コメント質問に対してのお返事(53)

 

こんにちは、neiraです★

 

以前コメントをいただいたぴよさんから再度、コメントをいただきました★

 

コメント質問に対してのお返事(53)

 

 

こちらがぴよさんからいただいたコメント全文です★

ぴよです。
あれから気持ちの整理ができ、彼氏の事を考える時間がすごく減りました。
それで、今日久々に彼氏以外の男性と2人でご飯に行ってきました。
楽しかったんですけど、彼氏と比較してしまうし、やっぱり彼氏の事が好きやなと再認識しました。
他に好きな人できたらいいなと思いましたが、そう簡単に好きな人は出来ないし、なんならもっと会いたくなるし、これは一種の呪いですね
自分でも笑けてきました笑
なんかでも、行動を起こした事で彼氏の事を待ってみようと言う方向に気持ちが固まりました。
今は2週間に1回のLINEで落ち着いてます。
相変わらず既読しかつきませんが…。
内容も教えていただいたもの+近況報告をしています。
まあ、本当にLINEが嫌やったらいつかブロックするでしょう。
その時は、キレイに諦める事にします。

とりあえず今はこんな感じです。
まあ何かあったら、コメントするかもです。
ここだと素直な気持ちが書けるので…笑

 

ぴよさん、気持ちが落ち着いてよかったです★

 

 

彼のことを考える時間が減ったのはすごくいいことですね。

 

 

彼以外の男性と食事に行って、余計に彼のことを思ってしまうというのは私も何度か経験があるので気持ちがわかります。

 

 

好きな人は無理に作るものではないですし、自然に任せて、今楽しいということを選択していけば、やがて勝手に恋愛が向こうからやってきます^^

 

LINEも、ぴよさんがしたいと思えばすればいいし、自分の気持ちが心地よくなれる選択をして後悔させしなければいいと思います★

 

 

彼と会わない時間、せっかくなら人生を思い切り楽しんだ方がいいですよね。

 

 

一番してはいけないのが後悔、ですし★

 

ここだと素直に書けるといってくださり、ありがとうございます^^

 

 

コメント大歓迎なので、いつでもまたコメントくださいね★

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。