【知らないから恋愛がうまくいかない・・・】恋愛がダメになる理由と好転する方法!

こんにちは、neiraです★

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#ea35d5″ src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]多くの人があてはまる恋愛がダメになる理由があります。[/word_balloon]

 

今回は、恋愛がダメになる理由とそこから好転させる方法をお話していきます!

 

知っていると知らないとではそのあとの恋愛で雲泥の差の結果が出ます。

 

そのくらい重要な方法です★

 

 

【知らないから恋愛がうまくいかない・・・】恋愛がダメになる理由と好転する方法!

 

では、さっそくお話していきますよ。

 

恋愛がダメになる理由

 

多くの人があてはまる恋愛がダメになる理由・・・・

 

それは・・・

 

男女の心理や考え方の違いを知らないから、です。

 

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#ea35ba” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]と、私は今まで自分の経験してきた恋愛や、周りの人の恋愛を見てきて思いますよ。[/word_balloon]

 

 

具体的に言うと・・・

 

お付き合いをする、または仲良くなっていった先に、必ずと言っていいほど試練が訪れます。

 

それは、男性の愛情が落ち着いてきて、逆に女性の愛情が増すという現象です。

[word_balloon id=”unset” position=”R” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e835bb” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]これは、まさに男女の心理や考え方の違いによるもの。[/word_balloon]

 

では、男女別に心理を見ていきましょう!

 

男性心理

●男性は女性を手に入れるために必死になる

●男性は女性を手に入れると落ち着く

●男性は女性と関係が深まると逃げたくなる

●男性は恋愛より仕事が大事

●男性は1つのことに集中しがちだから仕事に集中すると恋愛がおろそかになる

●男性は連絡を関係を深める手段だとは思っていない、用事や目的がないと連絡しない

●男性は理由なく1人になりたがる時がある

●男性は悩みがあると誰かに相談するよりも1人になりたがる

 

 

女性心理

●女性はコミュニケーションを重視しているので連絡を取り合うことで仲を深める

●女性は何よりも恋愛が中心

●女性は男性と体の関係を持つとよりその男性に愛情が深まり夢中になる傾向がある

●女性は常に連絡を取り合っていたい、連絡をとりあうことが関係が深い証になる

●女性はいつも彼氏に気にかけてもらいたい

●女性は悩みがあると誰かに話したい、彼氏に共感してもらいたい

 

どうですかね?

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e436ed” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]これってもちろん、すべての人に当てはまるわけではありません。[/word_balloon]

 

男だから、女だから絶対にこう、とは言えませんが、だいたいこのような傾向があるということを知っておくと恋愛がうまくいきやすいです。

 

男女の心理を見るとわかるんですが・・・

 

男性は女性を獲得するために、また、自分に気持ちを向かせるために、はじめは連絡もデートも、プレゼントもがんばります。

 

[word_balloon id=”unset” position=”R” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#ea35cf” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]だから、はじめは恋愛ってうまくいくんですよね。[/word_balloon]

 

男性が女性を振り向かせるためにがんばっている行為って、女性が男性にしてほしいことですから、女性は満足できるんです。

 

だから、お互いいい気分でお付き合いができるんですよね。

 

でも・・・・

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e835c1″ icon_type=”sweat” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]ここからがすれ違いの始まり・・・[/word_balloon]

 

女性が男性からの愛情を受け取り、体の関係を持つと・・・・

 

女性はその男性への愛情が増して、より夢中になってしまう・・・

 

独占欲とか嫉妬とかも強くなるし。

 

しかし、男性はその逆で・・・

 

女性が夢中になったのを感じてしまうと、

この女性はもう完全に俺のものになった。

と満足してしまい、気持ちが落ち着いてしまうんですよね。

 

もう、自分のものになったという安心感があるので、無理をして連絡やプレゼントなどでご機嫌取りをする必要がないんです。

 

ここですね!

 

ここからが男女のすれ違いの始まりですね・・・

[word_balloon id=”unset” position=”R” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e534e2″ icon_type=”sweat” icon_position=”top_right” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]関係が壊れやすい時。[/word_balloon]

 

男性の気持ちが落ち着くと、連絡がいきなりグッと減る、デートも適当になることも・・・デートに誘っても男友達を優先させられるとか。

 

女性を手に入れるまでは恋愛に必死だったけど、落ち着くと仕事や友達を優先するようになったり、関係が深まることで急に1人になりたうなったりするんですね。

 

今まであんなに連絡もプレゼントもデートも必死だったのに、急に態度が変わる・・・・

 

 

すると女性は、

え?最近連絡がまったくこなくなったけど私何かしたかな?嫌われたんかな?他に好きな人ができてもう別れたいのかな?

と不安になる!!

