コメント質問に対してのお返事(102)~ひまわりさんへのお返事~

こんにちは、neiraです★

今回はひまわりさんへのお返事をしていきます。

ひまわりさんの以前のコメントはこちら↓

コメント質問に対してのお返事(100)~ひまわりさんへのお返事~

コメント質問に対してのお返事(102)

こちらが今回いただいたひまわりさんからのコメントです。

遅くなってしまい申し訳ございません!
neiraさん、お忙しい中、親身に答えて頂きありがとうございます!!

まず、傷つけてしまったのは電話で気になる彼が後輩の女子にお昼をおごった話をしていて、お礼を言われなかったけど、どう思う?といわれて、年上の男性だからかね?と答えたら、私の方が年上だったのでじゃあ、〇〇さんお金出してよみたいに言われて、そういう内容のことを冗談でよく言われていたのと、たまにその後輩の話が出るので何となく嫉妬から私はいつもたかられるみたいに言ったら、俺がいつたかった?となんかショックだわーとなった感じでした。
何となくその時は感情的になってしまい、冗談が受け流す事をできずに。

そして、体の関係はありませんでした!

私は向こうから最初はアプローチがはじまり、いつの間にか立場が逆転しまうことが多くて、自分の気持ちを見せてしまったり執着してしまうんだと思います。そして、仰る通り、傷つけてしまった後からは下手に出ることが多かったです!

正と負、そうですよね!本を買ったので読んでみます!
確かに私は途中から気になる彼からの連絡や会えることで心を満たしていました。だからこそ、ちゃんと自分の人生を生きなさいとこの出来事があった気がします。
いつか、あの時そうで良かったと思える気がします!
今は自分に集中したいと思います✨
本当にありがとうございました!!

 

ひまわりさん、再びのコメントありがとうございます★

恋愛の初期は男性の方が気持ちが大きく、女性を追いかけることに必死になりますが・・・

そこで女性が心身ともに男性に対して気持ちをすべて見せてしまったり、あなたのことが大好きです、夢中です、という素振りを見せてしまったりすると・・・

この女性は自分に夢中だからなにをしてもいいだろう。

この女性は自分が追いかけなくても好きでいてくれるだろう。

こんな感じで女性に対して興味を失ってしまいます・・・💧

なので、男性に気持ちを見せすぎないことも大事かなと思います。

そのためには、1人の男性に依存をしないこと。

だからこそ、恋愛に夢中になるよりも自分の人生に集中して、彼がいなくても充実して楽しむことが大事だと思います^^

彼とうまくいかないことはひまわりさんの人生にとっていいことだと思いますよ★

その彼とお付き合いすることがひまわりさんの幸せとは限りませんし^^

また何かありましたらコメントください。

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です