恋愛はかけひきではなく魅力で惹きつけないとうまくいかない2つの理由

こんにちは、neiraです★

 

恋愛がうまくいかないからかけひきをして相手の気持ちを自分に向かせたい・・・

恋愛のかけひきをして、恋愛をうまくいかせたい!

 

こんなふうに思っていませんか?

 

恋愛がうまくいかないと、どうにかして相手の気持ちを自分に向かせようと、かけひきをしてしまう人もいるかもしれません。

 

しかし、恋愛のかけひきではなく、自分の魅力で相手の気持ちを惹きつけないとうまくいきません。

 

今回は、恋愛のかけひきではなく、魅力で相手を惹きつける、についてお話していきます。

 

恋愛はかけひきではなく魅力で惹きつけないとうまくいかない2つの理由

 

ではその理由を紹介します★

 

恋愛はかけひきをすると、その後もかけひきをし続けないとならず長続きしないから

恋愛のかけひきは表面的な対策でしかなく、自分の魅力で惹きつけないと相手にいつか去られてしまうから

 

ですね。

 

neira

では1つずつ簡単に解説していきますね。

 

 

恋愛はかけひきをすると、その後もかけひきをし続けないとならず長続きしないから

 

恋愛はかけひきをすると、その後もかけひきをし続けることになります。

 

neira

すると、疲れてしまって長続きしません💧

 

 

かけひきをする人は、自分に自信がなく、何かしないと相手の気持ちを惹きつけられないと思っています。

 

ありのままでは愛されないというネガティブな思いがあるため、かけひきをして相手の心をコントロールしようとするとするんですね。

 

ありのままの自分で勝負できないということは、常にかけひきをしないといけなくなります。

 

不自然な接し方になるので、疲れてしまいます💧

 

恋愛のかけひきは表面的な対策でしかなく、自分の魅力で惹きつけないと相手にいつか去られてしまうから

 

恋愛のかけひきは表面的な対策になります。

 

恋愛は本来、その人の魅力に惹かれることではじまります。

 

自分に自信がなく、かけひきで相手の心を惹きつけようとして、はじめは成功したとしても・・・

 

いつかはほころびが出てしまいます💧

 

なぜなら、かけひきをしている状態は自分本来の姿ではないからですね。

 

恋愛は、自分の魅力で相手を惹きつけないといけません。

 

 

かけひきで一時的に心を向けさせても、いつかは相手に去られてしまいます。

 

 

恋愛はかけひきをするよりも・・・

 

●自分の魅力をアップさせる

●男性心理を理解する

●相手を手のひらで転がすイメージ

 

 

で行うとうまくいきます★

 

 

ぜひ、なにか参考になれば幸いです★

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。