このブログでは公開できないもう1つの音信不通体験談

こんにちは、neiraです★

 

今回は、このブログでは公開できない音信不通体験談についてです。

 

このブログでは公開できないもう1つの音信不通体験談

 

実は私は、このブログでお話ししたことのある音信不通体験以外にも、もう一つ音信不通を経験しました。

 

その音信不通は、連絡が途絶えてから、なんと1年後に彼から連絡が来たんです。

 

私は、この2度目の音信不通を経験したことで、このブログで紹介している方法は効果的だと確信しました。

 

男性はかなり単純な生き物です。

 

なので、男性相手の恋愛は、少しのコツを押さえるだけで、相手の言動が嘘のように変わります。

 

でも多くの女性はそのコツを知らず、逆をやってしまっていてもったいないです。

 

そのコツを知っているだけで、男性から大事にされるんです。

 

しかし、このブログでは身バレを考えると公開することができない内容になります💧

 

ざっくりいうと、不倫の話になります。

 

彼との連絡のやりとりものせています💧

 

 

身バレ防止のため、noteというブログでワンコインの有料記事として公開することにしました。

 

有料となってしまい、申し訳ございませんが、もし音信不通で悩んでいる人がいましたら読んでみてください。

 

とはいえ、いつ身バレするかもわからないので、今後、知り合いや家族がこの記事を見つけたときに、気軽に読めないように値段をアップさせるか、記事自体を削除してしまうかもしれませんので、その時はごめんなさい💧

 

不倫が苦手な人、許せない人は、見ない方がいいと思います。

 

 

 

 

1万文字近くの記事になるので、ボリュームありますが、音信不通に悩んでいる人、恋愛がうまくいかない人にとって、どうすれば彼から連絡が来て恋愛がうまくいくようになるか役立つ記事になります。

 

修正&加筆していくので、もし購入された方は、一度ならず何度か繰り返し読むことをおすすめします★

 

 

 

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です