【効果絶大!】恋愛がうまくいかない私が彼に大事にされるようになった4つの裏技を公開

こんにちは、neiraです★

 

恋愛がうまくいかない・・・

彼氏が大事にしてくれない・・・

 

こんな悩みをお持ちではないでしょうか?

neira

かつての私も、恋愛がうまくいかなすぎて悩んでいました・・・

 

しかし、ある裏技を使うようになったら、男性の態度が劇的に変化して、大事にされるようになったんです。

 

そこで今回は、私が実際に使って大事にされるようになった裏技をこっそり公開します★

<スポンサーリンク>

【効果絶大!】恋愛がうまくいかない私が彼に大事にされるようになった4つの裏技を公開

 

連絡をくれただけでも幸せと喜びを伝える

デートの帰り際に「忙しい中時間を作ってくれてありがとう♡」と伝える

尊敬や幸せを伝える

何かと頼ってみる

 

 

連絡をくれただけでも幸せと喜びを伝える

 

私が実際にやっていた方法。

 

好きな人や彼氏からメールやLINEをもらった時・・・

連絡してくれてすごくうれしい☆

ありがとう^^

 

〇〇くんから連絡をもらうと幸せ☆

 

こんなふうに返事をしていました。

 

まぁちょっと打算的かもしれませんが笑

 

連絡をしてくれたことを大げさなくらい喜んでいました。

 

こうすることで・・・

連絡をしただけでこんなに喜んでくれるんだ。

自分が連絡をすることで彼女を幸せにすることができるんだ。

 

と思ってもらえて・・・

彼女に喜んで欲しいから連絡をしよう☆

となる可能性が☆

 

あなたに連絡をすることをポジティブなイメージにしてあげるのがポイントです。

 

連絡をする=彼女が喜んでくれる・幸せそうにしてくれる・元気になる・楽しい

 

こういうプラスのイメージを相手に与えることで、あなたに連絡をしたいと思って自発的に連絡をしてくるようになる可能性が☆

 

一方で・・・

返信遅いね💧

何やってたの?最近全然連絡くれないよね・・・

えーーーっまた会えないの?

仕事とか言ってほんとうは浮気してんじゃないの?

不安や不満ばかりのメッセージを送っていると・・・

 

連絡をする=しんどい・疲れる・面倒・一人でいたほうがマシ

などなど・・・

 

彼の中で連絡をすることがネガティブなイメージになり、連絡をすることが嫌になってしまう可能性が💧

デートの帰り際に「忙しい中時間を作ってくれてありがとう♡」と伝える

 

私が実際にやっていたのは・・・

 

デートの帰り際に・・・

忙しい中時間を作ってくれてありがとう♡

とけっこう言っていました☆

 

これ、言っていたらね、仕事が忙しい彼だったんですが・・・

 

一週間に一度は電話をくれて・・・

会いたい。

とデートのお誘いをしてくれました。

 

忙しい中時間を作ってくれてありがとう、と伝えることで・・・

 

忙しい中時間を作ってよかった☆

こんなに喜んでもらえるのならまた時間作ってあげたいな。

こう思ってもらえる可能性が☆

 

逆に・・・

 

最近全然会えないね・・・

今度いつ会えるのよ?

こんなふうに言い続けていると、だんだん面倒に思われてしまいます・・・。

 

尊敬や幸せを伝える

 

いつもじゃなくてもいいいんですが、たまに尊敬や幸せを伝えるのがおすすめ。

 

私が実際にやっていたのは・・・

〇〇くんって、優しいし守ってくれるし、頼りになるからすごく尊敬しているよ☆

〇〇くんといれて私幸せ☆

こんなメッセージを送っていました。

 

すると・・・

8つほど年下の彼だったんですが・・・

 

デートの時に、一生懸命守ってくれようとして・・・

 

食事の時には料理を取り分けてくれたり・・・

 

荷物を持ってくれようとしたり・・・

 

「寒くない?」と自分の上着を着せてくれようとしたり・・・

 

「いつでも予定をあけるから」と言ってくれたり・・・

 

大事にしてくれている言動をしてくれました☆

 

 

何かと頼ってみる

 

男性には何かと頼るのが効果的です!

 

頼られて、その女性のためになにかをしてあげて喜んでもらえることで、自分の存在価値をはかります。

 

頼って喜べば喜ぶほど、その女性を大事にしたくなるし手放したくなくなります☆

 

まぁベタなとこでいうと・・・

〇〇くん、ペットボトルのフタをあけてー☆

とかね。

 

ささいなことでいいので頼って、そのあとは・・・

 

わー☆さすが〇〇くん!

頼りになる!

ありがとう☆

とほめる!

<スポンサーリンク>

まとめ

 

男性って、けっこう単純なんです。

 

頼りになるね!とほめると、もっと頼りにしてもらおうと行動してきますし・・・

 

守ってくれるから幸せ☆と伝えると、もっと彼女を守ろうと張り切りだします笑

 

この性質をうまく利用しないと損です!

 

彼に不満や不安を言いつづけた結果そっけなくされるのではなく・・・

 

女性側がうまく手のひらでころがすようにすると、恋愛はうまくいくと思います☆

 

ほんと、男性はわかりやすいので、一度やってみてくださいね。

 

あ、ただ男性みんながみんな、同じ反応をするとは限らないのでそこらへんは自己責任で・・・。

 

ただ、ほめたり頼ったりすることで嫌な気分になる男性はいないと思うので、ぜひお試しを☆

 

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。