知らないと損する!!お金の引き寄せがうまくいかない理由を公開①

お金の引き寄せがうまくいかないという人はいませんか?

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#ea35db” icon_type=”sweat” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]お金を引き寄せたいと考える人は多いと思いますが、だれもが成功しているわけではないですよね。[/word_balloon]

実は私も以前、お金を引き寄せるために色々とやったことがあるのですが、まったく引き寄せられず、むしろどんどんお金がなくなっていく状況を引き寄せてしまったんです・・・

でも、ある時にお金の引き寄せで成功しない原因に気づくことができたんです。

今回はお金の引き寄せがうまくいかない理由を、お金を引き寄せられる方法も一緒に紹介していきます☆

<スポンサーリンク>

知らないと損する!!お金の引き寄せがうまくいかない理由を公開①

 

お金の引き寄せがうまくいかない理由は、今現在、不足感を感じていて豊かさを感じていないからです。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#ed36bf” src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]そもそも、「引き寄せ」という言葉は、今ないものを手元に引き寄せるという意味ですよね。[/word_balloon]

 

お金を引き寄せたい=今お金を持っていない

 

引き寄せようとすると、「今自分はそれを持っていない」ということを潜在意識にインプットしてしまうのでいつまでも手に入らない状態が続いてしまうんです。

 

「引き寄せの法則」を成功させたいのなら、「引き寄せる」ではなく「自分の中にすでにある」を引き出す、というイメージのほうがうまくいきます。

 

いくらお金を引き寄せたいと思って、イメージをしたりアファメーションをしたりしても、今現在、「お金がない」「お金が欲しい~」などと不足感を感じているとその思考や感情が潜在意識に入ってしまうんです。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e534b0″ src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]すると、いつまでもお金を引き寄せられない状態が続いてしまいます・・・[/word_balloon]

 

お金を引き寄せたいなら今この瞬間に豊かさを感じる

 

お金を引き寄せたいなら今この瞬間に豊かさを感じることです。

なぜなら、今この瞬間に感じていることや思考が潜在意識に入って、その通りの現実を体験するようになるからです。

でも、実際にお金がないのにどうやって今豊かさを感じればいいの?て思いますよね。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”L” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” name=”neira” radius=”true” avatar_border=”true” avatar_shadow=”true” balloon_shadow=”true” font_color=”#e534e2″ src=”https://neira-blog.com/wp-content/uploads/2019/07/639c432a3ec09525116317289e80928e-1-300×300.jpg” avatar_hide=”false” font_size=”18″ box_center=”false”]では、その方法を紹介しますね。[/word_balloon]

今この瞬間に豊かさを感じる方法は・・・

●今あるものに満足をして豊かさを感じ感謝をすること

 

●お金を払う時に豊かさが入ってきたと思うクセをつける

です。

今あるものに満足をして豊かさを感じ感謝をすること

ノートに、今満足をしていて豊かさを感じていることを書きだしてみてください☆

例:3食ごはんを食べられる、住む家がある etc・・・

特別なことでなくても当たり前のことでも大丈夫です。

これを毎日繰り返し、日記のように書いていると、やがて今豊かさを感じることができるようになり潜在意識にインプットさせられます。

 

お金を払う時に豊かさが入ってきたと思うクセをつける

お金を払う時に、「あ~お金がまた出ていっちゃう・・・」「お金がなくなる~」など不足感を感じていませんか?

お金を払う時に不足感を感じるのがクセになっていると、潜在意識に不足感がインプットされてしまうので、その通り不足感を感じるような現実を体験するようになってしまいます・・・

だから、お金を払う時に「お金を払った対価として豊かなものが私に入ってきた!豊かだな~。」と思うようにすることです。

お金を払う時に豊かさを感じるようにすると、豊かさを感じる現実を体験するようになってきます☆

<スポンサーリンク>

まとめ

お金の引き寄せがうまくいかない理由は、今現在不足感を感じていて豊かさを感じていないからです。

お金を引き寄せたい=今お金を持っていない

ということなので、潜在意識に不足感がインプットされてその通りの現実を体験するようになってしまうんです。

お金を引き寄せたいなら、今この瞬間に豊かさを感じること。

そのために、

●今あるものに満足をして豊かさを感じ感謝をすること

 

●お金を払う時に豊かさが入ってきたと思うクセをつける

これらのことを日々行ってみてください☆

 

クリックしていただけると更新の励みになりうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。