お金持ちになりたい人必見!私がお金を引き寄せた5つの方法【効果あり】

こんにちは、neiraです★

 

「お金持ちになりたい!」

「お金持ちになりたいのに現実は全然うまくいかない・・・。」

 

こんな人はいませんか?

 

今回は、お金持ちになりたい人必見の誰でも簡単にできる方法を紹介していきます。

<スポンサーリンク>

お金持ちになりたい人必見!私がお金を引き寄せた5つの方法【効果あり】

 

では、さっそく紹介していきますね★

 

お金持ちになりたいなら・・・

お財布を整頓してきれいにする

お金を大好きになって大切に扱う

断捨離をして物を減らしきれいな部屋に住む

毎日豊かさを感じる

自分から周りの人に与える

 

この5つの方法がおすすめです☆

neira

では、1つずつ解説していきますね。

 

お財布を整頓してきれいにする

 

お財布を整頓してきれいにするのは大事。

 

なぜなら、この世のすべてはエネルギー(波動)でできているので、お財布を汚くしているとエネルギーが悪くなってお金が集まらなくなるからです。

 

お財布もお金もただの物質ではなく、エネルギー。

 

人間もエネルギー(波動)でできています。

neira

お金も人間と同じで、汚い部屋にいると居心地が悪くなって逃げたくなるんです。

 

だから、お金の住む場所であるお財布をきれいにしてあげることで、お金が居心地がよくなって集まりやすくなるんですね。

 

まぁ、一見するとエネルギー(波動)とかあやしいですから笑・・・

お金が居心地いいようにしないと逃げる?こいつ何言ってんだ・・・

て状態だと思います・・・。

 

そういう人は、話半分で聞いてもらってもいいですからね^^

neira

でもね、お財布をきれいにすることで何も損はないですし、やった方が得です★

 

誰だって汚いお財布を使いたいと思わないですから、この機会にお財布の整頓をしてみることをおすすめします。

 

●お財布の中にレシートはいれたままにしない

 

●お財布の中には余計な物をいれずにすっきりさせて整頓する

 

●お札と小銭をわける、カード類もできれば別にする

 

●お財布が古かったり汚れていたりしたら買い替える

 

お財布はを買い替える際には、できるだけ質のいいものがよいそうです。

neira

お財布の値段の高さと収入は比例するようですね。

 

でも、質がいいものは何万円もするので、お金に余裕がない人にとって購入するのは大変です。

 

 

なので、無理をしない程度、今できる範囲でなるべく質がよくてきれいなお財布を買うのがおすすめ。

 

neira

質がいいのに良心的な値段のお財布はたくさんあります★



余裕があるのなら、高級なお財布にレベルアップするのがおすすめです。

 

お金を大好きになって大切に扱う

 

お金を大好きになって大切に扱うとお金が集まりやすくなります。

 

先ほど、お金も人間と同じようにエネルギー(波動)ででてきているといいました。

neira

お金にも人間と同じように魂が宿っていると考えるといいでしょう。

 

もし、人に対して大嫌いな気持ちを抱いていて、雑に扱っていたら・・・

 

相手は自分から離れて行ってしまいますよね。

 

人間と同じで、お金も嫌われたり雑に扱っていたりすると、離れて行ってしまうんです。

 

でも!

実は、知らずのうちにお金に対して否定的な気持ちを持っている人が多いんですよね。

お金は汚いものだ!

 

お金を稼ぐのは悪いことだ!