 

男性によっては、なぜか彼女との関係が面倒になって1人になりたくなって音信不通にする人も・・・・

 

男性心理を知っていると・・・

関係が落ち着いてきたから連絡も落ち着いてきたんだね。

1人になりたいのかな?

仕事が忙しくて集中したいのかな?

て冷静になれるんです。

 

でも、男性心理を知らないととたんにパニックになります。

 

他に好きな人ができた!?

もう飽きた!?

別れたいの?

と・・・。

で、そのネガティブな感情を男性にぶつけてしまう!

私のこともう好きじゃなくなったの?

他に好きな人ができたの?

なんで連絡くれないの?

なんで会ってくれないの?

もう別れたいんでしょ!

泣いたりわめいたり、怒る責めるなどをしてしまうともうどんどん関係が悪化してしまう・・・

 

男性が、

この女性なんか面倒だな、一緒にいてもなんか疲れる・・・1人になりたいな。

と余計に思ってしまう・・・

で・・・

 

音信不通になったり、冷たくなったり、電話出てくれなくなったり、会ってくれなくなったり・・・

しまいには別れようと言われたり・・・

[word_balloon id=”unset” position=”R” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e534e2″ icon_type=”sweat” icon_position=”top_right” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]関係が終わってしまいます・・・[/word_balloon]

この恋愛パターン、世の中でほんと多いと思います。

 

では次に好転する方法を紹介していきます!

 

恋愛が好転する方法

 

恋愛が好転する方法、今回は女性に向けてお話しますね!

 

ちなみに男性の場合は、気持ちが落ち着いたあとでも女性にマメに連絡をする、自分の状況を女性にマメに伝えてあげる(仕事が忙しいから連絡ができない、心身共に疲れていて1人になりたい)をするなど、女性に安心感を与えてあげれば大丈夫だと思います。

 

さて、女性の場合には・・・

 

男性の気持ちが落ち着いて連絡が少なくなったり、会う回数が減ったりと、なんらかの変化に気が付いた時には・・・

 

ジタバタしないでどんとかまえて落ち着いて待っている!

これに限ります。

男性心理を知っていればいたずらに不安になることはありませんし、ネガティブな感情を彼にぶつけることはありません。

 

ネガティブな感情を彼にぶつけるのは一番やってはいけないことです。

 

でも・・・

彼からの連絡や会う回数が少なくなっても、

あ、来たか、すれ違いのきっかけになるタイミング。彼のことをしばらく放っておこう~

こういうふうに思って、彼のことを放っておくのが一番効果的。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#dc34e5″ src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]彼に対してなにもしないこと。[/word_balloon]

 

で、自分は、おいしい料理を食べたり、映画観たり、エステ行く・・・旅行に行くとか、もう自分の好きなことをやって過ごすんです★

 

彼なんて放っておいて自分の時間を十分に楽しむ!

 

なんなら、次に彼に会う時のために自分磨きをする時間にするとか。

 

そうすると、しばらくして流れが変わって彼の方からひょっこり連絡が来るようになったり、彼が追いかけてくるようになったりと。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#dc34e5″ icon_type=”heart” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]恋愛が好転するんです。[/word_balloon]

 

彼にエネルギーを向けるのではなく、自分にエネルギーを向けるようにすると不思議と好転するんです。

 

これは私はもう何度も体験しています。

 

8年ほど付き合った彼氏に音信不通にされた時も、彼のことをいったん放っておいて、自分磨きに没頭していたら流れが変わって彼が私を追いかけるようになりました。

 

他の男性についても、自分のやりたいことに集中していると恋愛がうまくいっていたんですよ。

 

これってね、男性にとって彼女がそっと放っておいてくれるのはすごくありがたいことらしいです。

 

で、そういう気遣いをしてくれる女性って少ないから、(たいていネガティブな感情をぶつけられる)彼はあなたに感謝をして、より大切にしたいと思うようになるらしいですよ★

[word_balloon id=”unset” position=”R” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e835e5″ src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]より彼女への愛情が深まるらしいです![/word_balloon]

 

知らなければ破局へ向かうけど、知っているとさらに彼に大事にされるようになるので、ほんと雲泥の差の結果になります。

 

この男女のすれ違いポイント、必ずと言っていいほど訪れると思うんです。

 

でも、今回紹介した話を知っていると、このすれ違いを乗り越えて長く関係を保つことができます!

まとめ

 

今回は、恋愛がダメになる理由と好転する方法についてお話をしました。

必ずと言っていいほど起こる男女の心理や考え方の違いによるすれ違い・・・これを乗り越えて恋愛を好転させるためには、彼が黙った時はとにかく放っておいて自分の時間を好きなことして楽しく過ごす。

 

これをすると、彼とすれ違いにならずにいい関係を長く続けることができます★

 

なにか参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。