お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから②

こんにちは、neiraです★

 

お金が貯まらない・・・

お金が入ってきてもすぐに出て行ってしまう・・・

 

こんなふうに悩んでいませんか?

実は私も同じように悩んでいました。

しかし、トライ&エラーを繰り返してあることを実行したら、収入がいきなり増えるようになったんです。

そこで今回は私の体験を生かしてお金が貯まらないのはなぜ?についてお話していきますね。

 

以前の記事では『お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから①』についてお話をしました。

まだ読んでいない人はこちらからどうぞ★

お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから①

 

では今回のお話をしていきますね。

<スポンサーリンク>

お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから②

 

お金が貯まらないのはなぜ?答えは〇〇をしていないから

この〇〇とは・・・

玄関とトイレの掃除です!

 

neira

意外な答えでしたか?

なぜ、玄関とトイレの掃除が必要なのかというと、私たちの運気って目に見えない邪気に影響されていることがあるから。

玄関とトイレが汚れているとどうなるかというと・・・

 

玄関→いい気が入ってこない

トイレ→邪気がたまりやすい

 

運気がよくないと当然、お金の巡りもよくなりませんよね💧

お金が貯まらないと悩んでいる人は、玄関とトイレが汚れているのかもしれません。

 

実は私がお金のことで悩んでいた時には、玄関とトイレ、あまりきれいじゃなかったです。

一応掃除はしていましたが、徹底的にきれいにするまで気を使っていませんでした。

で、私がなぜそこから玄関とトイレをきれいにすることに目覚めたかというと・・・

 

急に下記のような動画を目にするようになったから。

neira

っくりいうと風水ですね。

 

こちらの動画主は、お金持ちの人たちを顧客に持つ1級建築士です。

実際にお金持ちの方と接しているので信頼性があります。

 

 

 

 

 

 

こちらの動画主は、以前も紹介したことがある櫻庭露樹さん。

経営者の方です。

 

 

 

 

お金持ちや運気がいい人の多くが、掃除の徹底をしています。

特に玄関、トイレの掃除。

あと、できたらキッチンや洗面所、お風呂場などの水回りもきれいにしておくとより効果的。

 

私の体験談

 

私は上記の動画を観るようになって、玄関とトイレを見直しました。

トイレは便器だけでなく、天井や壁、照明なども掃除をした方がいいです。

私は自分ではなかなか細かい部分までできなかったので、おそうじ業者を利用しました★

『おそうじ本舗』さんです。

トイレの便器、タンクの中、壁、天井、照明などすべてやってもらって9,900円でした★

 

高いか安いかは人によって感覚は違うと思いますが、掃除の手間や時間をかけずにプロの力で隅々まできれいにしてもらって運気が上がるのなら9,900円は安いと思いました。

もちろん、自分でできるのなら自分でやってもいいと思います★

 

玄関は自分で掃除しました。

今まで靴は脱いだら出しっぱなしだったんですが、靴はしまってできるだけ1足も出さないように。

玄関の棚にはポストカードなどを飾っていたんですが、撤去して代わりに生花を飾るようにしました。

また、玄関はすべて水拭きで清潔さを保つようにしています。

 

トイレと玄関をこのようにきれいに保つように心掛けていたら、わりと早い段階で収入がアップしたのでびっくりしました。

 

neira

ただ、前回紹介した①、今回紹介した②以外にもやっていたことがあるので、他の記事でまた紹介しますね。

 

<スポンサーリンク>

まとめ

 

お金が貯まらないのはなぜ?

その答えは玄関、トイレの掃除をしていないからです。

私は玄関、トイレの掃除をするようになってから収入がアップしました。

自分で掃除ができない場合には業者を利用するのもおすすめ。

お金が貯まらないと悩んでいる人はぜひ実行してみてくださいね★

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です