 

お金を大好きと言うのはなんだか強欲で卑しい・・・

こんな感じでお金に対してよくない感情を持っている。

neira

私もそうでした・・・。

 

これだとお金が集まりにくくなってしまいます。

 

だから・・・

私はお金が大好き★

 

私はお金を稼ぐことが大好き★

こうやって口に出すのをクセにするのがおすすめ。

 

また、お金を扱う時には丁寧に・・・。

 

資産100億円ともいわれている芸能人の松居一代さんは、お金を人のように大事に扱っていて、布団で寝かせているのは有名な話。

 

有名ユーチューバーのヒカキンさんも動画を出していますね★

 

松居一代さん、ヒカキンさんが使用しているのはこの布団だそうですよ↓


 

値段も高級~!でもけっこう売れていてびっくり・・・。

 

 

 

創業140年の老舗のふとん店で作られています★

 

 

メディアにも取り上げられていました。

 

 

 

職人さんの手作りだそうです★

 

 

きちんとご祈祷までしているようです★

 

 

レビューでも、効果があったという人がいるのが興味深い・・・★

 

私はこの布団、持っていないんですが、買ってみようかな・・・と興味が笑

 

まぁ、布団は興味がある人だけ使えばいいですが・・・お金を大好きになって大切に扱うのは、今すぐに誰にもできる方法なのでぜひ^^

 

断捨離をして物を減らしきれいな部屋に住む

物をたくさん所有していて、部屋に物がたくさんある方がお金持ちだと思いがちですが・・・

 

実は、お金持ちほど所有物が少なく、部屋に物が少ないんです!!

neira

余計な物がない!

 

逆にね、貧乏な人ほどたくさんの物を所有していて、部屋が余計な物であふれているんです・・・。

 

ゴミ屋敷とかね。

 

物をため込むクセがある人は注意ですね。

 

おもしろいことに、ドラマや映画でお金持ちの家を用意する時には、物が少なくてすっきりとした部屋を演出するそうです。

 

逆に貧乏人の家は、物を多くして演出する。

 

 

お金持ちほど物が少ない・・・意外ですけどね。



なぜ、物を少なくするとお金持ちになるのかというと・・・

 

●自分が所有していた不用品を手放すことで、マイナスのエネルギーを手放すことができて、新たなエネルギーが入ってくるから

 

●物を少なくすると今ある物を大切にして感謝する気持ちが芽生えて、豊かさが巡ってくるから

 

●部屋がすっきりきれいに片付くので、よい波動になって幸せな出来事を引き寄せるから

 

ですね★

 

毎日豊かさを感じてお金に感謝する

 

いくら金運アップの方法をしても、毎日不足感を感じていると、その思いが現実に実現してしまいます。

 

お金持ちになりたいのなら、今すぐに豊かさを感じること。

 

引き寄せの法則とか、願望実現の方法で、願いを叶えたいのならもうすでに叶った状態になりなさい、て聞いたことはないですか?

 

今の状態が未来を作るので、不足感を感じる毎日を過ごしているといつまでたってもお金持ちになることはできないのです・・・。

neira

また、豊かさを感じると自然とお金に対して感謝の気持ちが出てきます。

 

感謝ってすごいパワーを発揮するんです。

 

お金に感謝すると、お金が喜んでくれて集まってくれます。

 

そうはいっても!

 

今お金に困っているのにどうやって豊かさを感じればいいの?

と思いますよね。

 

今、豊かさを感じる方法は・・・

●今自分が持っている物や環境に豊かさを感じる

 

●お金を払う時にお金を失うのではなく、その代わりに豊かさが入ってきたと思う

です。

 

●今自分が持っている物や環境に豊かさを感じる

 

私たちはついつい、足りない物に目を向けがちで、そのため不足感を感じながら日々を過ごしています。

〇〇が足りない・・・

 

〇〇が不満・・・

 

もっと〇〇があればいいのに・・・

これだと不足を感じる現実を引き寄せてしまいますね・・・。

 

それを、今ある物に目を向けるんですね。

●食べるものがある

 

●住む家がある

 

●お財布の中に1000円ある

 

●健康な体がある

などなど・・・

neira

たとえ、健康な体、のようにお金に関係のないものだっていいんです。

 

私は持っている、私にはある、に注目をして日々を過ごしていると、自然と豊かさを感じられてさらに豊かさを引き寄せることができますよ。

 

●お金を払う時にお金を失うのではなく、その代わりに豊かさが入ってきたと思う

n

お金を支払う時って、どうしても・・・

あーー。

お金出て行っちゃう・・・。

もったいないな~。

と、不足感を感じてしまいますよね。

 

でも、不足感を感じていると、不足を感じる現実を引き寄せてしまいます。

 

だから、お金を払う時には・・・

お金を払う対価として、豊かさが入ってきた!

