コメント質問に対してのお返事㊵~彼にLINEをしても大丈夫か?~

こんにちは、neiraです★

 

今回は、以前もコメントをいただいた毎日HAPPYさんからふたたびコメントをいただいたのでこちらの記事でお返事をしていきます。

 

コメント質問に対してのお返事㊵~彼にLINEをしても大丈夫か?~

 

こちらがコメント全文です。

neiraさん お久しぶりです。
占いは まだ 自分には早い気がして
やっていません。とにかく本を読む事が楽しくなってきました。
あと、昔の記事にあった断言ノートも始めて書いている時ニヤニヤしてしまいます。
最近 彼に対して、相手が読む読まない。
じゃなくて、思っている事を言いたい。
みたいな感情が出て来ていて、
LINEしても良いですかね?

 

本が読むのが楽しくなってきたんですね^^

 

 

読書をすると、思考や視野が広がり、内面磨きにピッタリです★

 

 

なにか夢中になれるものを見つけられて、それに没頭することで自分のエネルギーも高まるので、人生好転につながります。

 

 

断言ノートやってるんですね。

 

 

紙に書くと潜在意識にインプットされます。

 

 

そして、ここからが重要なのですが、日々、心地よく楽しく幸せに過ごすことが、紙に書いた願いを叶えるコツです★

 

 

なぜなら、自分が感じてる感情に合った出来事を引き寄せるからです。

 

 

もし、紙に幸せな願いを書いたとしても、普段からネガティブに過ごしていると、引き寄せるのはネガティブな出来事になるので、自分が未来に感じたい感情を今この瞬間に感じられる過ごし方をしていくのがおすすめ。

 

 

最後の質問の、彼に対してLINEを送りたいということですが・・・

 

 

音信不通になった後に何回か送っているのならあまり送らずに放っておくことがいいとは思いますが・・・

 

 

毎日HAPPYさんが、どうしても送りたい!とモヤモヤ思うのなら送ってもいいと思います★

 

 

これはだれか他人が決めることではなく、毎日HAPPYさんが決めることなので私がどうこう言えることではありません^^

 

 

 

毎日HAPPYさんの人生は毎日HAPPYさんが作っていくものですから★

 

 

何回かお話ししていますが、他人に決められて行動すると、後々になって後悔します。

 

 

後悔は絶対しない方がいいです。

 

 

あの時ああしたいって思ったけど、親や友達が言ったから~みたいに自分の人生の決断を誰かに任せると必ず後悔します。

 

 

自分が心からしたいと思ったことは行動してくことがおすすめです。

 

 

ただし、LINEを送るなど行動を起こすときに気を付けたいポイントがあります。

 

 

それは・・・

 

●その行動を起こそうと思う動機や心がポジティブかどうか

 

●LINEの内容が、相手をコントロールすること、なにかを強制すること、エネルギーを奪うものなどネガティブではないか

 

●LINEを読んで相手がしんどい気持ちにならずにポジティブになれるか

 

●相手への依存の気持ち、コントロールの気持ちがないか

 

ですね★

 

送る内容によって、結果は雲泥の差になるので慎重に行った方がいいかもしれません。

 

 

連絡が欲しい、会いたい、私を忘れないでほしい、など、重たいエネルギーの内容を送ると逆効果になります💧

 

逆に・・・

 

仕事を応援してる、など相手がそのメッセージをもらってポジティブになる内容なら大丈夫です。

 

 

クレクレのエネルギーを出すのではなく、相手に与えるつもりで。

 

 

奪うエネルギーって本当に相手に伝わってしまうので💧

 

恋愛は、彼のことを考えて彼に何かしようとエネルギーを向けるとうまくいかず、自分にエネルギーを向けて自分の人生を楽しむことでうまくいきます。

 

 

彼に何をするか、が問題ではなく、どういう心の状態で行動するかで結果が変わってくるんです。

 

 

同じ行動をしても、毎日HAPPYさんの心が整っているのといないのとでは結果が雲泥の差になります。

 

 

まずはこの基本を覚えておき、行動をするにしてもとにかく自分のエネルギーを毎日整えることをおすすめします。

 

 

以上が私の回答になります★

 

参考になったかどうかわかりませんが、自分の気持ちをポジティブに整えてから行動してみてください★

 

 

<スポンサーリンク>

1 COMMENT

毎日HAPPY

いつもありがとうございます!
音信不通になってからは連絡1度もしてないのです。会いたいとかもそのうちでいいや~。みたいになってます。
読む読まないも相手次第で良くて、
言いたいなぁ~。モヤモヤ?みたいな感情で、想う事と依存してるのかの判断が難しくてコメントしました。

返信する

毎日HAPPY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。