コメント質問に対してのお返事(78)~かおさんへのお返事~

こんにちは、neiraです★

前回、かおさんからいただいたコメントに対して記事を書きました。

ふたたびかおさんからコメントをいただきましたのでこちらでお返事をしていきます★

コメント質問に対してのお返事(78)~かおさんへのお返事~

 

こちらがかおさんからいただいたコメントです★

neriaさん、早速のお返事ありがとうございます。とても嬉しいです!
現在もまだ何も変化はなく、寂しいですが、少し気持ちの変化が自分の中でありました。
まず、彼に関してはとりあえず気にしつつも、横に置いておこうと思います。こっちでいくら考えても理由はわかりませんし、真実は彼にしか分からないし…と考えてたら、考えることに疲れました!私なりに彼にはたくさんいい気持ちをさせてきたつもりです笑 最後に会った時も癒す事には全力を尽くしました。いずれ一段落した時に思い出が美化され、かおどうしてるかな…また癒されたいなと思ってくれたらいいな、と。その来たる時が来るまで、自分と向き合う時間を沢山作ろうと思います。今までは彼にばかり力を注いでいて、自分の事を後回しにしていました。だから寂しかったし、不安もあったし、いざ彼がいなくなった瞬間嫌われた?!とか思ってしまったのかなって。まずは自分を大切にして、自分を大好きになれるようにします。そうしていれば、彼が戻ってきた時にもっと大切にされたり、最悪戻ってこなくても、また新しい大切な人が出来るかもと前向きになってきました。
また、最近彼がいなくなってから、友人やら仕事仲間から誘われることが増えました。誘ってくれる人がいるって幸せですね。彼ばかりになっていた時はあまり感じれていなかったように思います。私には沢山の味方がいる、と思えたら、寂しい気持ちも少しなくなってきました。

なんとなく、彼からは連絡がひょっこり来るような気がしてます。根拠はありませんが…。私は私で今までやれなかったことをして楽しく過ごしながら彼を待ちます。

neriaさん、ありがとうございます。neriaさんや、他の方のコメントを見ながら自分を鼓舞することが出来ています。これからも心が折れそうな時は見に来て、自分に力を与えたいと思います。

かおさん、わざわざお返事をしていただいてありがとうございます^^

 

neriaさん、早速のお返事ありがとうございます。とても嬉しいです!
現在もまだ何も変化はなく、寂しいですが、少し気持ちの変化が自分の中でありました。
まず、彼に関してはとりあえず気にしつつも、横に置いておこうと思います。こっちでいくら考えても理由はわかりませんし、真実は彼にしか分からないし…と考えてたら、考えることに疲れました!

そうですね★

かおさんの言う通り、彼のことをあれこれ考えていてもわからないですからね^^

わからないことをあれこれ考えている時間がもったいないので、それがいいと思います★

 

私なりに彼にはたくさんいい気持ちをさせてきたつもりです笑 最後に会った時も癒す事には全力を尽くしました。いずれ一段落した時に思い出が美化され、かおどうしてるかな…また癒されたいなと思ってくれたらいいな、と。

お付き合いをしていた時に、彼が居心地がいいように癒されるように力を尽くしていたということなので、彼を放っておくことでかおさんのことを恋しく思ったり、かおさんの大事さを改めて感じたりしてひょっこり連絡が来るかもしれないですね★

 

その来たる時が来るまで、自分と向き合う時間を沢山作ろうと思います。今までは彼にばかり力を注いでいて、自分の事を後回しにしていました。だから寂しかったし、不安もあったし、いざ彼がいなくなった瞬間嫌われた?!とか思ってしまったのかなって。まずは自分を大切にして、自分を大好きになれるようにします。そうしていれば、彼が戻ってきた時にもっと大切にされたり、最悪戻ってこなくても、また新しい大切な人が出来るかもと前向きになってきました。

そうですね★

ブログで何度かお話ししていますが・・・

彼にエネルギーを向けていると恋愛はうまくいかなくなり、自分にエネルギーを向けるようになると恋愛はうまくいくようになります^^

なので、かおさんがこのコメントでお話ししているように、自分を大事にして自分を好きになり、自分のことを後回しにしないで向き合ってみることで、これから恋愛だけでなく人生もどんどん好転していきます★

今まで彼にばかりエネルギーを向けていたので、それに気づくための音信不通という出来事だったのかもしれませんね。

また、最近彼がいなくなってから、友人やら仕事仲間から誘われることが増えました。誘ってくれる人がいるって幸せですね。彼ばかりになっていた時はあまり感じれていなかったように思います。私には沢山の味方がいる、と思えたら、寂しい気持ちも少しなくなってきました。

なんとなく、彼からは連絡がひょっこり来るような気がしてます。根拠はありませんが…。私は私で今までやれなかったことをして楽しく過ごしながら彼を待ちます。

neriaさん、ありがとうございます。neriaさんや、他の方のコメントを見ながら自分を鼓舞することが出来ています。これからも心が折れそうな時は見に来て、自分に力を与えたいと思います。

友人や仕事仲間などから誘われることが多くなったんですね^^

かおさんが前向きな気持ちになっている様子がうかがえてとてもよかったです★

音信不通は私も経験したので、そのつらさは痛いほどわかります💧

しばらくはつらいかもしれませんが、彼のことよりも自分の人生を楽しく幸せに過ごすこと、自分の人生に集中することにエネルギーを向けると、だんだん彼がいなくても幸せを感じられるようになると思います。

そして、自分で自分を幸せにできるようになり、自分の人生を楽しんでいると、いろいろなことが好転していきます^^

私のブログ記事を読んでいただき、コメントまでしていただいて本当にありがとうございます。

またなにかあればいつでもコメントくださいね★

 

<スポンサーリンク>

2 COMMENTS

かお

neriaさん、こんにちは
嬉しい報告があったのでコメントしました。
昨日彼から連絡がありました!
仕事のトラブルが起き、精神的にやられ話す余裕がなかったと言われました。
だいぶ落ち込んでいる様子だったんで、おかえりなさい!連絡くれて嬉しいとだけ言い、その後返事はありませんでした。
そっとしておくか迷いましたが、朝に普段通りおはよう!マッサージしたくてうずうずしてるから、いつでも言ってね!じゃ!とだけ連絡しました。そしたら彼から嬉しい、ありがとう!と返事が来ました!
今まで未読だったため、既読になるだけでも嬉しいですし、なんなら返事が返ってくるってものすごく嬉しい事ですね。
当たり前の事にならないように、彼とちゃんと向き合ってよりよい関係を築けれるようにしたいなと思いました。
彼と一度距離を置けたおかげで、私も冷静になれましたし、自分の周りにも目を向けれる余裕ができました。きっと私達には必要なイベントだったのかもな、とちょっと思ってます。

色々ありがとうございました。こんな風に考えられるきっかけになったのも、neriaさんのおかげです。ありがとうございます。

返信する
neira

かおさん、うれしい報告ありがとうございます★
本日記事にてお返事をしましたのでもしよかったら読んでみてください^^

返信する

neira へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。