と思うクセをつけること。

 

実際に、お金を払う時って、その対価として何らかのサービスや物を受け取りますよね。

 

エネルギー(お金)を出すと、代わりのエネルギー(サービスや物)が入ってきて、結局プラスマイナスゼロになるんです★

neira

だから、お金を払うことって、実はマイナスではなく、かわりにプラスを受け取る行為なんですよね。

 

お金を払う時には、お金が出て行っちゃうというマイナスではなく、その対価としてプラスが入ってきたことに注目をすると、支払いの時でも豊かさを感じられて、さらに豊かさを引き寄せることができますよ★

 

自分から周りの人に与える

 

これは以前に記事にしましたが、自分から周りに与えると、まわりにまわって自分に返ってくるというお話です。

関連記事

知らないと損する!!お金の引き寄せがうまくいかない理由を公開②

 

お金も人間も含めて、この世にある物はすべてエネルギーでできているので、お金というエネルギーを受けとるためにはその対価として自分から何かエネルギーを出す必要があります。

 

とはいえ、多くの人は、人に何か与えることは損をする、というマイナスなイメージがあります。

neira

しかし、とにかく自分から先にエネルギーを出すことがおすすめ。

 

お金持ちになりたかったら、それ相応のエネルギーを与える必要があります。

 

●人に親切にする

 

●人に何かプレゼントを与える

 

●募金をする

 

●自分が持っている能力や知識、技術を人に提供する

 

●稼ぐための努力をする

とかね。

 

引き寄せの法則で、イメージをすればお金を簡単に引き寄せられる、ていうのはあながち間違ってはいませんが、はじめにお金を受け取ってしまうと、あとでそのツケをなんらかの方法で払わなくてはいけない現実がやってきます。

 

 

体験談

ちなみに私は、引き寄せの法則でお金を引き寄せたことがありますが、そのあとになぜかペットが亡くなってしまったり(寿命や病気ではなく)、今まで味わったことがない体調不良を体験したりと、つらい出来事が立て続けに起こって怖くなりました・・・。

 

それは、自分が努力をしたり、誰かに与えたりしていないのに、お金を得てしまったからだと思っています・・・。

 

 

以前、ブログにも紹介しましたが、宝くじの高額当選者のその後の人生が不幸になっている、という話・・・。

宝くじ高額当選者のその後の悲惨な人生

 

これも、努力をせずいきなり大金を手にしてしまったので、そのあとにマイナスの出来事がやってきてツケを払わされているんだと思います。

 

お金持ちになりたかったら、引き寄せの法則などで安易にお金を引き寄せるよりも、まずは自分から他人に与えることをするのがおすすめです★

 

関連記事

知らないと損する!!お金の引き寄せがうまくいかない理由を公開①

知らないと損する!!お金の引き寄せがうまくいかない理由を公開②

 

これらの記事もお金持ちになりたい人におすすめなので読んでみてください^^

<スポンサーリンク>

まとめ

 

お金持ちになりたいのなら・・・

お財布を整頓してきれいにする

お金を大好きになって大切に扱う

断捨離をして物を減らしきれいな部屋に住む

毎日豊かさを感じる

自分から周りの人に与える

 

この5つの方法がおすすめです★

 

今回紹介した方法は、実際に私がやっている方法です。(お財布を布団に寝かせるのはまだやったことがないのでこれからやってみたいと思います^^)

 

私は、以前は多少の我慢をしながら外で働いてお金を得ていましたが、これらの方法をやり続けていたら、今では在宅で自分の特技を生かしてお金を稼ぐことができています★

 

お金をかけなくても今すぐできるものが多いので、ぜひやってみてくださいね。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です