心暗鬼になってしまいますよね。

今回は、電話占いヴェルニを2020年の年末に実際に利用してみた私の体験談をお話ししたいと思います。

 

電話占いヴェルニを2020年の年末に利用してみた体験談

 

電話占いヴェルニってなに~?という人に向けて、電話占いヴェルニとはなにか簡単にお話しします★

電話占いヴェルニとは?

 

まずは電話占いヴェルニについて、紹介します★

安心して利用できる

安心と信頼実績、創業は16年です。

在籍占い師は1000人以上。

会員数はなんと15万人以上!

業界トップクラスの占い師が集まっているので本格的な占いができますよ。

電話占いサイトの中で知名度が高く安心して利用できるのがヴェルニです。

自宅にいながらいつでも好きな時に本格的な占いができる

 

営業時間はAM9時~翌AM5時まで。

夜中にふと占ってもらいたいと思い立った時に、スマホがあれば部屋にいながらすぐに占ってもらえます★

わざわざ予約をして占い店舗まで足を運ばなくていいので便利ですね。

 

支払方法は多数!

 

支払方法は下記のように多数ありますよ。

 

 

初めて利用する人は最大2500円無料で鑑定できる

 

電話占いヴェルニを初めて利用する人は、最大2500円分無料で鑑定できますよ!

実は私もヴェルニは今回が初めてだったので、初回限定でもらったポイントを利用しました★

電話占いヴェルニ

 

電話占いヴェルニを2020年の年末に利用してみた体験談

 

では実際に電話占いヴェルニで鑑定をしてもらった体験談をお話ししていきます♪

鑑定してもらった占い師は樹紀(ジュノ)先生

 

今回私が鑑定してもらったのは樹紀(ジュノ)先生です★

↓私の実際の鑑定履歴です。気づいたら39分も電話していました。

なぜ私が多くの中からこの先生を選んだのかというと・・・私が求める下記の条件を満たしていたから。

●すぐに鑑定できる

●霊能力がある

●優しそう

●当たる

●口コミが多い

相談内容は2021年の運勢と仕事運(向いている仕事)について

今回私が電話占いヴェルニの樹紀(ジュノ)先生に相談をした内容は・・・

 

〇2021年の運勢

〇仕事運(向いている仕事)

 

電話占いヴェルニの鑑定の流れ

 

①鑑定してもらいたい占い師を選ぶ(プロフィールを確認できます)

 

②もし、依頼したい占い師が鑑定中だったら予約ができます。

 

予約ボタンをタップすると、日にちと時間指定で予約ができます。

 

③今すぐ鑑定ができる場合には電話鑑定をするボタンをタップします。

 

④電話をかけるとそのまま占い師につながりますよ。

 

⑤鑑定開始★

 

私が電話占いヴェルニで樹紀(ジュノ)先生に鑑定をしてもらった体験談

 

こんにちは。

今日はどんな相談でしょうか?

 

 

 

neira

こんにちは。

2021年の運勢と仕事運、特に向いている仕事について知りたいと思って電話をしました。

 

 

そうなんですね。

運勢だとホロスコープでみていくんですが、生年月日(できれば生まれた時刻も)を教えてもらってもいいですか?

 

 

neira

はい。

生年月日は〇〇です。

 

ではちょっとお待ちいただいてもよろしいですか?

ここでしばらく鑑定のため沈黙・・・・・・・

 

お待たせしました。

えーっとですね・・・

6月までは運勢があまりよくないですね💧

 

 

neira

えーーー・・・

そうなんですか・・・

 

 

でもね、6月からは運勢がよくなっていきますよ。

ちなみにお仕事は何をされているの?

 

 

neira

ブログ運営とライターの仕事を今はやっています。

でもこれからほかのビジネスもやってみたいと思っているんですけど、向いている仕事を知りたくて。

 

 

あなた発信するのすごく向いていますよ~!

心理学とか宇宙の法則とか、そういった分野をもっと追及していくといいかも。

 

 

neira

へ~★

そうなんですか。

 

ここで新しくやってみたいビジネスについて相談・・・

メッセージが降りてきたんだけど、とにかく好きなことをやりなさいってあなたの守護をしている人が言ってますよ。

 

・・・・と一部ですが相談のやりとりを再現してみました★

 

ちなみに・・・39分鑑定してもらって実際に払った料金は無料ポイントもあわせて4160円でした!

使いすぎないように時間を決めて鑑定してもらうのがポイントです★

 

実際に電話占いヴェルニで樹紀(ジュノ)先生に鑑定をしてもらった感想は・・・

明るくて優しい人柄ですっごく話しやすかったです!

私がつらかった話をしたら一緒になって悲しんでくれて・・・相談者に寄り添ってくれる先生でした。

途中で人間関係について、「あなた人と深く付き合うの苦手でしょ?」と当てられてドキッとしました。

ほかにも性格を当てられてびっくりしましたよ。

ちなみに、夫の気持ちも伝えてくれて、当たっていると思いました!

私を守護している人のメッセージを伝えてくれたり、ホロスコープを使ったりと、幅ひろい鑑定方法に対応してくれます★

 

今回私は運勢や仕事運について相談しましたが、恋愛で悩んでいる人、音信不通で彼のことを知りたい人にもおすすめだと思いました。

電話占いヴェルニは、今登録すると最大2500円分無料で鑑定できるのでぜひ、この機会に利用してみることをおすすめします★

電話占いヴェルニ

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。